ゼレンスキー大統領ウクライナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ウクライナのあり方はウクライナに決める権利があるというのを主権というはずなんだけど、釈量子氏によると、ウクライナには主権はなく、ロシアの言いなりにならなくてはならず、ロシアに逆らったのは失策で、ロシアに軍事侵攻されるのはウクライナのせいで、自己中ということになるらしい。意味不明。  https://twitter.com/shakuryoko/status/1506570917719453702 
@shakuryoko その考え方が自己中が過ぎやしませんかね。
@shakuryoko ウクライナに主権はないのですね?
へぇ。幸福実現党ってそう言う考え方なんだ。
@shakuryoko 鈴木宗男と同じ臭いがするな
@shakuryoko もし貴女の言われてる事が真実だとしても、侵攻、侵略しても良い事にならない。
民間人が、子供が被害にあっているのですよ。
ロシアが正しいとはならない。
@shakuryoko 幸福実現党が支持されない理由がよく分かりました
@shakuryoko なにさま?
@shakuryoko これじゃあ幸福は実現できなそうだな
@shakuryoko おっ
隠れ共産党
@shakuryoko ちゃんと演説聞いてました?
ちなみに本当に党首なんですか?
@shakuryoko 侵略したプーチンに非は無いのか?罪の無いウクライナ国民が○んでると言うのに!
@shakuryoko 御党はロシア(クレムリン)という傍若無人な存在を擁護するのですね?国家の主権を随分と軽く見ているなと感じますわ。
@shakuryoko 我々の税金を勝手にウクライナに支払うな
@shakuryoko これでこの党も終焉。いい訴えもあったのに残念。
@shakuryoko カ○トはロシア好きなんかな?オ○ムもそうだったよね。
@shakuryoko 警告に従ってれば幸福だったの?科学的に説明して欲しいな。神様は宗教活動している人としてない人を差別するの?差別するならそんな神は必要ないし、差別しないのなら宗教活動しなくていいよね?
@shakuryoko 恐らく…ウクライナはNATOや米国の軍事援護を想定して対戦継続して降伏停戦交渉には応じないのでは?と思います。今の所は梯子を外されているように見えますが期限切れ間近の兵器消費、新兵器の試験などが行われているように思います…自国民のためを思うのならまずは停戦?悲惨なゲリラ戦で勝利?
@shakuryoko 他国の脅しに従えということなんだね?
@shakuryoko 『ロシアの警告を無視…』
良くそんな事言えるな(-。-;
なんだろう…
幸福実現党なんかあるの?
@shakuryoko 主権を持つ独立国家たるウクライナが、なぜロシアの警告に従わなければならないんですか?
日本に対して中国やロシアが警告を発した時、日本は従わなければならないって事ですかね?
@shakuryoko ゼレンスキー大統領が大統領になったのは2019年。ロシアがクリミアに侵攻したのは2014年。
日本に信教や発言の自由があるのは喜ばしいが逆にあらゆる角度から評価されるのは覚悟すべき。
@shakuryoko 失策?とは失笑!
力で言うことを効かせる国家から遠ざかり、欧米に接近したのが国民にとって政界だったことは自明では。永遠に支配され、奴隷のように隷属し従わなければ虐殺される道から独立しようとしているのでは?
@shakuryoko ロシアの行動の意味がさっぱり見えなかったけれど、これがその一つということですね。
@shakuryoko 凄いがっかりしました。支援してたけどもう元には戻れないわ。残念です。
@shakuryoko 理不尽な脅しに屈して、国をあけ渡すような貴方の考え方じゃ、幸福を実現するのは難しいだろね。
@shakuryoko 冷静に日本周辺を見た時に

幸福実現党の見解は正しい‼️

核保有国の中露北を敵に回して

どの様に国民を守るのか!

この見解に懐疑的な方の

意見を聞きたいものだ。
@shakuryoko ロシアは、話し合いで解決しようとしていた。
戦争に引きずり込んだのはウクライナ。
歴史をたどればわかる話。
@shakuryoko ほー
外交の失敗は武力で取り戻すことを肯定するのか。
流石カルト。言うことがちげーわ
@shakuryoko 意味不明。
@shakuryoko ロシアの警告って具体的になんですか?ロシアの方がよっぽど怖いし行動が読めませんが?そんな国の言う事聞いて平気な人って信用ならない!
@shakuryoko 論理が破綻しすぎ
また政教分離は大切なことです
公明党の存在も本来は法律違反
宗教を政治に持ち込むのはうんざり
日本社会の害でしかない
@shakuryoko @tkosanji 炎上商法ですよ、多分。それ以外こんなズレたこと言えない。
成功してるね
@shakuryoko 黒幕はDS米国。🇷🇺もウクライナ🇺🇦も駒。予定通りのインフラ破壊でコイツらが大儲けする。
@shakuryoko 日本が同じことされても全く同じこと言えますかね⁉️
あなた自分の言ってること本当に正しいと思ってるの?
大丈夫?
@shakuryoko ねぇ幸福さん、
この有難いお言葉は
どなたの守護霊様が
言ってました???
@shakuryoko やはり幸福実現党はダメだという事がよくわかりました。ご自分から披露してくれてありがとうございます。
@shakuryoko あれ?そっち?
幸福実現党はそっちでしたか。
@shakuryoko 付き合う相手を自分で選ぶことの何が悪いのか理解できません。
@shakuryoko ロシアという侵略国家を野放しにすると、もう一つの侵略国家の中国が勢いづきます。ウクライナのことは対岸の火事ではありません。政治家なら日本の安全を守ってください。仮にウクライナがどんなに腹黒い国であろうと、平和主義国家としてロシアの侵略を認めてはなりません。
@shakuryoko 国家として民主化と先進国への追随、自国の成長を行ううえでは、西欧諸国との連携が必要であったのではないですかね。
周辺国に配慮して国家の成長を止めるのは、旧ソ連から独立した国がロシアからの束縛を永遠に受け入れろとのことですか。
クソみたいな考え方ですね。
@shakuryoko かなり当たってる
@shakuryoko ウクライナには何処の国と緊密な関係を持つのかを自国で決める権利すら無いとでも?その理屈が通るなら、日本が台湾と良好な関係を持つことが気に入らない中国が日本に侵攻しても、それは中国の意向に反する判断をした日本の失策であり、その際に友好国に支援を求めるのは自己中だということになるが?
@shakuryoko ウクライナの主権や意志は尊重されずロシアの言いなりになれということですね。よくわかりました。
@shakuryoko ロシアがなかなかウクライナを落とせなくて焦ってるのかな。
@shakuryoko 他の国の心配している場合では無いのは、間違いないです。
戦略とは、いかに油断させるかが、鍵ですから…
@shakuryoko 隣家が反社なら、セコムに入りたい
@shakuryoko ウクライナの主権を無視してロシアの言いなりになってた方が良かったと?
国際的な感覚だとバッシング受けそうですねそれ。
@shakuryoko 幸福実現党は、やはり怖いです!
@IiyamaAkari 橋下徹をさらに残念にした感じね

↓話題のニュースはこちら↓