慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt こいつもダメだw
@FIFI_Egypt 歳いくつだよ、計算があわないよ
@FIFI_Egypt やれやれ・・・一体いつまで続くんだろうか
@FIFI_Egypt いつまでも前を向けない国
@FIFI_Egypt また一からですか……
@FIFI_Egypt 嘘つきBBAがまた何か言ってるぞ❗🤣🤣🤣
@FIFI_Egypt @scarboroughfai1 誰がなったとしても所詮チャレンジ!
関わらないのが1番、
@FIFI_Egypt 何回も謝ってるよね?そもそも。苦笑
@FIFI_Egypt なんで韓国内でも嘘だったと判っていることを続けるのか

日本の地震を喜ぶし、マジで病気
@FIFI_Egypt そもそも慰安婦って稼げますからね
@FIFI_Egypt 本当に慰安婦だった人たちの話を読んで以来、こういう理不尽にヘイトを撒き散らしてる”被害者”と”支援者”が、本当に心底大嫌い。
@FIFI_Egypt コロナ大流行とルーブル並みの大暴落で通貨危機(二度目)寸前でこの茶番は日本にたかる気だろ。
しかし今回は無事スワップもないし完全に無関係。
たすけると漏れなく謎の恨みを買う。
北も南も知らない見えない聞こえなーい。
@FIFI_Egypt 集団夢想状態なんだろね。反日してないと生きていけない。そのくせ、日本のものは大好き。
この方、随分、良い生活してるようだが?地方の生活困窮者より実入りが良いんじゃ?そういう方々の不満は潰されてるんだろうな。
@FIFI_Egypt 1000年恨むらしいから…
@FIFI_Egypt コレからもっと今より関係を良くしていかないと(意味深
@FIFI_Egypt 年齢を公表していない時点でこの婆さんは慰安婦の可能性が0ですよ。
@FIFI_Egypt もう断交してもいいと思います。
気持ち悪い国ですね。
@FIFI_Egypt 合意で10億払ってそれで終了したやんけ。
@FIFI_Egypt もちろん、74年反日教育して国民ほぼ反日なのだから、政権が変わったって何も変わらない。ビジネスマンやエンタメは日本の金だけしかみてませんよ。
@FIFI_Egypt 以前、居酒屋であったおじさん!なんで共に戦ったじゃないか❗️一言ボソッと言ってた。恐るべしGHQ
@FIFI_Egypt この国の政治家には進歩する気持がないのですね。そりゃあ、経済も安全保障も停滞するわけだ。隣の宗主国が文革時代に戻るようだから一緒にでカップリングリストに加えても良いかも。
@FIFI_Egypt 写真で見てもわかる良い生地の服を着て、何をこれ以上求めているのだろう
しかも強制ではないことが明るみに出たのに
@FIFI_Egypt 10億円支払い済みなので、日本は関わる必要なし。
@FIFI_Egypt この慰安婦若くないか?
クローンの量産体制に入ってるみたいだ。
@FIFI_Egypt 日韓合意も関係なし。
「謝罪を引き出す」ではなく「お○を引き出す」のが真の目的ではないのかな。
@FIFI_Egypt まあ1,000年は無理ですね。
@FIFI_Egypt どんな形でどんな謝罪(悪くないが)しようが、すぐ忘れてしまうんはアンタたちやろ?
ニワトリかっっ🐓🤣
@FIFI_Egypt ビジネスが失くなったらこまるばあさん。
@FIFI_Egypt えらく若いな…
@FIFI_Egypt 国家間の約束より、このおばさんを大事にする国。岸田さん、会ったら騙されるだろう。
@FIFI_Egypt みずほに責任取らせよう
@FIFI_Egypt 同じでしょう
@FIFI_Egypt グラドルブームにのっかりたい。の間違いでは?若すぎだしご不自由な身分でも無さそう。まさかこの歳で兵隊か?元慰安婦部隊。
@FIFI_Egypt この国、何回謝らせて何回金払わせたら気が済むんだろう。被害者意識、引きずりすぎ。自国もベトナムに同じことして知らん顔してるじゃん。はっきり言ってたかり。半日発言すれば、支持率が上がるって、どんな国なんだ?
@FIFI_Egypt 安心しましたε-(´∀`;)ホッ
@FIFI_Egypt 期待してなかったけど、やっぱりなって感じやね。
@FIFI_Egypt 国家詐欺事件にのる一国の大統領
品性 品位 下劣
@FIFI_Egypt @munakatazin はい
既に解決済みですので
あしからず…
@FIFI_Egypt 韓国内ってまだ嘘つき婆さんを信じてるの?
@FIFI_Egypt 韓国という国は過去歴代の政権が、日本国の謝罪と補償を戦後復興に利用した事を国民に隠し通す為に日本国と日本人を悪役に仕立て、そのことが明るみに出ることを恐れている。故に反日を演出し続けてきたが、今や其れが彼等の国の歴史観に浸透し政治のシンボルとして定着。彼等は二度と変わらない。
@FIFI_Egypt 慰安婦の方々は
戦時中に受け取ったお金を全て返金したうえで
謝罪を要求するということですか?
よくわからない・・・
なぜ日本なんですか?
口にするのもこわい闇の組織に?
@FIFI_Egypt 慰安婦だったかも怪しいイヨンスさん、
嘘で塗り固められた安定の韓国クオリティーを体現する人物ですね。
@FIFI_Egypt 変わらなくて結構です
まともな話し合い出来ない国ですから
@FIFI_Egypt 韓国の慰安婦証拠画像は
合成と勘違いで信じた写真で
韓国の裁判所で却下された
証拠がないと合成して作ってくる
中国と同じ
@FIFI_Egypt 日本は竹島返還だけ話せば良い!それ以外は返還の後だ!
@FIFI_Egypt まだこれからもたかりますよの約束ですね。
@FIFI_Egypt 日韓関係の回復ってこのことか。
最初のお仕事は日本政府に謝罪を求めること。その為に来日するわけだ。
これが「反日・排日ではなく “克日」
なの?
@FIFI_Egypt @taji_na アンタ達がポッケナイナイしたお金からその偽物たちに渡せば良いんじゃない?お金ないから執念深いんでしょ。
@FIFI_Egypt 大統領が変わってもやること変わらんな…
@FIFI_Egypt もう日本は謝罪しましたよなら、前向きだと思いますが。[はい]はないでしょ。
@FIFI_Egypt いやいや10億で終わってるやん!岸田さん忘れたの?一切こちらから連絡するな!

↓話題のニュースはこちら↓