小池晃

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 正論。
@mi2_yes 幼稚園の先生みたいですね
@mi2_yes @ksm_mam 反撃能力の保持です
(´・ω・`)
@mi2_yes 中国からミサイルが何発も日本を標的にスタンバイしているんだぞ?飽和攻撃されたら、全てを追撃出来ないから、優先順位つけて敵基地を叩かないと話にならないんだよ。

日本を守る気ない共産党は、気楽で良いよね。
@mi2_yes やられたら倍返し出来る事が大事。今どき宣戦布告はどの国もしない。アメリカもイラクやメキシコに対して宣戦布告とかしていない。狙われたら奇襲攻撃で話し合いが出来ない怖さがある。
@mi2_yes いつも論破されとるね。このオッさん
@mi2_yes 小野田さんだけでいいのに余計なお花畑が出てると見る気がしない
@mi2_yes なるほどということは他国は既に我々な先制攻撃を仕掛けてきてるってことで、既にずっと先制攻撃を受け続けてるってことですね?(そういう意味にしかならんよね?)
@mi2_yes 共産党はどうしようもないな‥
早く解党すればいいのに‥
@mi2_yes 小野寺さんの説明は
何度聞いてもわかりやすい
@mi2_yes 子供でも分かる論理で分かりやすい。
@mi2_yes 相手にしない方がいいと思います
@mi2_yes 気を付けよう!
 「甘い言葉と共産党」
@mi2_yes さすが小野寺氏です。
@mi2_yes 話し合う土俵が違うから議論が噛み合うはずがない。
相手は日本国憲法9条を引用して話し合えば全て解決すると思ってる奴らだぞ。
@mi2_yes 自民党も強硬に採決するべきです。共産党の様な少数政党の話し聞いても時間の無駄です。
今直ぐに様々な法整備急ぐべき!国民から過半数の支持を頂いてるのですから、
@mi2_yes 共産主義革命を担う独裁政権を狙う団体?
平和を希求するなんて、自らの革命を成就しやすい状況を作り出すための方便?
独裁政権プーチンをみればわかりやすい。自らが生物兵器を使用するため、ウクライナの開発実態を暴くなどと平気で嘘をつきます。よく似ていると思いませんか😝
@mi2_yes 戦闘機に向かって竹槍を構えてろってかい

同程度の射程・威力を持つ兵器がなければ防衛も牽制も出来ない

やり返される可能性を敵国(仮)に見せないと。
@mi2_yes 小野寺さんわかりやすいです!
@mi2_yes 国民は先制攻撃を否定していない。
@mi2_yes 普通の理屈
@mi2_yes 共産党の人達って、なぜこんなにも好戦的なんだろう
@mi2_yes 左翼とは普通の会話ができない

橋下徹とも会話はできない
@mi2_yes @komatsu_0417 共産党なんか相手にするより、日本の敵と言う事を広める方が早い。
@mi2_yes 核を先に撃たれたら撃ち落とせませんよね!

専守防衛なんて言ってる間に日本は壊滅状態になります。

政治家として、国民の命を守るより

大切なものはないはずです!

いい加減詭弁はやめましょう!

共産党さんの理念を守ることより

国民を守ることの方が

圧倒的に重要では?

現実を見て下さい
@mi2_yes 立憲民主党、日本共産党と、まともに討論する事に意味あるのかな?

政府がもし『敵基地攻撃能力』は先制攻撃だと言えば。
立憲、共産党は国民の命を守らないのか!と反対するんでしょう。

要は立憲、共産党なんて何でも反対しているにしか過ぎない。

日本国民の命など真剣に考えてないよ。
@mi2_yes めっちゃ分かりやすいやん。
@mi2_yes 素人と専門家の議論。
@mi2_yes やはり共産党は日本には要らない!
@mi2_yes なるほどなぁ。
@mi2_yes 一般人にもわかる解説。流石だな小野寺さんは。防衛大臣されてるとき安心感あったしな。
@mi2_yes ウクライナ侵攻でわかった事…

日本の左翼はイデオロギーだけの老害。
@mi2_yes 現状の憲法では防衛的先制攻撃や報復攻撃は想定されていないのでは?
つまり、現実と憲法の乖離が大きくなり過ぎた様に思います。
現状に憲法を合わせる必要があるのでは?
@mi2_yes 彼らは、日本と国民を守る立場で考えてない。
@mi2_yes @sony11705 子供かよ
@mi2_yes 共産党執行部が
攻める側とすると
党員たちが反発すれば処分をしますが、党員達から自分たちは引きずり降ろされず二十年近くトップが変わらない姿からすると
相手に敵基地攻撃能力をもたせたくないのでしょう。
@mi2_yes 自衛のための武力である自衛隊の存在すら認めようとしない共産党の議員の意見などに、いちいち反論する必要はない。

議論のスタート地点として、まずは自衛隊の存在を、国家として「自衛のための武力」であることを認知すべき。

話し合いはそれからだ。
@mi2_yes 無能vs有能👍️
@mi2_yes 共産党は日本国民を守ってくれる気はない事が改めてわかった。
@mi2_yes 赤い国からの司令が厳しいので必死感漂いますね、
@mi2_yes 共産党は敵だと認識しましょう。
話せば分る相手ではない。
共産社会を実現したい人たちです。
@mi2_yes 敵基地攻撃能力どころか、日米安保廃止、自衛隊は違憲。

そもそも武器を持たないということ。

国防の重要な話をしているので、足を引っ張らなくていい。

日米安保廃止、自衛隊は違憲の一点を主張してれば良い。
@mi2_yes そうなんだけど
日本には今それが無いし
それを
今論じたら
先に撃たれるのでは?
@mi2_yes 戦車同士は戦闘員同士、戦艦同士も戦闘員同士だとハッキリ判るが、敵の基地は敵の領土内に存在しているので「民間人に被害が出たかどうか自分も世界の傍観者も」判断が出来ない。ただ「どちらかの主張を信じるだけ」。ウクライナ情勢でも、そうでしょ? ・・・
@mi2_yes サイバー攻撃で核兵器の自爆スイッチをオンしたらどうですか?
@mi2_yes アカん党はあかん‼️
@mi2_yes 小野寺さんの仰る通りです!
@mi2_yes @Yasushi54013382 イデオロギーに縛られてボロが出る左翼
@mi2_yes 小野寺さんみたいな政治家がまだいてくれて良かった💦😭
@mi2_yes 小野寺さん、本当にわかりやすい説明です。
@mi2_yes 👏👏👏👏🥰小野寺五典さん、どうか日本国民の為、頑張ってくださいね‼️💓💓💓🎶🎶🎶🌎✨✨✨

↓話題のニュースはこちら↓