ウクライナ国旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



でもこの画像、左上のエンブレムはルガンスク人民共和国民兵隊( https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9D%D0%B0%D1%80%D0%BE%D0%B4%D0%BD%D0%B0%D1%8F_%D0%BC%D0%B8%D0%BB%D0%B8%D1%86%D0%B8%D1%8F_%D0%9B%D0%9D%D0%A0  )のものだし、たぶんこの動画(
 https://twitter.com/aldin_ww/status/1504529364788129797  )に写ってる人と同じなんだよね。まあ、キエフの幽霊と同じ与太話の類だろう。
Rubizhne City Council building. https://t.co/HDpH1tmUnc
@flyingwktk 太った露側兵士を揶揄してのジョークだと思います。「こんなデブッチョがいるなら、そりゃあ食糧不足で兵站崩壊するわ Hahaha」的な...
@KoboTank @flyingwktk ルビージュネ占領のソースとして出回ってる動画https://t.co/XwXjswEJpLから切り出した画像なので、Tank-Koboさんの仰る通りのジョークでしょう。

「キエフの幽霊」だって最初はジョークだったのかもしれませんけど。
@flyingwktk 野外炊具ばかり狙うとは鬼畜の極み。
@flyingwktk スリーパーエージェントってことは、ロシア軍に変装して潜り込んだってこと??
お堅いことを言うと、ハーグ陸戦条約違反だな。
そもそも顔出したらダメじゃん。

敵の士気を下げる効果は絶大だろうな。
@flyingwktk @paramilipic 炊事車狙うとはこぇぇ
@flyingwktk @OKB1917 コードネーム「デブ猫」
ネタ感ww
@flyingwktk 確かにデブ…
@flyingwktk コードネームのセンスが秀逸過ぎるw
@flyingwktk 自分で食ってるってことかな
@flyingwktk 火器でなく火気を奪って結果命をも奪う優秀さ
@nonose987 @flyingwktk ロシア軍「国際法違反やんけ…」
@flyingwktk ただでさえMREが不足してるロシア軍をさらに空腹に追い込む

コードネームが「猫の恩返し」に出てくるムタさん?ぽくて好き
@flyingwktk 12台以上のフィールドキッチンを奪取って、スゴイ有能な潜入工作員なのでは((( (;՞;◇՞;)

#見た目はスーパー食いしん坊だけど(((
@flyingwktk @OKB1917 3年後に(コメディーとして)映画化してほしいね。
#ゼレンスキー 監督で(とカメオ出演)

#ゼメキス監督 じゃないよ。(それでも良いけど)
@flyingwktk んで、こいつが全部食うんだよねwww
@flyingwktk @yktn121162 映画化希望。
@flyingwktk 楽しみが食事しかない状況で、この仕打ち。ロシアが中国へ糧食提供を頼んだのも彼の影響か?
@flyingwktk まさに一人当万の飯者。
@flyingwktk デブ猫は憎めない…
@flyingwktk @yktn121162 「攻撃されている!炊事車だ!」「一粒も残すな!」「俺のメシは俺のメシ。お前のメシは俺のメシ。」「また盗られたのか!10台目だぞ!」「やつらの胃を空爆する。」「実質カロリー0だ。」
"ドネツクのデブ猫"
@flyingwktk @neet2go プーチンのチェチェン戦争を照査した人間なら、こんな漫画、ばかばかしくって。
@flyingwktk 地味だけど士気に及ぼす影響がでかい攻撃ですね👍️
@flyingwktk 無慈悲にして一兵も損じない戦法だ。
そして腹が減った兵士の恨みは上官に行く。
@flyingwktk これは戦意を削ぐな。
@flyingwktk @yoppi69 リアル忍たま乱太郎のしんべェかよ(笑)
@flyingwktk そんな奴おれへんやろ〜
@hobatien はい。与太話の類だと思います。
@flyingwktk これは許されない悪行ですな
@flyingwktk 作り話でも嘘でもいい、最近悲しい話題ばかりだったから。
喫茶店で声を殺して笑ったよ…
@flyingwktk 冗談抜きに、当のロシア兵から結構なヘイト溜めてそう…
@flyingwktk @osaka_seventeen プロパガンダだろうけど。
素晴らしいセンスだ。映画化希望。
@flyingwktk 飯を絶たれたら色々弊害が起きる☺️
意外と平和的解決になるのかも知れない。
@flyingwktk @rockfish31 全部だべちゃうから太っちゃったんだ
@flyingwktk @tk_takamura で、全部食ったのか??
@flyingwktk プーチン「キッチンカーが使えなくなったら、北朝鮮人民のように雑草食って戦えばいいじゃなーい。できない奴は反ロシア思想の持主としてシベリア送りだ」
@flyingwktk 本当は敵兵になりすまして十数台の野外炊事車を空にしてきた戦場のフードファイターだったりして。
@flyingwktk 捕まったらスナイパーよりひどい目にあいそう
@flyingwktk @sasaburo ガラクタの世紀
@flyingwktk それも主食ではなくビタミンB群やCを含む食材を集中して奪ってしまえば、やがて脚気や壊血病で働けなくなるぞ。日露戦争のときのように。

戦さのやり方としては悪くない手段ですな。

えげつないけど。
@flyingwktk 一方こちらはソ連の炊事兵 pic.twitter.com/yMDOGGkglU
@flyingwktk 鏡の国の戦争あるあるですな(´・ω・`)
@flyingwktk 「カバの顔面肉離れ」を思い出しました
@flyingwktk @oninojin スゲエな!一番こたえるぜ!
@flyingwktk 公開していいんや殺されそう
@flyingwktk ちゃんと食べてるのかな
市民に分け与えてたりしたら、石川五右衛門だなw
@flyingwktk 如何にも飯所に卑しそうな(褒め言葉)
@flyingwktk 鏡の国の戦争?
@flyingwktk アベンジャー....。
@flyingwktk @hmiyabi ロシアにはマクドナルドの風船爆弾男がおるぞ pic.twitter.com/xHd7DPu1Ix

↓話題のニュースはこちら↓