ゼレンスキー大統領ウクライナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 当然ですね。もしも日本政府が衛星情報をゼレンスキーに渡そうとしてるなら絶対にそれは止めてください絶対に。
@RyoTagaya @kon1316 @juliocruz_noVAT 国会は三密ですよ、これを学生がみたら卒業式中止なんて納得できないでしょう
ネット配信での視聴で十分 pic.twitter.com/ZB5HqvzF33
@RyoTagaya @torch2012 @juliocruz_noVAT 退席ありがとうございます😊
それが正しい判断だと僕も思います。
@RyoTagaya いや、サボるなよ
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 侵略されてる国を支持するのになんの疑問があるの?
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT れいわ新選組らしいなあ。
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT まーた仕事放棄してるんですか
れいわらしいですね お得意のパフォーマンスはしないんですか?
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT おたくのトップも昔は海パンいっちょでお笑いやってたのに、同じような経歴の大統領なのに話ぐらい聴けないの?
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT お疲れ様でした。
たがや議員の判断を尊重致します。
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 帰宅したことを賛美しているのは、おそらく山本らの集団の信者だけ

信者以外には、ほとんど意味の無い存在であることを自覚すべき
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 帰りたいから帰れる素敵な労働環境ですね。
まともな神経の一般人だったら、給与分は働こうと演説を聞いて賛成できる点と批判点をそれぞれ考えるところ
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 日本が万が一侵略されても同じように逃げそうですね。
自由と民主主義を守る上でどの政党が一番期待できないか貴方の行動で明らかになったことだけは日本にとって良い事だと思います。
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT れいわの方々は予算委採決や法案投票の時はトリッキーな行動で進行を妨害しててとても面白かったのですが、
今回の外様の演説の時は何の波風も立てずに大人しく帰宅してて大変残念でした。
@RyoTagaya 早退したなら給与返してください。
国会議員の給与は固定だと理解してますが、「不参加です😅」っておっさん構文書く暇あれば仕事はしてください。
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT たがや様
本件欠席を以て筋を通した行動であり、私も支持します。
本当に有り難うございます。
ウクライナだけ、という話しになります。
それ以上に戦争加担どころか日本国憲法改悪になってしまい、普通選挙が奪わてしまう。
日本国憲法改悪反対。
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 核兵器で周辺諸国を恫喝し、原発や核研究施設を攻撃してフクシマ、チェルノブイリの再現を引き起こさんとするロシアを批判しない山本太郎とその下僕

放射脳カルトとしても主張が一貫してない
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 其れで良いのです。俺は貴方の行動を支持します。
@RyoTagaya @kon1316 @juliocruz_noVAT お疲れ様でした。想像どおりでしたね。頑張れ、れいわ新選組!
@MX2JTSuC278lqKn @RyoTagaya @kon1316 @juliocruz_noVAT 卒業式中止なとこってあったっけ
@RyoTagaya いい年こいてサボり
適当こいてぐーたらしててもきっちりお金もらえる楽な仕事で羨ましいです
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT れいわって議員も支持者もぶっちぎりで頭おかしいな
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT あなたの仕事は何ですか?反対であろうと意見は聞くべきです。不参加で帰宅した理由はなんでか?あー、れいわはボイコッ党でしたか失敬。
@RyoTagaya 楽して速攻で帰った輩にお疲れ様とはいい嫌味ですな
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT ロシアの侵略を避難しないのに日本には9条で縛り付けようとする破壊工作員たち
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT いつもながら新選組要素皆無なんで党名変えてくれないかねぇ
@RyoTagaya 日本の恥晒し出すよりマシか
ふざけた仕事振りだな
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT そりゃあ、斉藤まさしと関係はないと主張していたにも関わらず、事務局長レベルの人間が120万もの献金するような党ですからね

信者達、これには何故かダンマリなんです

おもろ( ˙³˙)

#れいわ新選組と斉藤まさし

 https://twitter.com/raibare/status/1482558270271553536?s=21 
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT ちょっと理解できませんね。国会議員ならばしっかりと聞いて問題があるとかないとかはっきりと仰ればいいじゃないですか。それに不参加ですと公然と言ってしまう所に不信感しか感じません
@RyoTagaya @2ReKuzfjOMagHvM @juliocruz_noVAT 本当に帰ったの?

マジでれいわ消滅するよ。

まぁ支持層が被る日本共産党や社民党は喜ぶだろうけどね。(笑)

#れいわ新選組
#山本太郎
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT いい歳こいて仕事サボったアピールカッコいいですね笑笑
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT へぇー仕事中に勝手に帰っていいんだ。
うちの会社ならクビだな。
@RyoTagaya れいわ新撰組の議員に外交儀礼なんて理解するのは無理ですよねー。
チンパンジーに因数分解教える方が簡単かも。

良いなあ、この程度のパフォーマンスで高額の報酬が貰えて。
@RyoTagaya 希望者のみであるのならいいんだけど、参加するようになっていたのに帰宅、と言うのなら少々まずいと思うが。

別に拍手しろとも共感・賛同しろとも言わないけど、相手の言葉を耳に入れたその上で、認められないならそう言葉にすべきでは?
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT いや、仕事サボンなや🤬
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 普段のれいわ「武力反対!話せば分かる!」

3月23日18時のれいわ「話など聞かん!席にも着かん!」

たがや亮、明日から国会に来なくていいよ。
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT お疲れさまでした‼
他のやるべき事に時間を使ってください。
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 参加させて貰えなかったんだよね pic.twitter.com/WeJiprNqVM
@0702mocotam @RyoTagaya それ自民党のことですか?🤣
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 帰れ帰れw
議員の意味ないじゃんw

馬鹿を晒していくスタイルw
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 恥を知れ
お前には人の心がないのか?
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT れいわ新撰組ってロシアの侵略戦争支持だったんですか?びっくりしました❗
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT れいわ新撰組のブレーンも、ロシアに大阪を侵略してもらったら嬉しいとか言ってましたね❗
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 給料泥棒といいます
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT ママの門限あるからですか?🤪
@RyoTagaya 妥当な判断です。
れいわなんて居ても居なくても糞の役にも立ちませんから!
@Transonic_BC5 1.で「衆議院・参議院の全議員に招待状」って書かれてるような

指摘の部分は席の良し悪しの項目じゃね?
@RyoTagaya @juliocruz_noVAT 辞めてしまえ!
@sharenewsjapan1 まあこんな輩だから、、、 pic.twitter.com/C2bsMhQ69V

↓話題のニュースはこちら↓