ukraine-7036311_640

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 ワイドショーにもバラされちゃうプーチンさんって…
(ΦωΦ)フフフ…
@PeachTjapan2 @hyakutanaoki 今がロシア兵士によるジェノサイド
@oeccoffee @PeachTjapan2 東部はウクライナから独立したがってたんじゃないのか?
@PeachTjapan2 ぜひ馬渕氏と直接対決して欲しいですねw
@PeachTjapan2 元ウクライナ大使の馬渕と真逆の見解。だからそんなもん。今一般人が知れるような情報を信じてはいかん。
@PeachTjapan2 @m2r_p 東部がジェノサイトされてるーーー
ロシア人が殺されてるーーー
日本の論者何人もが言ってたけど
正式機関から紛争のある東部には視察が来てるという。
ほんま写真か動画出して欲しい(動画も簡単に作れる時代だけど)
別の元ウクライナ大使はあったーーと言ってましたね。w
@PeachTjapan2 @hyakutanaoki あっ、僕もドネツクに行った事あるけど、そんな殺伐とした感じはなかったな。
すんげー田舎だったけど…。
それから、それから、ロシア好きって奴にも会わなかったわ。
(* ̄∇ ̄)ノ
@Kabuki_kaeru @PeachTjapan2 @hong2010kong 紛争に巻き込まれて亡くなっただけで、虐殺やジェノサイドがあったとは書いてない🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
読解力を鍛えよう😂😂😂😂😂
@PeachTjapan2 全くの嘘かどうかはわかりません。
しかしドネツクの街並みは破壊されていないように見えるのは事実かと思います。今攻められているウクライナの街並みのようにはなっていませんよね。
@PeachTjapan2 2005年から2008年の間、
大使だった方と問題が発生した2014年から2019年の間、大使だった方どちらを信頼するか🤢
俺なら後者だけど…
@PeachTjapan2 ロシアもウクライナもプロパガンダを含めたの情報戦に必死。
二国は元々旧ソ連の兄弟国。
@PeachTjapan2  https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ ミンスク議定書
2021年10月末のウクライナ軍のトルコ製攻撃ドローンによるドンバス地域への攻撃を端に発したロシア・ウクライナ危機 (2021年-2022年)が対立の激しさを増した。

ウクライナ軍が何度もミンスク議定書を破り東ウクライナを攻撃していることがWikipediaにもある。
@PeachTjapan2 @hyakutanaoki 開かれた国、ウクライナ🇺🇦でそんなことあり得るわけないだろ
。どう考えたってロシア🇷🇺の嘘だと分かる。
@7Hnw7zak1KqwwGn @PeachTjapan2 俺なら、まず地上波情報を疑う。
@NatsuPerson @PeachTjapan2 当たり前だろう。紛争地なんだから。
空爆と砲撃はウクライナと親露派(ロシア)の両方だ。
ウクライナが民間人をジェノサイドしてきたとは一言も書いていない。
@PeachTjapan2 1万歩譲っても、ジェノサイドの疑いのある国とジェノサイドしてる国、どっちに非があるのかは明らか。
@PeachTjapan2 「南京大虐殺」を彷彿させるな
@lumberwendigo @PeachTjapan2 殺された人がいたとして、親ロシア派とウクライナはずっとやり合ってたんだし、親ロシア派武装組織的なのだった可能性は?あんまり詳しくないから色々と知りたい
@PeachTjapan2 ロシアの嘘はパターン化されてるような気がしてきたな。
@PeachTjapan2 OSCEなど停戦監視団も入ってましたからね。
 https://toyokeizai.net/articles/-/536199 
@PeachTjapan2 ちょっと調べればすぐ分かることをわさわざ旅行者に聞くか?
ロシア語のジェノサイドで、自動翻訳を適当に見るだけいい。
@PeachTjapan2 プーのやり方が認められるなら、北海道の先住民がジェノサイドされてるという理由で日本に侵略も可能になるね
@PeachTjapan2 馬渕に聞かせてやって
@morokoshi_japon ロシアのフェイクは大統領自らだから罪が重い
@PeachTjapan2 もはやロシア擁護派のジェノサイドあっただろ!って言い分も苦しいものになってきましたなぁ~(^_^;)

