橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一瞬で切り返されて
「アワワワ…」
となる程度の方策しか頭に無いのに
『妥結しろ~、妥結しろ~』
と言ってるんだとわかっちゃったよね😖

あと、松川さんの言った事も凄く大切だと思う

橋下徹の言う中国への”お土産”は「何かをした見返りの譲歩」ではなく「何もしないなら譲歩」だもんね😖
橋下徹と鈴木宗男のせいで維新の評判は…(以下自粛  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505361003122356226 
誰かガツンと言って、退治してくれないかな。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505361003122356226 
@PeachTjapan2 はぁ、これが大阪府知事と大阪市長を務めた人かと思うと、情けなくなるわ。
だんだん、橋下氏の意図がわかってきた。
要するに、日本人に「なにごとにつけ、中国に従う」ほうが、命あっての物種だ、中国という長いものにまかれようという発想を定着させたいのだ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505361003122356226 
@buldon10 予想ですが、対露が終われば、対中が嫌でも始まりますよ。日本は米中の間をコウモリするのは事実上不可能。米につくしか多分無いです。米は、本質的に非民主主義国家の覇権国を認めません。橋下氏が嫌だと言っても、そういうサダメなんです😟
@PeachTjapan2 松川さんの表情が…
コイツダメだなって嘲りの表情に見えるのは気のせい?
@PeachTjapan2 中共を擁護する輩弁護士に成り下がったか👎
@PeachTjapan2 みんなの表情見てるだけで面白い。
音声無しで見ても あーー。 となる。
@PeachTjapan2 橋本ちゃん
勝手に地雷踏むな🎵
@PeachTjapan2 中共のハンドラーは悔しがっているでしょうね。こいつを幾ら脅してもこの程度の議論しか出来ない。そろそろ見限られるかも。特にもっと使えそうな奴が現れると。
@PeachTjapan2 何でこの男はいつも中国に譲歩しろだの妥結しろだの言うてるんだ⁉️💢
やっぱハニトラか⁉️⚡️
@PeachTjapan2 「俺1対3で頑張ってる」自分に酔いしれてるなぁ😩

朝からハシシタのオ〇ニー見せられてる視聴者可哀そう
@PeachTjapan2 たぶん、熱くなってきたから
続きを見たいだろう?
CMの後な!
みたいな感じ?
でも、アワアワしてるのが気持ちいいね爆笑
@PeachTjapan2 喋れば喋るほどメッキ剥がれて行くなw
@PeachTjapan2 3週連続で女性にコテンパンにされ、女性の地位向上に貢献でてさぞや嬉しい事でしょう。
@PeachTjapan2 中国女を抱いた代償は大きいですね。知らんけど。
中国に人生全てを握られた気持ちはどうですか?知らんけど。
@PeachTjapan2 さすがのCMタイミング
@PeachTjapan2 口だけ達者な中学生のようだ。
後半イィーーってなってるから小学生かな。
橋下さんは「武力衝突では決着はつかないよ」と言いたいだけで、そのためには政治的解決に注力すべしということなんだけどね~!www  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505361003122356226 
@PeachTjapan2 @zettimus もうこのHという男、中国中国と、うざい!
頭下げろ、土産を渡せとうざい!
中国の代理人か⁉︎
@PeachTjapan2 まさに無能の鑑ではないか
@PeachTjapan2 必死だなぁ笑
真に自分の意見じゃなければ言葉に詰まるよね。
正当性が無ければ尚更。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505361003122356226 
@PeachTjapan2 だから、こいつをテレビに出すなや
結論「何かしらの妥結」
これが弁護士としては優秀だった彼の思考の限界  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505361003122356226 
@PeachTjapan2 @saaachiiio どんな内容で中国に脅されてんの?
言ってることめちゃくちゃやんw
@PeachTjapan2 右上の文字は
「与野党論客×元外交官×大阪の素人」
ということでよろしいかしら?

何なら素人より昨日私も絶賛した、最強大阪のオバチャンの方が、まだ露×宇停戦協議の妥協点を宇有利に導いてくれそうな気がする
@PeachTjapan2 松川さんの発言途中で、フジテレビCMに、、、橋下氏と結託したフジのゲスい手法🤔
@PeachTjapan2 ハニトラの挙句、子供でもできて人質に取られてるとしか思えないハシシタの媚中
@PeachTjapan2 松川さんの何もしないことにご褒美を出せっていうのは的を射てるね
本当その通り
@PeachTjapan2 これは負ける!って思ってからの小さな方向転換し過ぎてグダグダになってる。でも言葉尻が強いからまるで言いくるめてるかのように聞こえる技は凄いけど、頭良い人相手だと嘲笑われてるね。
@PeachTjapan2 CMに救われたな橋下😏
@PeachTjapan2 天安門以降西側諸国は
かなり援助して来たけど
結局裏切られたんだよな
これロシアにも言える事
これ以上何したらいいじゃ?
@PeachTjapan2 かわいがり!😂
@PeachTjapan2 これはわからない。
タレントとしてめちゃくちゃな意見を言って宮家さんらをものすごく引き立てようとしているのか、石原慎太郎がいなくなって本性出し始めたのか
@PeachTjapan2 トランプ&プーチンの、二人三脚によるQプランを知らないから、パネリストたちが不毛な論争をしてるんでしょうね。
@PeachTjapan2 大阪民は、こんな人を代表に選んだんやなぁ。ちょっと軽蔑する。
@PeachTjapan2 そもそもこんな奴を出演させるからテレビ離れが加速するって局は気付かんのかね。
わかった上でC国からマージン貰ってるなら納得だけど。
さっさと電波オークションやろうや。
@PeachTjapan2 子供が7人もいて、毒饅頭もたくさん貰ってるし、とにかく目立って稼がなきゃいけないんです。弁護士だから白い物も黒と言い切らないと負けて報酬が貰えないんです。
察して下さい…
@PeachTjapan2 橋下さんってこんなに外交、国際社会音痴だったんだ。危ない危ない。
@PeachTjapan2 3人は気の毒な人を見る目。
@PeachTjapan2 橋下氏ハニトラ説があるけど、トラップしかけた相手も選択ミスじゃないか?どんどん深みにはまって嫌悪感しか残らないぞ。
@PeachTjapan2 この方は何の専門家でしたっけ?
?弁護士?素人さんやん👍
@PeachTjapan2 宮家&松川は、その「何かしら」を聞いてるのだよ。
何かしらも出ないなら、もう口を開くな。
@PeachTjapan2 究極の口だけ番長
@PeachTjapan2 何かしら、って言うだけなら誰でも言えるよね
@PeachTjapan2 こりゃひどいわ。フジサンケイグループ

↓話題のニュースはこちら↓