泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 野党以前に知能のある人間として振舞っていただきたい。
@seijichishin 野党のふるまいってサボることか?
@seijichishin 野党らしさって何でも反対して、審議サボって連休を謳歌するってこと?立憲はそれで国民の支持を得られていない事をわかっていないらしい。
@seijichishin 野党の振る舞いって……気に入らなければ、審議拒否って言うサボりをして、対案を出さずに批判だけすることでしょうか?
@seijichishin 意味がよくわからないけど

「別に与党じゃ無いから国民は野党に対する態度を改めよ。もっと優しくしろ!」と言いたいの?
@seijichishin 野盗では!
@seijichishin 反対だけなら誰でもできる。
@seijichishin なんであっても反対!反対‼︎
って事ですかね⁉️
@seijichishin 立憲・共産・社民・れいわは、解党してみんな議員辞職してくれ。
@seijichishin 言ってる事は立派ですが、やって
る行動が「ソコ?」が多過ぎて普

通の人々からも避けられてるのを
理解してほしいですね。政権を握

りたい野望をお持ちなら周囲の
太鼓持ちで高揚するより、違った

意見を参照し党内でしっかり討論
して欲しい。自身らもしていて与

党に「するな」は通らないですよ
@seijichishin 是々非々の何処がいかんのか?
@seijichishin 価値観の違い
@seijichishin 立民とは違い、責任野党というイキカタがあります。いいね、無責任野党は。
@seijichishin こんな野党だから日本はよくならない
@seijichishin 野党を自慢しているwwwwww情けな!
@seijichishin 二元論🐴🦌
@seijichishin それは『国会をサボります』宣言ということだな。
@seijichishin 他党の行動云々より自分の政党の行動はどうなのかな?支持母体も揺らぐほどの迷走あるような?怒
@seijichishin 野党としてのふるまいとは
何ぞ?
日本の邪魔をし続けろと
いうことかしら?
@seijichishin 【野党の鏡】やな
@seijichishin そっちの国民ね
@seijichishin 何でも反対が野党ではない。国家、国民にとって有益かどうかを判断して決断するのが国会議員。これが理解できないのであれば国会議員を辞職しろ。
何でも反対なら俺でも国会議員ができる。
@seijichishin 「日本国民」を豊かにする。安全を守る。「日本の国益」を優先する。
で、あったら与党,野党関係なくできることはあるはずなんだけどねぇ・・・
足を引っ張ることや会議を停止することなど邪魔することは仕事じゃないよ・・・
@seijichishin 議員らしい振る舞いすらできない政党には言われたくないだろうなー
@seijichishin 何でもかんでも反対してる野党なら必要無いと思います!野党も与党に協力できる所はするべき。
@seijichishin 🐴〜🦌
@seijichishin 立憲民主党は国民に対して「立憲共産党」としてしっかりと振る舞って頂きたい
@seijichishin これ紛らわしいよ。われわれが言われてるのかと思った。
@seijichishin はい?何言ってるかわからん。
@seijichishin そもそも貴方も元国民民主党所属。
@seijichishin モリカケ桜の会を一緒にやろうということか
@seijichishin 他所の事にかまってる場合か?
@seijichishin 自分に言え自分に。

結局何してきたんだよ、これまで。
@seijichishin 立憲民主党「国民民主党は俺たちと同じレベルに下がれ」
@seijichishin いずみさん、野党って意味分かってないでしょ?
@seijichishin まずそこから間違ってるな。国民のために働けよ。
@seijichishin そんなもん選挙の結果であってやることは変わらんだろ
@seijichishin 沁みついた野党根性。
政権を取る気全くなし。
@seijichishin 押し付けやんけ、自分達がよく嫌うやつじゃないの?
@seijichishin 有権者が政治家・政党に何を求めてるのかホント分かってない…
@seijichishin 他の党にまで意見を押しつけている。。
これが左翼なのか、全体主義の党だな、立憲が政権取ったら批判したら捕まるぞ
@seijichishin 野党として振る舞う事が目的じゃない。与野党というのは対立するためにあるんじゃなく、国のために国民のために共闘していくんもんかと
@seijichishin 野党のふるまい???

それは、国民が判断して選挙で審判がくだるでしょうね。
@seijichishin 有権者ちゃんと政治家をみて投票した方がいいですね、いろんな主義主張がありますが、日本国民のために政治をする人を。
審議拒否はサボりですからね、対案や提案を出せないから逃げてるだけ。能無し
@seijichishin 今までの立憲共産党の振舞いが「野党らしい振舞い」だというなら国民民主のように「新しい野党らしい振舞い」を模索する方が正しいと思う😊
@seijichishin よその党を心配する前に自分の党の心配しなさい。最高顧問のヒトラー発言や他にも?という発言される元幹部の方など、内部統制をしっかりされた方がいいですよ。
@seijichishin 与党の間違ってるところを指摘して正しい方向を示してくのが仕事であって全て反対してほっ散らかしするのが野党の仕事ではありません。
@seijichishin 政権担う気ないと見た。
@seijichishin それぞれの立ち位置があってもいいんじゃないの。与党に反対するだけが野党じゃないと思うが。是是非非を実行しているだけ。非非だけの立民や共産と違うだけ。でしょ?
@seijichishin 自分のところの支持率見てから言えw
@seijichishin 何でもかんでも反対や上げ足とるだけが野党ですか?
違うだろ‼️
与党案に対して対案出して日本を良くしていくのが野党の仕事だろうが‼️

↓話題のニュースはこちら↓