やはりプーチンの言いがかりだったのか😅
本当に信用ならんですなぁ〜(‘◉⌓◉’)
@PeachTjapan2 うん。みんな知ってる。
@PeachTjapan2 日本の各メディアさん

仕事です

現地取材をお願いします。

右から左に流すのは報道では無いと思います。
@PeachTjapan2 強引に移民を移住させるのも侵略だからなぁ
結局なにやっても侵略したロシアが悪いってなっちゃうんよね
陰謀論を鵜呑みにしたところで
@PeachTjapan2 確かに(*´꒳`*)ノ🌷/🇺🇦⭐️✨。
@PeachTjapan2 これに関してなんでテレビが正しい!とドヤ顔してくる人が多いのか不思議だわ
@PeachTjapan2 @maki2260 空爆して学校に行けなくさせると前ウクライナ大統領は演説してますよ。  https://twitter.com/kumi_japonesa/status/1498908794167840771 
@PeachTjapan2 ドネツクとルガンスクに行けないのに、真実が分かるんですか?住民と話しても裏で隠されていることですし、分かる人は誰もいないと思います。
@yuto13439436 @PeachTjapan2 虐殺、ではなく当時から「戦闘」と書いていますね。
どちらからだけが死者が出たとも書いていないし、双方同じように被害があったみたいですね。
@PeachTjapan2 へー、テレビで発言したら正しいの?
今や総理や大臣たちだって正しい事言ってるかどうか疑問ですけど😅
自分に都合のいい事は真実語ってると思えるものですね。
@PeachTjapan2 むしろプー珍や露の連中がその東部の方々を差別的な目で見ている、でしょ確か。
@monologueinasia @PeachTjapan2 そうですね、この方だけだと不公平。これで終わったら馬渕氏の話が嘘だというプロパガンダ工作のように思えてしまいます。
お二人とも出演させるならまだしも。
@PeachTjapan2 もう一人の元ウクライナ大使は新興宗教の教祖様に😅
@redskyhy @PeachTjapan2 在ウクライナ大使の角大使は在任中の2014〜2019の間毎年4、5回行っているとおっしゃてますが。
@PeachTjapan2 そりゃ-ウクライナ政府が各国大使をご案内する訳だもの、虐待されてる住民なんか会わせるはずがない。

馬渕大使とは大違いだ。
@PeachTjapan2 親ロシア派のヤヌコーヴィチ大統領が選挙に受かってる時点で親ロシア派がいるのは事実。また陸続きで歴史も複雑だからいても問題ない。差別もジェノサイドもしていない。
しかし問題は2014年ウクライナ騒乱で革命が起きたことだろう。そこから親ロシア派の一部が武装蜂起してドンバス戦争になる。
@PeachTjapan2 もう一人の元駐ウクライナ大使はCGだのDSだのネオナチだの全く逆のコトを言っているように聞いたようにおもうが、どうなっているのだろう?
@KvtjtiA @Takezouchan @PeachTjapan2 在任中に🇺🇦から5つも勲章を貰ってらっしゃるるのです!
ウクライナ国防相ウクライナ軍支援勲章なんかも凄いです
@PeachTjapan2 @okueri40 ジェノサイドが行われていると嘘をついて自ら行うジェノサイドを正当化。救いようがないプー。
@PeachTjapan2 @CYXuAxfGlfFzZCT ウクライナでは毎年兵器見本市開催。トップ画面に8年間の戦争実績との謳い文句が書いているがこれはいかに?
翻訳ソフトのエラーか、
@PeachTjapan2 🙆‍♂️‼️
@PeachTjapan2 ない事の証明は難しい。ましてや外務省のエリート様が靴底減らして歩き回ったわけでもないのに「全くの嘘」とは嘘っぽい。核兵器開発は嘘だろうが生物兵器は米国議会でも調査が始まった。日本の役人は無視。忖度と嘘は得意な伏魔殿。
@Super_xx @PeachTjapan2 ドンバス戦争を隠す大使が怖い。
@PeachTjapan2 わかんないな。国連人権高等弁務官事務所がアゾフ大隊が2014年から2015年に、民間住宅の略奪や民間地域を標的にした攻撃を行ったと調査結果を公表してるけど。。。
@PeachTjapan2 自分がしてることを、相手がしていると言っただけ?
@PeachTjapan2 別の元ウクライナ大使は違うことを言われていますが、実態はどうだったのでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