2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 NHKが報道するより、解体の方が早そうですが、報道機関の現状を全皇国民に知らしめる為、頑張ってください!🙇‍♂️
@mk00350 NHK受信料収入は6895億円

個人当たり
月額2.220円
年額26.640円

携帯代の半額、もしくは3割程度の料金

スクランブル化するとこれが不要になる!

と言う方が伝わりませんか?
@mk00350 @nipponyamanashi 見たいやつだけ見ればいい、
@mk00350 NHKはだれも踏み込めない深い闇なんですね、
@mk00350 お疲れ様でした!
@mk00350 受信料制度は消費税やガソリン税と並ぶ悪税だ
スクランブル化できんしのであれば直ちに受信料制度は廃止すべきだ
@mk00350 @nipponkairagi 是非、成立させてください。
守銭奴NHKは、競争力のない番組しか作れないので、スクランブル化では、見る人間が激減するため必死で阻止するでしょうけど。
@mk00350 GJ👍
@mk00350 沓沢さんのツイートがゆるパンダの🐼ユーチューブに取り上げる事が多いです。
@mk00350 ワテも参加したいくらいです。ありがとうございます
@mk00350 この声を
公党NHK党を通じて
国会へ届けてもらいましょう
@mk00350 1番前の人に目が入ってしかたない
@mk00350 今日はありがとうございました。そして、お疲れさまでした。NHKが反応するまでやりましょう!
@mk00350 皆様お疲れさまでした!
そして、デモありがとうございます。

これからも応援しています。
日本改革党万歳🙌✨
@mk00350 お疲れ様でした。今日も喉がガラガラになるまで叫ばせてもらいました。スクランブル化するまでデモ参加します。
あと総務省にもメールでですがデモの件について意見出しておきました。
次回もよろしくお願いいたします。
@mk00350 お疲れ様です。先生のひとつひとつが実を結ぶことを心より祈っております。
@mk00350 まずは受信契約解約から始めるようにしたらいいと思う。
@mk00350 テレビ信者、NHK信者、コ〼 ナ信者、政府信者…
世の中、カルト宗教だらけでウンザリしてしまいます。
#聖書の真理 を学び、艱難期を乗り切る知恵を得る方が増える事を祈っております。
@mk00350 整然とデモは進んだようですね。😅
誠に御疲れ様でございました。🙇‍♂️😅
@mk00350 どんどん増えていきそう😀
@mk00350 NHKが姿勢を改めない限りラジオでさえも聴かないだろう。
@mk00350 地方に住んでるので、参加はなかなかできないですが、応援してます。

よろしくお願いします‼️
@mk00350 素晴らしい
@mk00350 お疲れ様でした!
@mk00350 不都合なデモは取り上げず不公平感しかないメディア
@mk00350 個人的には、民営化しろと言いたいっす
@mk00350 私としては、NHKのスクランブル化より、公共放送への参加を自由化すべきと思います。
放送法の理念は、公共放送を守ることで、NHKだけを特別扱いする意味がわかりません
@mk00350 支持します
契約の自由が無く強制徴収をするならスクランブルじゃなく解体でいい
@mk00350 日本国民の受信料でNHKワールドをやっている時点でおかしい事に気づけよNHK!6000億?7000億の内部留保があるなら公益財団法人じゃ無くてもええよなぁ?要するにテレビという電波事業がもうオワコンなんやで?😂それでも文句あるなら海外のNHK受信料世帯に徴収かけて来いよ😂
@mk00350 NHKは都合の悪いモノは見ないふりしますね
@mk00350 本日はありがとうございました。また次回参加させて頂きます。
@mk00350 日本にいらない組織は、どれ?
@mk00350 @murrhauser 全国民、テレビを捨てれば成功します。NHKが倒産してから新しいテレビを買う。
@mk00350 チンピラの集会
@mk00350 デモに参加された皆様お疲れ様です!
日本の為の行動に感謝致します。
@mk00350 NHKの番組自体は良いものがあったりすることが多いんだけどな。

結局、組織が悪いだけの話でしょ?

それを改革しないといけないんじゃないの?

スクランブル化しなくても、見なかったらいいだけだし。
@mk00350 @baaaba123 日本中の嫌われ者NHK!
@mk00350 なぜ何百億も黒字なのに⚽️ナショナルゲームを放送しない‼️公共放送の資格なし
@mk00350 NHK要らない。
ゆすりたかりの輩と同じ
@mk00350 お疲れ様です!
お身体が酷使してデモ参加、大変だと思います。参院選がありますので、あまりご無理をしないでください。応援しています!
@mk00350 参加されたた皆様お疲れ様でした。
@mk00350 お疲れ様でした!
まぁ、他のデモで言ったので、あくまで公平公正の為に一応言いますが、やるなとは言いませんが、ここまで人が集まるならまだ全員マスクをするべきでは?
今後も応援します!
@mk00350 @murrhauser ホンマルまでいきましよう!
@mk00350 私は皆さんには反対です
民放の放送の質や偏向報道を見ているとNHKは必要です
@mk00350 名古屋からエール送ります。頑張って下さい!!
@mk00350 がんばってください
@mk00350 ご立派な活動です。大変お疲れ様でした。
@mk00350 報道しない権利、同様
徴収されない権利、は
見ていないからあっていい。
法律改正が必要か?
@mk00350 NHK職員は給料は国会議員から貰っているから、国会議員の言うことのみ聞くということです😭
@mk00350 NHKホール周辺でやって来てくれ、きっと効果あるぞw(・∀・)シランケド
@mk00350 本当にお疲れ様でした。
(*^^*)

↓話題のニュースはこちら↓