ukraine-7036311_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@rockfish31 煽るねえ、ウクライナ。
@rockfish31 @AgehaYuni あっ いらないっす
お断りします
@rockfish31 @ms08P 中央日報か…
@rockfish31 北朝鮮ではないんだな
@rockfish31 安定の韓国仕草でんな
@rockfish31 味方してもらうために、各国のナショナリズムを煽るのはどうなの?日本で何を言うか、じっくりきかせてもらおう
@rockfish31 日本で言うなら北方領土の事を出すんだろうなぁ
@rockfish31 真珠湾攻撃は国際法違反と解釈してるのでまだわかるのだが
武力による現状変更に明確に反対して経済制裁にも参加してる我が国を例えに出すのは流石に不適切ではないか?
@rockfish31 韓国だしなあ
@rockfish31 @paramilipic 中国には逆らえないのね
@rockfish31 対馬を韓国にやれるか
沖縄をチャイナにやれるか
やれ言うてる維新のおっさんおったけど
@rockfish31 どこもプロパガンダの応酬ですね。情報戦争状態。
@rockfish31 >韓国紙が勝手に削って〜
(´・ω・`) そういうとこやぞ()
@rockfish31 日本の国会演説では北方4島と竹島の例でお願いしたいですね
@omochipanda8_8 @rockfish31 @AgehaYuni アカヒと共に中央日報、いつまでも嘘吐き友達。
@n0YnwydlPQ2wo5E @rockfish31 @AgehaYuni 反省しないですよね 人には反省を要求する癖に〜(๑•̆з•̆)
@rockfish31 要らぬ
@rockfish31 日本が済州島の領有権主張したことあったっけ🤔
マジで最低。
僕はロシアの力による現状変更を許したら危険だから西側を支持してるが

慈善事業で支持してるわけじゃない。
日本人を舐めるな。

ウクライナ国会議員「ロシアの行いは日本が韓国済州島を占領して『自分達の土地だ』と主張するようなもの」|保守速報  https://hosyusokuhou.jp/archives/48922044.html 
日本がいつ済州島を欲しがった?韓国人の関心を引きたいからと言って、ありもしない妄想で焚きつけるのは軽薄過ぎるだろ。日本を敵に回したいのか⁉️😤🔥

ウクライナ国会議員「ロシアの行いは日本が韓国済州島を占領して『自分達の土地だ』と主張するようなもの」 | 保守速報  https://hosyusokuhou.jp/archives/48922044.html 
@fujiminoryoma 大統領と言い、議員と言い本当に感情的なんですねー。状況が大変な時だからわからなくもないけど、繊細なものは扱えないんだ。この人達は信用しない。
@rockfish31 そんな事実が。
ありがとうございます。
@shin_shr201111 ここ最近のウクライナ人の発言も日本を見下してる発言ばかりで冷めました。
国際社会って図々しくて、厚かましくて、自分達の事しか考えてない人ばかりなんだなと。
そりゃあ海外の治安が日本より遥かに悪いのも当たり前だと思いました。
@shin_shr201111 ウクライナは明確に日本の敵となりましたね
ウクライナ国会議員の認識ではロシア=日本なのでしょう
ウクライナが
必死なのは分かるが•••

韓国済州島を
占拠したら!?

ローカライズ話法が
酷すぎる🥲

やはりウクライナは
外交下手だわ

 https://s.japanese.joins.com/JArticle/288890?sectcode=A00&servcode=A00 
@sasasanosasayan 「18年前、在韓ウクライナ大使館で4年間領事として働いたニコライエンコ氏は故国に戻った後も韓国の人々と交流を続けてきた。」
たぶんこれが原因かと
@sasasanosasayan ウクライナの状況的には朝鮮戦争で北がいきなり攻めて来たことの方が説明の構図的には合ってると思うんですけどね。これは事実ですし。
盛り上げ優先でいろいろ見えなくなってるんでしょうか。
@shin_shr201111 舐めてんじゃないのかな。謝罪がない限りはさすがに支持できない人はいるだろ
@sasasanosasayan 338
発言=ウクライナは危険思想

『ニコライエンコ氏は3日、フェイスブックに韓国語で短めの文を載せた。韓国との縁を強調して援助を求めるコメントだった
「長女が韓国で生まれた
 韓国と縁が深い人間としてすべての韓国の方々に求める』

普通に考えて極東の離島の名前とか知らんでしょ
@sasasanosasayan ウクライナは外交が下手でロシアは軍隊組織がポンコツ
結果ズルズル長引く不幸
@sasasanosasayan 駐韓ウクライナ大使、韓国にローカライズするなら「キムチの起源を中国に奪われたら?」とか「韓服の起源を中国に奪われたら?」とやれば良かったのに … と思ってます。
 https://s.japanese.joins.com/JArticle/288890?sectcode=A00&servcode=A00 
@sasasanosasayan 中国や日本が…と中国も入っているのが多少腹だだしいのがおさまる程度で内容は最低。まさか韓国の記者に誘導されているのか?
外務省出番ですぞ。
@shin_shr201111 現実を知ってれば、こんな空想話は冗談でも言えないでしょうね。

リアルタイムで日本に侵略してるのは韓国。

この人の発言は、流石に悪意すら感じます。
@shin_shr201111 ロシアもウクライナも敵国なのでやり合えば良いのです。
西側はおいしいところを持っていく作戦ですよ。
@sasasanosasayan ウクライナが国際社会の中で日本の敵か味方か見極めてもいいと思う。
@sasasanosasayan ローカルへ向けた話が翌日には世界へ共有されてしまう、この時代の方が特殊なのかも…中国のアメリカ向けプロパガンダよろしくで百年前なら上手かった
@sasasanosasayan 日本の場合は北海道になるかな。
実際に脅威だし。
@sasasanosasayan うん、ローカライズ話法って限界が有るからね、所詮小手先の小技だからね、魂を揺さぶる様な感動を与えるには正攻法で普遍的な人間力が必要でさあ。
@tsuisoku777 ウクライナに法則発動してまう
@tsuisoku777 比喩力ヨワ…
@tsuisoku777 親日国ポーランドと、ウクライナの差をきちんと理解した方が良い。
@tsuisoku777 済州は何処ですか?
@tsuisoku777 ❌ロシアの行いは日本が韓国済州島を占領して『自分達の土地だ』と主張するようなもの

⭕️ロシアの行いは韓国が日本領竹島を占領して『自分達の土地だ』と主張するようなもの
@tsuisoku777 日本人はそんなことしませんが

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
中国へ
尖閣諸島周りをうろつかないで

韓国へ
竹島返して

ロシアへ
北方領土返して
@tsuisoku777 これ以上、日本人の神経を逆撫でしないでくれ。
知らないんだから、無理に「例え」なくていいから。
@tsuisoku777 ウクライナに対して不信感でてきた。
@tsuisoku777 どこの国にもポッポちゃんみたいな議員がいるんですね。
これを聞いたウクライナ人の反応はよ。
@tsuisoku777 何言ってるのか
@tsuisoku777 ウクライナ政府高官の無神経な発言が連発。支援する意欲減退するが、そもそもウクライナの政界・官僚は汚職体質だし優秀でもない。今は支援を得ようと必死になるあまり言葉がすべっている。単細胞なんだろう。
ロシアの無法を許せないから支援するのであり、失言はそれとは別の問題であると思う。
@tsuisoku777 ウクライナの人、例え話が下手すぎ。敵を作るだけです。
@tsuisoku777 独島が先です😭#ややこしや

↓話題のニュースはこちら↓