橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



橋下徹「ロシア軍叩き潰すしかない」に“手のひら返し”と批判(女性自身) -
➡︎ほんと日本ではプランBの思考が欠如している。「終結するまでは自分たちの命を守るために敵軍を叩き潰すしかない。しかし終結は政治的妥結で実現するしかない」という論理が分からんのかね。  https://news.yahoo.co.jp/articles/8df56671c471689cc3918459a0135447de6e6f1e 
いざ戦争になれば、一般市民の犠牲をいかに少なくするか、そのためには逃げることがいかに重要かが今回のウクライナ戦争ではっきりしたはず。日本の戦争指導にはその点が欠如している。
橋下徹氏の手のひら返しって凄すぎませんか⁉️🙄
つい先日まで「降伏して国土をロシアに明け渡して国外に逃げればいい!降伏しないゼレンスキー大統領は間違っている!」と批判していましたよね⁉️😅
それがコロッ🔄と『ウクライナ兵の決死の戦闘に敬意』『ロシア軍を叩き潰すしかない』とか言い出した😩  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1506959217420222465  https://t.co/5xoPIW7tnp
橋下徹「ロシア軍叩き潰すしかない」に“手のひら返し”と批判(女性自身)  https://news.yahoo.co.jp/articles/8df56671c471689cc3918459a0135447de6e6f1e 
PCRからウクライナまで語る語る
支離滅裂、千変万化、二転三転、四文字熟語オンパレード!勉強なるやんその内「PCR検査は必要不可欠」とか言うんちゃう
@nihonjou1900 橋下徹はコロコロ言う事変わりすぎだろ。
アメリカか竹中平蔵の指示かしらんが中身のない男。
コイツの舌は何枚あるんだ!
@nihonjou1900 朝令暮改
慇懃無礼
傍若無人
酒池肉林
@nihonjou1900 無知蒙昧の無節操野郎はテレビ局で大人気?
@nihonjou1900 つまりこの男は自衛であれば、人564はいいぞもっとやれってか?
@nihonjou1900 維新の足立に言わせれば、橋下は昨年末より壊れているそうですからねw
@jisinjp しょせん、日本が戦争になれば、すぐに逃げ出すような元政治"屋"にすぎない。
典型的な"言うだけ番長"に国民は騙されていてはいけない。
@hashimoto_lo 「しかない」が2つあるので、悩むしかない。
@nihonjou1900 「女性自身」の記者って大手マスコミよりまともやん❗️
@nihonjou1900 ほんまに、TVに出すなよ。
@nihonjou1900 七転八倒。
この人から人の命の重さを感じる発言を聞いたことが一度もありません。「ウクライナもロシアも譲歩しろ」とか「ウクライナにはプランBで降伏しろ」とか、どなたがどの責任で物を言っているのか理解できませんね。
@nihonjou1900 この人物がTV に出たらチャンネル変えています。フジ日テレはチャンネル変える回数が多いです。
@MSNJapan コメンテイナー無責任論を自称する方ですから
無視した方が良いと思っています
@nihonjou1900 見事な 「バ歌舞伎者」です🤣
@nihonjou1900 こういう奴を出演させるテレビ局にも問題がありますね。
まあテレビ局も「色」がついているようですが。
日本の報道機関も情けないね。真のジャーナリズムがない。
@nihonjou1900 理屈は、後からつけますから。
@nihonjou1900 日本人以上のプーチンである。

「誰が原爆投下したかを言わず、
真実を無視している」

「日本では追悼の日にも
誰が原爆を落としたのかは
言わないことになっている」

 「(日本は)アメリカに過度に配慮している国」
@MSNJapan 言論の自由🙄問題なしかと

嫌なら聞く必要もない。こちらも自由だから
@nihonjou1900 意見変わるのは普通のことなのにすごく叩く連中いるよね
その結果今なのに
@MSNJapan せめて「間違いでした、すみませんでした」くらい言えよ。
「プランBの思考」どころか意味すら自分の都合のいい様に捻じ曲げて語ってる人がなんか言ってるぞ  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1507484317869817859 
@hashimoto_lo ヘリウムより軽いお言葉ありがとうございました。
@hashimoto_lo クイズ番組とかで正解出た後に「やっぱりそうやと思ってたわ」って言うアレ。
@jisinjp 情緒不安定か
@nihonjou1900 まあそもそもこの御仁は何か硬い信念があって言葉を口にしてる訳じゃないですから。分が悪くなれば、手首が180度回るんですよ。
@MSNJapan 今度は右翼に脅されたか。
@MSNJapan ウクライナ、ジョージア、アメリカのそれなりの地位から雷落とされてビビるって、もう本当情けないし恥ずかしい。
@MSNJapan サイコメトラー徹!!!
@MSNJapan ほんとこの人信用できん。
@MSNJapan この人は信用してない。
たかじんが生きてたら、なんと思ったやろうか。
うちの住んでた町で町内会の役員の人で府庁でそこそこの役職を持った人が、そうとう府内をかきみだし、その処理を職員が苦労したと言ってた、その人曰く、維新には絶対に票は入れないと言っていた何年前の事
@MSNJapan しゃーない
所詮この件に関して何の功績も知識無いくせにわめきたてるだけのわい等みたいな有象無象と変わらんし😂
単なる大阪のおっさん。
@MSNJapan あんまりにも批判が多いからかね。
ま、手遅れだと思うけど。
@MSNJapan 元府知事って意味。
@MSNJapan 優勝候補に最初から諦めるラガーマン
@MSNJapan この人、「行列」の時からずっとピエロだよなぁ。
@MSNJapan もう手遅れ
@MSNJapan つか、手のひらの返し方が下手
@MSNJapan 典型的なatok
@MSNJapan 令和の鳩山
@MSNJapan 逆張りしてるだけのカマッて親父
@MSNJapan あれ?

中国に手土産とか
NATOが悪いとか…
@MSNJapan ホンマに弁護士かよ
@MSNJapan こんな精神状態不安定なおじさんテレビに出さないようにしてほしいです
@MSNJapan 一言一言に責任とれよ、今はイチ弁護士でも元大阪府知事、大阪市長をやった人なんだから‼️
@MSNJapan 状況によって発言が変わるのがプラグマティスト
@MSNJapan @kenlog_net 百害あって一利なしの人。
もう表に出てこないでほしい。
@MSNJapan 手の平大回転して混乱している気がするけどな

↓話題のニュースはこちら↓