青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JpPoliticsCh もう少しパンチ力が欲しかったですね!!
♡~(>᎑<`๑)♡ツマンナイ笑
@JpPoliticsCh JapanPoliticsChannelさん、今からでも休んでくださいね。毎日頑張っててとってもえらいです!疲れたらこちらの🍵でもどうぞ!
@sharenewsjapan1 反日大喜利の巨匠🤣
@sharenewsjapan1 この番組、純粋な視聴者よりネタ探しのための視聴者の方が多いんじゃないかなw
おまえ交通事故の過失割合じゃねえーんだぜ  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1507915923621126145 
@sharenewsjapan1 こいつは、真っ赤。
@sharenewsjapan1 戦争仕掛けたロシアより
やばい日本
もう理想の国に出ていかれたほうがよろしいのでは?
@sharenewsjapan1 政権批判で美味しいご飯が食べられるのでしょうね。
@sharenewsjapan1 いつまでもアベガー って慰安婦問題を永久に言う韓国人と同じじゃん!
@sharenewsjapan1 こいつも利権絡みか弱み握られているか?
それとも生粋の真っ赤な人?
別世界のとんでも発言を期待してます。
最近パワー不足。ロシアやプーチンを褒めたたえる出演者を期待してます。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1507915923621126145 
@kenzou007 @sharenewsjapan1 首相を辞めても「アベガー」であることから、如何に安部さんが首相として相応しかったかの逆証明ですね。
橋下と同じく、こいつの嫌見たらしい顔を見ると吐き気がします。
@maru_xjzs @sharenewsjapan1 一生やっていると、思います。
@sharenewsjapan1 細工が雑でバレバレの手抜き職人ではありますけどね。
アベガー職人という新たな職業爆誕w  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1507915923621126145 
@sharenewsjapan1 オマエが,ヤバいんだけど,,,🤔,,わかってない?

(イヤ,分かってるけど
(トラップにはまって
(やらざるを得ない😂
@sharenewsjapan1 これで来月の出演契約も取り付けることが出来ました
@sharenewsjapan1 この人が有名なアベガー職人なんや
@sharenewsjapan1 マスゴミの鏡
@sharenewsjapan1 任務ご苦労様
@sharenewsjapan1 アベガー職人(笑)
@sharenewsjapan1 サンモニ見て何が楽しいのか見てる人に聞いてみたい
@sharenewsjapan1 メディアのアホさは世紀末レベル
@sharenewsjapan1 それらしいことをそれっぽく宣う無責任パフォーマー!!
@sharenewsjapan1 いつまて 続けて行けるのかがある意味楽しみになって来たかな
@sharenewsjapan1 劣等感の塊…
@sharenewsjapan1 日本の報道の自由って最高だと思うけど。どこに住んでるの?
@JpPoliticsCh やっと~恐ロシアに気づいたの??
独裁がヤヴァいってさぁ~
日本は独裁国家じゃ~ねぇ~じゃんw
@sharenewsjapan1 左翼の大喜利番組。

↓話題のニュースはこちら↓