林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そうなれば核戦争の舞台になって日本は消滅やな。 https://reut.rs/3wrW5TB 
@nekokumicho その時は日本は終わりですね。
@nekokumicho 米国の後ろ盾がないと、ウクライナみたいな侵略を許すだけだと思いますよ。
@nekokumicho 虎の威を借る狐
@nekokumicho Real Battle Field JAPAN! PLAYER(ワシントン)は無傷。
@nekokumicho え?
イマジンみたいな世界にするんじゃないの?
@nekokumicho アフォ💦
ピントがズレすぎ💦
@nekokumicho そうなれば【この人のせい】
という事で。
ウクライナの教訓は、核兵器を撤去し自国を守れなくなった国は侵略され戦場にされること、またアメリカは(口先だけは応援するが)助けてはくれないということです。

我が国の外務大臣のセンスはたまげたものだ。

日本の領土侵略されれば米があらゆる能力用い防衛=林外相  https://reut.rs/3wrW5TB 
@nekokumicho まだこんな夢みたいなこと言ってるんかいな。核シェアリングについて論議してないくにをアメリカが本気で守ってくれると思ってる外相って。
頭の中 お花畑 幸せモードやわ。
@nekokumicho 国防のフェーズが完全に変わったのに、従来通りの平時の対応で済まそうとしている😑
@nekokumicho 最悪中露北が連合を組めば米軍はトンズラ一択さ。
@nekokumicho ブレインフラワーガーデンもここまでくるとギャグですな(´・ω・`)
これはその米国の戦力が機能しないときにどうするのか、と言う話だっての。

欧米に加護を受けることと引き換えに核を手放したウクライナは、武器を融通してもらってはいても守ってもらえてはいない。
現実を見ろと。
@nana0504 とんでもない丸投げ思考だと本人は気づいてない様ですね
@nana0504 誰か代わって欲しい!!
@nana0504 現在の日本の状況はさながらアメリカの植民地でアジア方面前線基地
自衛隊は性能を大幅に落とした兵器や装備を言い値で買わされ、自国の空も支配され飛べない始末。
米軍には我が国から出ていってもらい、防衛も主権国家として確固たる物を築くべき。それだけの力が日本には有ります。
@nekokumicho アメリカの
国民、土地、財産への影響が
少ないレベルでしか日本を助けないでしょう……
@nekokumicho アメリカも日本の核シェルター普及率0.02パーセントなの理解していると思う。アメリカ現況8割越え。公明党の云う九条シェルター全く何の役にも立たん。
@nana0504 日本の愛国心の欠片もない政治家をこの際ロシアの生け贄にすべて一掃して、
日本愛国心の国民が新の民主主義を掲げ、資本主義社会からの脱却を目指すべき!国益とは国民に益をなすこと!
こいつら腐り果てた政治家の益なすことではない!
@nana0504 自国は自分達が守るって感じられなければアメリカは絶対に助けてくれないでしょう。当然ですが、自国の防衛は自国でするべきです。リン・ホウセイはチャイナの飼い犬です。
@nana0504 まずは自分達が守るという考えがないとダメですよね。今回で、核を持ち出されたらアメリカが怯むことが分かってしまった。中国も核とか平気で使う国。アメリカが守ってくれない。
@nekokumicho そう。侵略された時点で我が国人口の何10%は死滅、米国の反撃待ってる間一週間で全滅やね。
@nana0504 こりゃダメだ👎ですね。
@nana0504 もう勘弁して欲しいものです。
こうした事態でこんなことが言える外務大臣…
早く引退してほしい
@nana0504 お花畑の振りをしているのでしょうか????
まぁ、媚中て事は知ってましたがね。ウマシカの極みですわ。
@nekokumicho アメリカなんて遠すぎて最後は見捨てられるよ極東なんて。
@nekokumicho この人、無能です。
@nana0504 @111g0 他力本願じゃ駄目だと思う
@nekokumicho アメリカは線引きするで〜
島国防衛戦略には限界があるから、ある程度行ってもうたら“ほなさいなら”って言ってもいい裏協定があるんやで〜w
@nana0504 アメリカがウクライナを支援しないのは、ロシアの核が怖いからではないか? だとすれば、日本を囲むロシア、北朝鮮、中国相手の支援はしてもらえないと考えた方が良い。
@nana0504 林外務大臣の言葉は、米国からの軍事的支援が日本には限りなくあるように言っているが、それは米国のその時の都合次第。アフガン放棄にみるように、あれほど軍事的肩入れした国を、自国の血を流す覚悟なしと見切れば、あっさり捨てるのが米国だと思わないのか?
@nana0504 @sakura1212585 日本女性の方達。
こんな他人任せのだらしない男が
日本の外務大臣だって。
@nekokumicho 日本沈没や〜😱
@nekokumicho もうすでに日本の領土は侵略されているのだが、あらゆる選択肢を排除せずと言いながら遺憾砲発射するのかな。
@nekokumicho 「米が」?主語が日本ではないですね
@nekokumicho 僕に手を出したらママが怒るんだぞぉ~
てか(笑)

いや笑えん。
これが我が国の政治家なのか…
@nana0504 ウクライナ🇺🇦を教訓にして、他力本願では駄目だということを認識していないようですね😡
まともな政治家が少な過ぎます😢
@nekokumicho ミサイル防衛もスカスカで
原発に打ち込まれたら国土が終わるような国なのに
アメリカが何してくれるん?

対中国の前線基地としての利用価値も長距離ミサイルの性能が上がりもはや皆無

あとは経済価値のみ
それもあと少しで終わる
@nekokumicho まだ米国頼みでいるとは💦
誰か辞めさせてくださいこの人を。
@nekokumicho 日本が自ら行動を起こさなければアメリカは日本を助けない。当たり前のことを理解できない林外相。
@nana0504 今回のウロ戦争で、米国とNATOはあらゆる能力を用いて直接軍事支援を行わない様にしている。現実を見て欲しい。
@nana0504 アメリカ議会が反対したら米軍は日本を守りませんよ。
@nana0504 わざと目を逸らしてるのは明らか。これを聞いた特亜に侵略されるのを受け入れる宣言でしょうか?これは問題発言ですね。
@nekokumicho 米国が即座に日本の盾になることはない。
@nekokumicho アメリカ(笑)
@nekokumicho なんでこの人更迭されないのか不思議で仕方ない。
@nana0504 ウクライナを守る義務はアメリカには無いのです‼️😅
@nana0504 他力本願、何でも金で解決の日本の末路ですね
@nekokumicho 土地だけ残って人は残らずか、それでも日本人はひたすら空念仏
@nana0504 仮に防衛に来るとしても、それまでに何人の自衛隊員と国民を犠牲にするつもりか。
自分の国は自分で守る。
これが原則。
今回、ウクライナを守る国はいませんでした。
それが現実でしょう。

日本の領土侵略されれば米があらゆる能力用い防衛=林外相 | ロイター  https://jp.reuters.com/article/hayashi-idJPKCN2LK0DV 

↓話題のニュースはこちら↓