田島まいこ
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miyawakiatsushi 議論してはいけない人達なんだから、仕方ない。
@miyawakiatsushi 確かに、岸がね。
@miyawakiatsushi 時間と費用が無駄!要らない政党は、選挙で無くしましょう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@miyawakiatsushi うましかうましか
@miyawakiatsushi 結局赤いお国に忖度なんだよねぇ・・・
まぁ岸田首相がアレなんで立憲が警戒するまでもなく「検討」しか出来ない人ではあるけども。🤨
@miyawakiatsushi 立憲共産党議員 日本国民の命守る気まったく無し
@miyawakiatsushi 今の左翼がどれだけお花畑でアンポンタンなのかがわかりますね。
さすがに末期症状。救いようがない。
@miyawakiatsushi この方はどの時代に生きてるのかを認識できていない様子ですね( ̄~ ̄;)
ミサイルが墜ちてきて死んでから気が付くタイプなのかな?
@PeachTjapan2 聞いているのに耐えられず
違う所にとびました。
何でこんなやつが議員なの?
@PeachTjapan2 何故今、というか、遅かった感もでてきてますが…

むしろ、何故今までのなかったのかと…

国の事ですよ、国防ですよ…
@PeachTjapan2 侵略している国が非武装中立を停戦条件にしてるんだが。
@PeachTjapan2 こんなのが議員で良いのか?
時間、金の無駄遣いです!
@PeachTjapan2 何年越しの周回遅れ ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

#立憲民主党にうんざり
@PeachTjapan2 @centerhorse えーと、ウクライナって国が有ってですね・・
@PeachTjapan2 本当、能天気な連中!(呆)
@PeachTjapan2 ミサイル防衛より先ずはこんな事言ってる麻衣子の削除が最優先ですな
@PeachTjapan2 『今からなんですか?』
『何故もっと前からしてないんですか?』
が、多数の国民の意見なんじゃないかな
@PeachTjapan2 なぜ今この人が議員をしているのか
@PeachTjapan2 労働組合とか立民と関係持ってますけど

そもそも国が攻められたら働く場所がなくなるんだから

立民を支持してちゃ駄目だ
@PeachTjapan2 日本守る気無い質疑
@PeachTjapan2 自分も歳取るにつれて考えを改めてきて、一時期ほど右寄りじゃなくなってきたけど、それでもこんな特定野党の姿勢は理解出来ないわ。だいいち真面目じゃないよ。
@PeachTjapan2 今さら敵攻撃能力について質問し始めて、岸防衛大臣を余計に座ったり立ったりするのを強要しないように😡
@PeachTjapan2 @catherinearashi この人イタイな。。
@PeachTjapan2 やはり立憲民主
ただただ立憲民主
消滅しろ立憲民主
@PeachTjapan2 危機感がまるで無い。
それでよく国会議員をやってられるなぁ😵😵
@PeachTjapan2 「なぜ今」になっても
“核抑止力”や“憲法改正”等、国防についての議論さえさせようとしないのか?
@miyawakiatsushi 大事な情報源(週刊誌、テレビ、ラジオ)でやってるぞ

大丈夫か? 立民🫣
@PeachTjapan2 @mas_1969 気が付くのが遅い

傘の下だからです!
@PeachTjapan2 もっと現実的にまともな事言って実行してくれれば政権交代とか出来るのに。
@PeachTjapan2 検討が 遅すぎたのでは?って質問すべきでしょう。
@PeachTjapan2 こんな素人みたいな政治家、投票権お持ちの貴方こんな政治家?らしい人、必要ですか?私はいりません。
@PeachTjapan2 立民はこの調子で次の参院選を戦うつもりなのだろうか?
だとしたら、おつむはお花畑満開で蝶々飛びまくってるぞ!
@PeachTjapan2 @OjjJSreb5eefEwu むしろ今だからだろって誰もが言いたくなる質問だな。
@PeachTjapan2 平和ボケ
@PeachTjapan2 臭「狗ども、日本を武装解除するアル」
@PeachTjapan2 世界情勢知らないのかなぁ
@PeachTjapan2 学校かな
@PeachTjapan2 自民党って、朝から勉強会とかいろいろやっていますよね。まあ、出ない人もいるらしいですが。立憲ってそういうことやっているんでしょうか?
@PeachTjapan2 何故国会議員に当選したのか?
@PeachTjapan2 こんな「障害物」は、辞めさせよ‼️ 排除しろ‼️ 👊😡💢
@PeachTjapan2 歳費の無駄
@PeachTjapan2 林先生「じゃあいつやるか?いm(ry
@miyawakiatsushi うましかうましか
@PeachTjapan2 @kaworutokotaro 日本に敵基地攻撃能力を持たれると困るのでしょうね。どこの国の国会議員やねん。
@PeachTjapan2 日本が万一有事になったら、此奴等は反逆罪で逮捕すべし!
国防の邪魔をして国民を危機に追い込む事で満足する!
許されざる国賊!
@PeachTjapan2 多くの国民でも日本人でもはっきりと説明出来る話!
なのにそれを質問するレベルの低い日本の政治家…
こんなのが日本の足引っ張ってるんだぜ!!
時間と金の無駄!!
いい加減にしろホンマ!
@PeachTjapan2 共産党かよ。
@PeachTjapan2 有事が起きたら、真っ先に逃げるヤツ😤
ウクライナ国民を見て何とも思わん神経が分からん😤😤😤
国のため、故郷、愛する者、家族、友人などを守るために戦うってごくごく普通じゃ無いの?
こんなにも質問してるようでは、ダメだ、こりゃ😖😖
ウクライナに行って現地体験してくれば?😤
@PeachTjapan2 ああ、情けな過ぎて涙が出そう。

↓話題のニュースはこちら↓