橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ウクライナをほぼ無力化した上に、事実上領土は割譲され、NATOまで弱体化する
「プーチン大勝利案」
でしかないよね😰

大体がロシアの蛮行とウクライナの惨状を目の当たりにしているポーランドやルーマニアの人が
「そうだね。ミサイル無くそう」
と考えるとは思えない
「戦争を起こさない為の自衛力の強化は大切」
みたいな、普段している主張も、ポーランドやルーマニアに関しては都合よく無視しているので、説得力が皆無になったわ😖

これだと次の戦争を呼び込む”弥縫策”にもなりかねないんじゃないだろうか
ロシアは何一つ失わない。つまり橋下案とは、「プーチンさま大喜び案」ですね。橋下氏はなぜ露プーチンには「妥協しろ」と一切言わないのでしょうか。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1507221255010721797 
@arimoto_kaori この人がどう考えるかは自由だけどこの人をなぜテレビに出し続けるのかは不思議ですね('ω')
@arimoto_kaori テレビに「いいねボタン」、「ひどいねボタン」が有ればいい。
@arimoto_kaori こんな妥協案認めたら核保有国は何でもできる事になってしまう。侵略はお得という前例を生み出す。
@arimoto_kaori 強きを助け弱きを挫く…かっこ悪すぎますね。まあ、今に始まった話ではないですが。
@arimoto_kaori 侵略側が妥結しないことを知っているからでしょうね。
@arimoto_kaori 何故専門家でもない人達の話を流し続けるのかが理解できません。
@arimoto_kaori 彼はそこが一貫していますよね。
ロシアに不利な事は一切言わないコメンテーターもどきと、両肘ついて真っ直ぐ立つことも出来ない司会者もどきで構成されるどうしようも無い番組です😔😩😤
@arimoto_kaori 二次的依頼者だから‼️🤣
@arimoto_kaori そんな交渉してウクライナは承知するはずないじゃん、特別自治って何処の国なんだよ、奇天烈もいい加減にしてほしいよな。
@arimoto_kaori 主権を認めてあげる…という表現が自然と出るところに、氏のスタンスが明確に表れています。
@arimoto_kaori プーチンの特使ですね。この主張は
@arimoto_kaori 弱者は強者に搾取されるべし、という論理なんでしょうね。
主権を認めるなら、フェアであるべき。
@arimoto_kaori 🇺🇦がNATOに入らず、NATOの基地や兵器を配備。
🇺🇦の軍備は最大限。さらにポーランドやルーマニアにNATOのミサイルを配備。
🇷🇺はベラルーシへ核兵器を配備。クリミアと東部地域はでネオナチが民族浄化

対ロシア強硬派はこれを望んでるてことでOK?
@arimoto_kaori お土産いっぱい貰ってたりするんじゃ?
@arimoto_kaori @akasayiigaremus 『人死によりは降伏した方が正しい』という暴言は、虐殺する側の恫喝でしかない。
維新の会の政治的本質が良く分かる発言だと思う。
@arimoto_kaori 仲間ですから。☝️
世界からみて反社組織、戦争犯罪国、それと弁護士はグルです。😐
@arimoto_kaori ウジの放送免許取り消してください。
@arimoto_kaori 主権を認めない代わりに
主権を認める
と同義なナンセンス交渉
@arimoto_kaori 某国から指令を受けてます。
@arimoto_kaori 逆張りして注目を集めたいだけの男ですからね、
@arimoto_kaori 他人の家に土足で入ってきて大暴れしてる人に何の妥協をするのでしょうかね。
@arimoto_kaori もはや放送法違反では?こういう偏った人をコメンテータとして出し続けるのはテレビ制作側の責任。
@arimoto_kaori なんでロシア問題の専門家でもなんでもない人を謎に論客扱いしてるんですかね、この民放…。
面白いと思っているなら、最高に笑えないです。
@arimoto_kaori ウクライナに妥協をせまり、
ロシアに妥協をせまらない、
親ロシア派の実例ですね🥶
@arimoto_kaori なんかもう哀れでならんわ。
人間ってここまで魂売り渡すことができるんやね。
@PeachTjapan2 絶対に言いませんよ
@PeachTjapan2 そもそもクリミアもウクライナへ返せって話😑
@PeachTjapan2 侵略戦争を始めた国は何も得られない。という結果が国際社会の常識にならなければいけないと思う。
@PeachTjapan2 北方領土のような
いつか返す(かもしれない、返すとはいわない、そんな気もない)から
復興支援しろってなるのに…
@PeachTjapan2 そんな事が出来れば世界は戦争なんかしねーよ。
@PeachTjapan2 こんな国際政治シロート弁護士のトンチンカンな案を一方的に公共電波に乗せる「フジテレビ」という害悪。

電波オークションはよ!
@PeachTjapan2 完全に中露のプロパガンダ要員で草
@PeachTjapan2 最低限クリミアは完全ロシア撤退が無いとダメ

ロシアの主張丸のみの意見なんか
誰が納得するんだ
ロシアとその手先だけだろ
@PeachTjapan2 これの何処が妥協案、ロシアの譲歩はほとんどない。
@PeachTjapan2 ウクライナは主権国家であり何をどのように決めるのかはウクライナ自身が決めること、これが大原則。
だれかれに忖度する必要はゼロ。
@PeachTjapan2 この男を 執拗に使い続けるフジに違和感👋😞
@PeachTjapan2 妄言は大声で言えば真実になるとでも言いたいのかな。これって日本人の思考じゃないよね。
@PeachTjapan2 妥結の内容はやはりロシアの要求のむって事だったんですね。
@PeachTjapan2 要するにプーチンに勝たせたい
そう言うことだな
@PeachTjapan2 新しいお笑いでしょうか。年寄りの私にはついていけません。
@PeachTjapan2 ウクライナのメリット皆無なんだけど…こいつチェキストか何かか?
@PeachTjapan2 妥結になってないwwwwwww
@PeachTjapan2 とりあえず、ロシアは一旦引き、力を蓄えて、再度攻め込めばいい。そのための案ですね。
@PeachTjapan2 もうこいつ黙っていて欲しい
@PeachTjapan2 いつまでも、こんなやつの持論を垂れ流すTVばっかり観てるとダメになりますね。
@PeachTjapan2 専門家でも政治家でもないタレントが全国放送で言うことではない
@PeachTjapan2 ロシアを30国以上に分割、核兵器全廃、北方領土即日返還ってところで妥協してやる
ロシアがクリミアや東部地域から完全撤退すれば解決できることですよね!  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1507244431866400771 

↓話題のニュースはこちら↓