福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 相変わらず指摘するとこずれてんな
@PeachTjapan2 つまらない事で国際社会がどう思うのかみたいな思考はやめてくれ
@PeachTjapan2 国会議員は議論が必須ですが「世界が---」は彼の世界がどんな世界か想像できますね。
ケチ付け、より尻尾を見せたのでしょうね👀丸見えです。質疑の帳面消し📓
@PeachTjapan2 立憲は安倍さんが外遊してた時も文句言ってたな あれでクワッド出来たんだけどね
@PeachTjapan2 じゃぁ代案を出せよ
@PeachTjapan2 なんも思わないでしょう。一緒に制裁やろうと言いに行ったと。何か都合が悪いのか?立民にとって。
@PeachTjapan2 クワッドが許せないアベガー
@PeachTjapan2 見ていて哀れだが、、、
インドからロシア産原油を買い込んでくるくらいの強引さも岸田さんには欲しいよね。
@PeachTjapan2 難癖レベル。
足引っ張って国民に不利益与える存在。
@PeachTjapan2 まぁ中華視点で見ればインドとか邪魔で仕方ないだろうねぇ
@PeachTjapan2 言いがかり揚げ足取りイチャモン哲郎
@PeachTjapan2 @ChanHaruki4542 どっちもどっちけ😏
@PeachTjapan2 時間が余ったらインドに行きます。
@PeachTjapan2 インドに渡す5兆円の話をして欲しいのに...知ってましたが立憲は使えません😭
@PeachTjapan2 次はないでしょうな。
@PeachTjapan2 視野が狭すぎる・・大局って言葉を知らない・
@PeachTjapan2 👍‼︎
😅『ロシアに厳しい制裁をしろ!』と言う珍君の意見⁉︎
どうせなら、
『米国の陰謀だ』
『戦争状態では無い』
『グーグルアースでは平和だ』
これくらいの事は言ってくれ無いと・・・⁉︎
グーグル・・・“人違い“でした・・・!💦😅
立憲と共産との違いが判らない!💦😰
@PeachTjapan2 インドと考え方を共有するために、岸田文雄は5兆円も支払って、相手にして貰ったんだよね!
@PeachTjapan2 ほんとケチしかつけないなコイツらは。
@sharenewsjapan1 もっと広い視野無いのかね
だから、立憲なんだよね😱
@sharenewsjapan1 岸田総理はカレーライスが大好物なのです❗
@sharenewsjapan1 国際社会とは中共のこと?
@sharenewsjapan1 本来なら「第一の」野党が岸田の「検討」ばかりの体たらくを叱咤しなければならないハズが、コイツらじゃあ…ねぇ…
@sharenewsjapan1 日本国民は立憲に憂慮どころか消えてなくなって欲しいと切望している
@sharenewsjapan1 日本がインドを説得に行ったと、評価すると思う!
@PeachTjapan2 国際社会がどう思うのかは国際社会とやらに聞いてきてくれと思います。で、こう思われてますがいかがですかと質問してほしい。
@sharenewsjapan1 クアットの観点からインドとの強いい関係を確認してきたんだろ
@sharenewsjapan1 主語でかくすんなゴミ党
@PeachTjapan2 何れは、立憲は共産党に完全に吸収される
@sharenewsjapan1 あんたが政治家である事を日本国民がどう思うのか?聞いてみたら?
@sharenewsjapan1 むしろインドとのつながりを国際社会に見せる必要があるという事。
@sharenewsjapan1 何の話してたら
こんな表情なるの(笑)
@sharenewsjapan1 お困りですか?
@sharenewsjapan1 キミにとっての国際社会とは特ア三国。
@sharenewsjapan1 問題なし
@sharenewsjapan1 自分達もすれば良いじゃない(外交)
@sharenewsjapan1 ほんと、分かりやすくなってきたなぁ🙄
@sharenewsjapan1 出ればでるほど票を減らすぞ!!!!!
@sharenewsjapan1 多分何も思わないっすよ(笑
インドと揉めてる中国やパキスタン辺りが少し嫌な顔をするくらいじゃ無いんすか?
@sharenewsjapan1 あんたの言う国際社会ってどの辺りを指してんの?
@PeachTjapan2 @fuku_tetsuはほんと🐴🦌だなぁ。
@sharenewsjapan1 外交や国防に興味も政策もない能無し役立たずが何言っとるんや。もうすぐ落選して消え去れ。
@sharenewsjapan1 立憲は国民の事お構いなしじゃん😊
@sharenewsjapan1 国際社会とは⁉️🤔
中国の事か‼️😜
@sharenewsjapan1 国際社会からしたら立憲民主党は中共の犬だと思われてるでしょう。
@sharenewsjapan1 先ず、福山さん自身がどう思われているか?
考えたらどうですか!
@sharenewsjapan1 どっちも要らないし、、日本のお荷物なんだよ
国税の無駄遣い国に帰るか消え伏せろ。
@sharenewsjapan1 中韓の犬は要らんのよ
@sharenewsjapan1 立憲もこんなんよりも松原議員を表に出した方が良い。
多分党の支持率爆上げになる
@sharenewsjapan1 国際社会とは中露の事?
@sharenewsjapan1 何か問題でも?

↓話題のニュースはこちら↓