百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



しかし、もっと恐ろしいのは、テレビ局や新聞社の上層部がハニトラにやられていることだ。
これでは、某国の非難などできるはずもないし、某国の指令を受けた人物を自由に喋らすということもあるかもしれない。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1505172804710592512 
@hyakutanaoki 個人の都合で公的な事や政策を決めた場合は国益を著しく損なわせた人物として国外追放して欲しいね。
@hyakutanaoki 「ある男」なる人物の必死感といったら、この頃では見ていて泣けてくることすらあります。昔は見た目チャラいところはあるものの、気骨のある方のように感じられたものですが。まったくの期待はずれでした。残念です。
@hyakutanaoki 逆効果に 成って ません❓
@hyakutanaoki 今後、『国会議員は中国に渡航する際は配偶者同伴を義務とする』にして欲しいですね💢
@hyakutanaoki 「呆れる程の女好き」らしいですからね。
@hyakutanaoki あーあの人の事ね😁
@hyakutanaoki やられましたか。やっぱり。
@hyakutanaoki それだけじゃなくて精神疾患を発症してゐるのでは? 鳩山みたいに😞
@hyakutanaoki 子沢山のあの野郎ですかね?
まだ性欲があるなんて、大したもんですな。
@hyakutanaoki 手土産持ってお願いされたからかな
@hyakutanaoki 中国へのお土産は、トオルのテリー焼きにしましょう。
@hyakutanaoki ヤっちまえよ。
@hyakutanaoki だとしたら可哀想。催淫剤飲まされて物凄い美女を派遣されたら、これは誰だってそうなる。
@hyakutanaoki そろそろハニトラなりの
ネタがどっかから
漏れてスクープにならないかなw
@hyakutanaoki すんごい映像抑えられてるんでしょうか。探偵を送り込んでほしいです。
@hyakutanaoki 元市長と元NHKの人間二人?
@hyakutanaoki 思い当たる人物が何人かいますね。特に政治家怪しい!
@hyakutanaoki そうだとしたら情けない男ですねえ・・・
格好悪い。
@hyakutanaoki まあコロナ禍でジム通ってる人は要注意ですからね。
@hyakutanaoki 珍某さんですか?
@hyakutanaoki 自業自得としか言えない
@hyakutanaoki そんな大層な‼️

ハニトラなんて開き直ったらしまいやがな‼️🤣
@hyakutanaoki 間違いなく、ハニトラにやられておりますな〜
@hyakutanaoki 非常に短絡的になってきている。
@hyakutanaoki 誰か証拠を......
@hyakutanaoki @111g0 みんな同じ意見だ〜
@hyakutanaoki 💰🐯🐝🐯感染者炙り出し!🇨🇳🇰🇷🇰🇵🇷🇺擁護
自身が感染
感染企業からの要請
@hyakutanaoki ハニトラにもあっているし、中国に不利な報道をすれば報道禁止でしょう。そういう国です。
@hyakutanaoki 84下ですね。
@hyakutanaoki 今朝も訳の分からない発言をしていたあの人かなぁと思うけど、中国に行ってましたっけ?
あ!日本国内で? それはありですね。
@hyakutanaoki 子沢山で子供も成長して夜の○み出来ないから某国のハニトラ引っ掛かったんでしょう。一度引っ掛かれば後は従うしかないですから。有本さんにハニトラ引っ掛かりたい❤️
@hyakutanaoki 文春砲に期待です!
@hyakutanaoki 仲良しの闇クマさんも、言ってましたね‼️😩
@hyakutanaoki 確かに、ある時から彼は完全に変わったように感じる。
ハニトラにかかったか、何か精神的に病んでしまったのか。
いずれにしても、まともではなくなった。
@hyakutanaoki という夢をみたんですね(笑)
妄想を語るのが、作家さんですからね♪
@hyakutanaoki あ、察し😁誰のことか分かっちゃた
@hyakutanaoki 本人必死なのにバレてしまっとうねぇ🤣
@hyakutanaoki 実名を出すべき、侮辱罪、名誉棄損で訴訟が怖いならそれらしきことをいうべきでない。
@hyakutanaoki 皆知っている
蜜罠大好きなおっさん
アイツや
@hyakutanaoki 今日のプライムニュースを見た時、同じ事を感じました。
@hyakutanaoki 他の人の返信ツイ見て分かったんだけど、そうなのかぁ。

まあ、仮にそうだとして、どういう内容がどうなのかが知りたいな。

それ(=内容)だけだったら、特に名誉棄損もないと思うんだけど。。。
@hyakutanaoki その役目ですか?知らんけど
@hyakutanaoki 家族がいるのではないでしょうか。
だから、本気で第二の故郷の事を考えているのかもしれません。
@hyakutanaoki ひょっとして彼の地に隠し子?
其れとも家族が、、?
@hyakutanaoki ハニ下ということですね
@hyakutanaoki その方はお子さんも子沢山の方ですね(笑)
@hyakutanaoki それがどうした〜
興味ない😪
@hyakutanaoki ここまで酷い妄想もなかなかないな
@hyakutanaoki どんどん妄想が膨らんでいますね。

↓話題のニュースはこちら↓