橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



プーチンがウクライナでやっている無差別攻撃は、恐怖や絶望を煽る事で、人々の戦意を挫くのが狙い

ウクライナの人々がそんなプーチンの暴虐に負けずに戦っている中で、安全な日本にいながらプーチンの手口にまんまとハマって、それを大声で拡散している人を目の当たりにすると、人は無言になるね😰
@PeachTjapan2 こんなのが日本にいる事が恥ずかしい。
#橋下徹
@PeachTjapan2 にしてはロシア側の情報が少なすぎる
@PeachTjapan2 橋下徹をテレビに出さないで欲しい…
@PeachTjapan2 あきれてものが言えなくなるのです
@PeachTjapan2 たぶん中国が台湾に侵攻しても同じ事を言うだろう。逃げろ!早く降伏して妥結しろ!と。
@PeachTjapan2 やばいなコイツ・・・😱
ある意味、プーチンよりもすごい🤭🥺🤔
カトパンの
「橋下徹に関わりたくない感」
が凄い(笑)  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505826752869789698 
@PeachTjapan2 一番反応してるのが橋◯な
@PeachTjapan2 ここまで言うと、中共が日本に攻めて来た時の為の世論の誘導なのかと思ってしまう。
@PeachTjapan2 フジTVに住んでるのかなw
@Kttro51 @PeachTjapan2 はい相当やばいですw
もう、ウジサンケイグループには未来はありません・・・🤣
ざま〜😜
支持者だけど、そらそうよっていう感じ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1505866241172508678 
@PeachTjapan2 この手の人は、人が無言になると勝ったと思って付け上がるんですよね。呆れられているのがわかっていないのかなぁ。って思います。
コメンテーターとしての寿命を自分の手ですり減らしてくれてるんだからいいことなのかも。日本に危機が来る前にコメンテーターやめてくれればそれでいいよ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1505866241172508678 
もう終わった人にして出さなきゃ良いのに出してるテレビもいい勝負のすっとこどっこいだ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1505866241172508678 
うんざりなんでしょ。わかります。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1505866241172508678 
@PeachTjapan2 日本人?誰に訴えてますか?
@PeachTjapan2 つまり、チベットウイグルのようになりなさいって言ってるんですよね。
@PeachTjapan2 「戦争指導者」ってプーチンにじゃなくてウクラウイナ大統領や欧米に向かって使う橋下徹
@PeachTjapan2 こいつは何を言うてんのやろ…
全くプーチン批判せんやん…
なんなんこいつ…
@PeachTjapan2 自分で言い出した手前、プーチン以上に後に引けなくなったんだろうな。
@PeachTjapan2 このしつこさに負けず彼を叩き続ける事は大事と思います。皆んな言わなくなるのが彼の狙い!
@PeachTjapan2 白旗上げてその後ウクライナの人達の命の保証が守られるとでも?
@PeachTjapan2 左翼思考者・左翼に買収された者には、「人の痛み」や「国家・家族の紐帯」を理解できない!保守面している者の、本性がよく見える!💢
@PeachTjapan2 今ウクライナが降伏することで「目前の生命の死」は防げても、同時に「長期的 且つ より多くの人間の精神的な死」を受け入れることになってしまうかもね。
@PeachTjapan2 もうかいつテレビ出すなや。
吐き気するわ。
@PeachTjapan2 戦争指導者って誰?プーチンだけだろ。
ゼレンスキーは戦勝指導じゃ無いだろ。
@PeachTjapan2 譲歩して停戦したら奴隷にされるだけ、、、、
まだ、赤の性質分からないのか❓

日本はアメリカに負けたから今の国がある。
ソ連に負けたとしたら、、、、

     =北朝鮮=
@PeachTjapan2 ……🙄(いや、だからその侵略戦争仕掛けてるロシアのせいで命奪われてるのに。奪われる側が譲歩って…まだ言うか…)

……🙄(あれ?この戦争指導者の中にプーチンは入ってる?え?)
@PeachTjapan2 なんで命を奪われていく側が妥協しろ!何て言われ、命を奪っていく側には全く触れず、何も言わないんでしょう?
ただ普通に疑問です。
@PeachTjapan2 で?具体的にどうしろと?
@PeachTjapan2 日本が攻められたら

「銃を置け、降伏しろ」とでも言うのかね
@PeachTjapan2 この人はまず『ロシアよ、攻撃をやめろ』って前提で言うてるのかな?
テレビ見ないから分からんけど、その前提無しで言うてるなら『こいつ、何言うてんねん』案件よね。
@PeachTjapan2 戦争指導者ってプーチンのことだよね?
@PeachTjapan2 つまり蹂躙されろこういうことか。
何言ってるんだろう
@PeachTjapan2 ある意味プーチンの回し者
@PeachTjapan2 こいつもうなにかの病気何じゃねぇの
@PeachTjapan2 で、その人たちは妥協しろ降伏しろって言ってるの?
@PeachTjapan2 この人ほど、我欲を満たすために戦争を悪用している人はいない。
@PeachTjapan2 ズレてる
@PeachTjapan2 いやいや、プーチンに言う事でしょ。
@PeachTjapan2 また、こんな🐎🦌な発言してたんやぁ。
こんな奴を起用するなよなぁ。
@PeachTjapan2 もうこいつに喋らせるなよ
橋下氏は「譲歩しろ」「妥結しろ」とウクライナに言いますが、本当にウクライナの人々のことを思うなら、ロシアに「撤退しろ」と言うべきなんですよ。侵攻したロシアが撤退すれば戦争は終わるんですから。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505826752869789698 

↓話題のニュースはこちら↓