山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 安倍さん大好きですね(笑)
@260yamaguchi チャイナの封じ込め、孤立化のためには、包囲網確立のためには、ロシアと緊密化に必要だったんじゃないのか。そんなにヒステリックに避難をよびかけるようなことじやない。
@260yamaguchi なんだろ?この人、思考がお子ちゃまなのかな?(笑)
交渉したりするんだからそういう動きになるのは当たり前のことなんだけど……なんだろ?学生的な正義感とかなのかね(笑)
もっと大人の世界の見解をしたほうがいいですよ(笑)
ほんと、最近お子ちゃま的な思考の大人が多すぎるな(呆れ)
@260yamaguchi だから何かですね。プーチンと26回も会っておいて!🧐🧐👎
@260yamaguchi 戦争を予期していた人が居たら慧眼過ぎて批判の的にされていたでしょう、平時で他国を袖にするにはデメリットの方が大きすぎる
防衛を他国に依存するという事は常に遅れた対応しか出来ないと言う事も大きいです
@260yamaguchi アナタに隠居して欲しい
@260yamaguchi いつになったら、叩き切るんだ!早くしろ!
@260yamaguchi 「安倍元首相は自身の政権下で「11回」訪露し、プーチン大統領とは計「27回」の首脳会談を行っている(FRIDAY DIGITAL)」とのこと。プーチンとの間で築いたものは何なんだ。電話して「止めろ!」くらい言えないものか。
@260yamaguchi 騙されたという意識もないし、恥という言葉も知らない。唯その時々で意味もなく行動するのだから。
@260yamaguchi アベを10数年観察して続けていると、サイコパスがなんたるか、よく理解出来ます。表舞台で振る舞うべきヒトでないですね…日本中の弱い人々が引きづられ社会が壊れる。公文書偽造、言語信頼の破壊、マスメディア信頼の破壊は社会の冒涜そのものです。アベは死刑に値すると思います。控えめに観ても。
@260yamaguchi その理論なら、殺人犯が殺人犯す前に付き合いのあった友人、同僚、取引先は皆恥じなければならないですね。
@260yamaguchi アベさん早く議員を辞めてください。
@260yamaguchi あなたの発言そのものが恥
@260yamaguchi 騙されたんじゃないロシアサハリン・第二サハリン利権に芽が眩んだんだよそんなうぶな男じゃない!
@260yamaguchi 何億円もの科研費を日本国から貰っておいて
ひたすら退任して何年もたつ安倍さんを批判する
ことしかできない情けない法政大の活動家。
科研費を日本国民に返還すべき。
@260yamaguchi 「欧洲の天地は複雑怪奇」と退陣した平沼騏一郎が潔く見えてしまいます。
@260yamaguchi @wanpakuten 老害たるや…(笑)
@260yamaguchi 本当?安倍な!どう年代だけど❗安倍逮捕だろ⁉️
@260yamaguchi 最高学府の教育者が元総理を「この男は」と言い放つことが出来る日本は言論の自由はあっても礼節が心配になる。
@260yamaguchi おまえは、たいしたほざくじゃないか💢
@260yamaguchi @wanpakuten 人間ですから、その時々で判断や行動を間違っても仕方ないこと。間違ったならば、間違いをちゃんと認めて、けじめを付けなければ。小さな幼児は「ごめんなさい」って言えるのだが・・・大人になると言えなくなるのですかね~ それともそう言う躾を受けずに育ってきたのでしょうか・・
@260yamaguchi アベガーアベガーって、どんだけ安倍晋三が大好きなんだよ😁
安倍晋三が生き甲斐なんだな。
@260yamaguchi 安倍の顔なんか見たくない。
まだ政治家やってんのが信じられない。
早く辞めてどっか海外で暮らしてほしい。
@260yamaguchi 貴方も2019年にプーチンとの関係性を批判してはいないだろう。
安倍批判ならなんでもありのおたくらしいわ。
@260yamaguchi 言ってる意味が分からん。当時安倍さんがプーチンと仲良くしてたのと、今のロシアとウクライナ情勢になにか因果関係があるの?
あまりにも思考が論理的で無さすぎるのだが。
本当に、この人って大学教授?
@260yamaguchi @e_girl_a_girl だから外交がうまくいかないのです。
@260yamaguchi 習近平に対して小沢さんがやった数々の媚態を恥じて政治家引退しろと言えないあなたは恥という言葉を知っているのだろうか?
@260yamaguchi 法政大学は大丈夫かな?こんなんが教授って。。。
@260yamaguchi 時代と世界の勢力図が変わっただけ。
後出しジャンケンは汚い
@260yamaguchi この教授は恥という言葉を知らないのだろう。まともな人間かと疑うな
@260yamaguchi こんな男に長年総理を遣らしていたかと思うと恥ずかしい。平和ボケで国民も政治家も大方堕落してる。
ロシアとは、毅然と対峙すべし。
サハリン撤退して原発再稼働急ぐべし❗️
@260yamaguchi 法政の恥
@260yamaguchi 得てしてこの程度の人間が大学教授をやっている日本の大学のレベル。法政の学生が可愛そう。
@260yamaguchi @wanpakuten 恥など知らないまして、上塗りも
意味ないスクショ平気で出せる。
@260yamaguchi 多分、貴方ほど下品な人を知りません。
恥を知りなさい。
@260yamaguchi 安倍さんが好きなんだね。
@260yamaguchi @s_hakase 欲と見栄以外のものは何一つ持ち合わせてないですね。
@260yamaguchi 別に安倍晋三も好きではないが、かなり控えめに言っても普通の目線で見るとあんたの方が無能でただ無能な活動家に見えるぞ。
@260yamaguchi 貴方でしたっけ?
安倍元首相を、ぶった斬ると言った方は…
それ、何とか予告ですね…
訴えられなかっただけ、良しとしませんか?
やれやれ
@260yamaguchi 結果論🙏だから世間知らずと言われるのですよ。
@260yamaguchi ナイーブ過ぎて草wwwいいなあ
@260yamaguchi @wanpakuten 呆れるほどの、憲政史上最低の
@260yamaguchi この男を長きに渡って首相に据えてきた自民党、いや、そうさせてしまった野党を含めた国会議員に国民として恥ずかしさを感じる。ひいては、そのような政治家を認めてきた我々国民の恥であり、おおいに反省が必要。
@260yamaguchi 後だしじゃんけん過ぎ(笑)
@260yamaguchi こんな時までアベガーやってるのか。
騙すならOKなんだなあんたは?
だから煽るし偏向ツイートするのね。ここまで最低な事して呆れるわ。
とんだ下衆野郎だな
@260yamaguchi 仇で返す人間の方が恥ずかしいと思いますよっ
相変わらず異常だわ
@260yamaguchi 学者で品も知性もない、あなたよりはまだマシ
@260yamaguchi こんな人間が大学教授だなんて。。大学の程度が知れるね。まぁ大した大学じゃないのは知ってるけど。
@260yamaguchi 私、貴方の精神状態が気になります

お疲れの様なので、ゆっくりとお休み下さいませ

何故そんなに安倍首相が忘れられないのか

愛ですね、愛
@260yamaguchi 国民を守らない方が悪いけどな。
自己紹介文に見えますが?^ ^
@260yamaguchi いまだにアベガーストーカー。

↓話題のニュースはこちら↓