橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 自己紹介になっちゃいましたね
@PeachTjapan2 想像力がなさすぎて、ただ呆れる。
@PeachTjapan2 早く手土産もって中国行ってくれんかな?
@PeachTjapan2 「大人な示談交渉を提案する俺」の為に
全面降伏を
「これ以上市民が殺されない」
に設定してるのがなぁ
@PeachTjapan2 降伏もしないし、敗北もしない。
@PeachTjapan2 @TransitOwner 何で今のうちに決めなきゃならんのだ?
こいつは何が言わないと働いたことにならないから、思い付きで適当なことを言っているだけ。
ただ有害なだけだ。
@PeachTjapan2 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・
露西亜人以外は人に非ずや中國共産党員以外は人に非ずデモOK?で反撃を恐れて民族浄化を徹底する輩に妥協は無い気が・・・
@PeachTjapan2 もう橋下氏をテレビに出させるのを
止めないとダメですよ

中国共産党そのものでしょ
 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860?s=20&t=fELeg2cu6JeA1QjQecJ7LA 
@PeachTjapan2 ほんとこれ
「中国に攻められた時」の日本国民の意識造り工作をしてるから論を曲げない
@PeachTjapan2 それがお土産?
@PeachTjapan2 買い物で値下げ交渉する前に手の内(腹の内)をバラす愚か者。
@PeachTjapan2 譲歩ラインよりも被害を出さない為に防衛力を強化するのが先決だと思う。あと最後の戦争主導者になりうる国会議員や専門家に対するレッテル貼りは抜かりないねぇ。
@PeachTjapan2 スゲェ!
なんだこいつ…
@PeachTjapan2 中国人の9割が死滅したとき
降伏もやむなしかなぁ...w
@benben_c70 @PeachTjapan2 猪木さんにビンタして貰いたいわ(無論、ハシゲへ)
@PeachTjapan2 「我が事日本」言うな
@PeachTjapan2 考えてても貴方には教えんでしょう、だってさ筒抜けじゃん
この映像をこんな風に使うんだ、悪質だね。
あ、橋本氏はもう論外です。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860 
@PeachTjapan2 全てを捨てて中国のために働く男
@PeachTjapan2 対案対案とあれだけ言ってたのに
橋本氏は自分の答えを言わないよな
@PeachTjapan2 主権国家の降伏をコロナの入院基準のように論じているのは
気のせい

😤😤😤

つづく
@PeachTjapan2 日本では〇万人死傷者が出たら譲渡すると決まっているから まず 都市にミサイル 中露から同時に打て 半分迎撃されたとしても 1日で 譲渡決定だから…
という方向にどうしても もっていきたいのは 誰のため??
@PeachTjapan2 露、中共、北朝鮮らがこれ聞いたら涙流すね
一般市民を大量虐殺すれば日本に勝てるよとシグナル出しているだけで核兵器だけで片が付く

色々な個人的事情があるのは国民も解っているが
発●してるとしか思えない
いつから?
ロシアの「国選弁護人」を引き受けた?(笑)

それとも、誰かにやらされているのか?

いずれにしても、見るに堪えない。。(笑)  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860 
@PeachTjapan2 何言ってんだ。もはやウクライナの戦争は戦争では無く虐殺で彼も法律家なんだからプーチンが国連憲章にどれだけ反しているかを知るべきだ比喩が全て間違っている。これ以上こんな戯言を聞きたくないこんな奴テレビに出すな
@PeachTjapan2 電波で言う話じゃない。
@PeachTjapan2 近頃顔がイッてるよね
@Xephyr2009 譲歩すれば相手が付け上がるだけなのにな(´・ω・`)
@PeachTjapan2 歴史を知らないんだな。としか。
@PeachTjapan2 じゃあまず最低限の初期の話としてスイスの民間防衛に関する教本の日本版を作成し各家庭配布及び義務教育でも教えていくべだな

