山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



山口君さ、防衛ってね。国民の生活(生命)を支える最も根幹的な部分なんだよ。周辺国が軍事的侵攻や核とかで恫喝している現状に照らせば、日本も諸外国並みにGDPの2%くらいは必要になってんじゃないのっていう話だよ。僕は急に2倍くらいにしないとフツーにヤバいと思うけどな。違うの?  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1505168998404870144 
@8ueBd6tf29iYRpZ いいや、私は理解するから。むしろたった2%って世界に恥ずかしいわ。
@8ueBd6tf29iYRpZ どの国の国民の話をしてるのか…?
@8ueBd6tf29iYRpZ 5兆円軽々投資の話してくる奴もいるけどな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 理解を得ると思うけどな
@tezheya 公明党って、本当に日本国の平和と安全を考えているのだろうか、もしかして中国から日本に侵攻する際容易に出来るよう下地作りを支持され実行してるんですかね。
@tezheya だって
中華の犬ですから😁
@8ueBd6tf29iYRpZ 相変わらず間抜けな創価公明党
@8ueBd6tf29iYRpZ その「国」が無くなってからは、全ての議論が無意味になるのだが。
詭弁を弄し国を危うくする似非政治家は日本に要らない。
@tezheya チャイナから指示されたのでしょう。
こんな連中が政権与党なのがそもそもの間違いです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解を得られない?
どこの国民のこと言ってんだか。
@8ueBd6tf29iYRpZ ちょっと何言ってるかわからない
@8ueBd6tf29iYRpZ 正しく議論し、それを公表し、その上で、国民の理解が得られるか否かを確認すればいいのでは?
自分は、2%以上に一票です。
官僚だって、予選編成の組み換えは、腕の見せ所だよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ こーめー、そーか推しの人って大半があっち系かメン○ラじゃないのかと思う
@8ueBd6tf29iYRpZ それはあなたの感想でしょ?
@8ueBd6tf29iYRpZ 下手な政治家に権力もたせるとこうなります。
国民責任があると思います。次は落選させねば
@8ueBd6tf29iYRpZ この主張を保持のまま連立組んで参院選に臨む以上は、自民に投票致しません。
@tezheya 金額の問題かな?
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の軍拡について聞けよw
@tezheya 皇居にミサイルぶち込まれたら日本は終わる。
@tezheya 公明党 参議院選挙は票が減るだろうのぅ…… ワシ どこに投票しようかのぅ……
@8ueBd6tf29iYRpZ 国防を蔑ろにする政党が与党にいるのが日本の不幸です。さっさと連立解消してほしい。
@8ueBd6tf29iYRpZ @yuki3_87137 防衛費も災害費も、国や国民とその財産を守るためなら当然、即応して変えるべき❗️
中国に媚びたり、国民の危機を見て見ぬフリをするような
公明党との連立が1番国民に理解は得られないと思ってます❗️
@tezheya @ten49603513 コイツは「日本一の無責任男」🥳
@tezheya 中国公明党?だっけ。
@tezheya 在中国学会員の生命&財産の安全を確保する為には日本の防衛費拡大に全力で反対し中国共産党に媚びるしかないのだと思われ。
また平和を唱える池田大作氏の主張に公明が反対すれば選挙に勝てませんし。
その他日本国民の生命&財産の安全は二の次どころか三の次なんだろうと思います。板挟みで大変ね…
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党いらない!
@tezheya 何時まで連立を組んでいるのだろう?
#公明党 と組まなくても、#自民党 は十分、単独で政権維持できると思うけど

公明党は自民党のやる事に尽く水をさして、改憲など必要な事を議論する障害にしかなっていない

しかも、親中だし、日本に必要か?
@8ueBd6tf29iYRpZ 充分理解してますけど。
なんなら、今年は5%でと構わない!
@8ueBd6tf29iYRpZ ミサイルと一緒に飛ばしたい
@8ueBd6tf29iYRpZ プー珍より先にどうにかなって欲しい。
みんなでソ◯カを叩きまくろう!✊
@8ueBd6tf29iYRpZ @champnoko 前から増額を望んでます。
ドイツ並みにいきましょう。
@8ueBd6tf29iYRpZ とことん日本を売り飛ばす公明党。
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の憲法に9条を入れたらアンタの話し聞いてやる
@8ueBd6tf29iYRpZ 都合悪い事は「国民の理解を得られない」が常套句。都合に関係無く、正当な事は「国民が理解する様に」するのが政治家。まあ公明党は政治家集団じゃないからな…
@8ueBd6tf29iYRpZ 連立から離脱してくれよ。
百害あって一利なしなのが公明党。
@8ueBd6tf29iYRpZ よし防衛費を5%にしよう(՞ټ՞☝
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解が得られないって
どこの国民だ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 自分たちの価値観に合わない意見を国民の理解が得られないとは、詭弁でしかないですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党は日本にとって大切な政策全て難癖つけて骨抜きにする。それが目的で連立組んでるのね。
@8ueBd6tf29iYRpZ キンペーの犬だな😠😠😠
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解?、十分理解してますが。
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解 どこの国民? 日本人は理解するよ 自衛隊は誇り 宝
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな奴らと連立なのか。
岸田は公明党に入党しろよ。
こっちは安倍―高市ラインでちゃんとした政治するからさ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 「国民の生活のベースとなるところへの資源配分」とか、国が無くなりや元も子もないだろ w w
@8ueBd6tf29iYRpZ おめえの歪んだ持論だろ😂 なつお💩
@8ueBd6tf29iYRpZ 軍事力のバランスが崩れている時が不安定なのにね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 男女共同参画事業とかGoToトラベルとかを防衛費に回せば良い。
@8ueBd6tf29iYRpZ 臨機応変という言葉を知らないとしか思えない。平時の官僚の言う言葉でしょう。コロナに対しては前例にない対策をしてきたではないか。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本を弱体化させるのが目的でしょうね。
🐭さまさま。そもそも自衛権での範疇で必要な防衛強化をしなければ国民の負託に応えられないのじゃないでしょうか?
防衛費2%でも足りないはずです。
@8ueBd6tf29iYRpZ なんでこんなもんと連立してるのかが
わからないです…

↓話題のニュースはこちら↓