国内の敵の一掃からはじめようじゃないか
@PeachTjapan2 勿論トップはそれを意識しているだろうが、それを事前にいう事はありえない。
それを考えてないと責め立てるのは全く違う。
@PeachTjapan2 日本国民はこの人の話に惑わされない程度にリテラシーを上げる必要がある。譲歩は中ロ側に立った意見なので、安易に検討すべきで無く、慎重な考慮が求められる。
すんなり降伏しても終わらない…って実状が伝わってきてるので、なんか橋下は言ってることトーンダウンさせてる様に思える  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860 
@PeachTjapan2 日曜報道でも同じ事を言ってて、国民投票で決めるとかも言ってたので最近話題の外国人投票参加への流れも危険極まりないなと・・・
@PeachTjapan2 橋下さんのこれ、中国がどこかを侵攻した時に同じような発言するために、予防線としてのポジション取りだったりするのでしょうか?

事前にポジションを周知しとけば一貫性ある発言はできるので、中国による侵攻時にも「国内の世論工作に加担している」と疑われることは無くなりますよね。
@PeachTjapan2 両手を上げて出てきた人を
非常にも撃ち殺した動画があったが
あれを見て何と答えるでしょうね🤔
@PeachTjapan2 んー
交渉する気のない相手に交渉のテーブルにつけさせるには「思い通りにならんよ」という事を意志でも実力でも知らしめないと。
@PeachTjapan2 結局、いざとなったら降伏しろ、なんですね、この人は。
私は絶対にイヤだよ。死にたくないよ、もちろん。だけど、ほっといても殺されるのなら、銃を持って戦う。役に立たないなら、鉄板持って盾になる!
それも足手纏なら、怪我の手当てして、水や食料を運ぶ。武器も運ぶよ。
絶対に諦めるもんか。
@PeachTjapan2 あきれる。

批判は自由だが「テレビに出すな」といった意見を封じる風潮には違和感を覚える(立岩陽一郎)(日刊ゲンダイDIGITAL)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/57961ead3f216d1eed2b1e06f8204500d75ff9e1 
@PeachTjapan2 手の内明かすなんて本当にこの人お○カですね!頭良すぎると逆におかしくなるのかな?
ダメだこりゃ!
@PeachTjapan2 橋下徹の思考回路を理解するキーワードは「戦争指導者」という言葉。
@PeachTjapan2 カズレーザーは正論言ってくれたのかな?

カズレーザーなら橋下徹氏の言われたくない急所を突けるはずなのに

散々稼いだだろうし、テレビ局を敵に回していいから、日本の為に正論をぶつける勇気を持って欲しい

相方の事も考えてセーブしてるのかな?
侵略者に降伏する基準をあらかじめ決めている国なんか世界中であるの?

橋下氏【一般市民の被害がここを超えれば譲歩やむなし】というのを今のうちに決めなきゃいけない」  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860 
@PeachTjapan2 明らかに橋下徹は最近言動がおかしい
もう、工作員活動はやめた方がいい

#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をメディアに出すな
橋下徹はつい先日 松川るい議員にこてんぱんに言い負かされたというのに本当に懲りない奴だな。

だからお前の理屈だと、「民間人の無差別殺戮で相手の国民の心を折り譲歩を引き出す」行為を正当化してるのと変わらん。
 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860 
@PeachTjapan2 橋下はまず日本人が中国に歯向かう事なく侵攻を許すべく洗脳をしてる。生憎だが中国に譲歩するつもりはサラサラない。橋下は中国工作員で日本を中国に無傷で差し出す世論誘導をしているのは明白。こういうのをスパイと言うのでは?
@PeachTjapan2 橋下徹氏は、中国の代弁者だと隠さなくなりましたか? ┐(´д`)┌
テレビ漬の情報弱者の洗脳でしょうね🤢要注意人物です((( ;゚Д゚)))
侵略国に譲歩することを事前に考える橋下  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860 

↓話題のニュースはこちら↓