ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 特に、地上波はひどい。特に元知事は、最悪なコメントばかりです。
@nippon_ukuraina @inter_negi ほんとウクライナは弱り目に祟り目にあってると思う、言いやすい方にいちゃもんつける自称コメンテイターとか見ていて気持ち悪い
@nippon_ukuraina ゼレンスキーは稀に見る無能で危険な指導者だと思います。
ただのアメリカのパペットだから、会談する価値ないと思われてるんじゃないですか?
てか侵攻が始まる前に、何度も交渉しようと言ってたのはプーチン側ですよね。
@nippon_ukuraina あたまおかしやつらのことなんてきにせんでや!!
@nippon_ukuraina アゾフ大隊のスポンサーである大富豪コロモイスキーのお陰で大統領になれたゼレンスキーに平和的解決という選択肢は許してもらえるのか。
@nippon_ukuraina ウクライナは全く戦う一択ではないし、多くの支持者も防戦や市民の避難両方とも必要だと考えている。自分の主張を刷り込むために決めつけの議論は卑怯な扇動だと思う。
@nippon_ukuraina ヒットラーがプーチンがヒットラー
Negotiation no use Make up for all
@nippon_ukuraina ↓こういう奴らがいるんですよ。日本には。残念だけれど。

 http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2022/03/f32370103.html 
@nippon_ukuraina ゼレンスキー大統領が国連改革を訴えましたが、その後、国連がしたのはロシアに侵略やめろ!的な採決。

それ自体は当然だけど、国連はもっとNATOやアメリカの尻を強烈に叩き、2国間の妥結案を促す様にするべき!

ロシアやめろ!って言うだけでは何も変わらない。結局、弱い女性子供が犠牲になる。
@nippon_ukuraina ましてやプーチンはウクライナに対して最初から実質的な「無条件降伏」しか提示しとらんしw
こんな相手に何の抵抗も見せず交渉に入ったら、やりたい放題にされるわw
ゼレンスキー頑張れ❗️
@nippon_ukuraina ザコのゼレンスキーとプーチンとで会談?笑わせるなよ🤣
県の助役と総理が会談するようなものだ
@nippon_ukuraina でもな
どこの国もウクライナ助けに行かないやろ
世界のトップの本音はロシアとは戦いたくないんだわ
俺にはウクライナさっさと負けてしまえに見える
綺麗な顔と手をしているあんたにはわからんだろうけど
勝っている方が負けているのにやつの言い分を聞く理由なんて無いんだわ
きつい事言ってごめんな
@nippon_ukuraina 岸田を侮辱されても、そうだよなぁと思ってしまう。
@nippon_ukuraina 『兎に角対話しろ、そうすれば戦争は回避出来る』と
言い張ってたマスゴミ&パヨク
なんとか言えや
@nippon_ukuraina そもそも軍事侵攻したのはロシアです。
ウクライナは自国を防衛する為に戦っている。
当然の選択を非難される謂れは無いと思います。
@nippon_ukuraina ウクライナが国家だとしたら会談を求める姿勢よりも国家間の約束を守るほうを重要視するべきでは?
@nippon_ukuraina もう良いよ!
戦う相手が違うだろうが?
@nippon_ukuraina プーチン一人の問題なのか?背後には彼を支持する大多数の国民がいる。武力を誇り、力で他を制する指導者を崇拝し、他民族を圧制する事を是とする国民が!
@nippon_ukuraina 拒否してるのはウクライナ
@nippon_ukuraina コメディアンだからだよ。
アゾフ連隊の客寄せパンダだ。
@nippon_ukuraina そういう人たちって大体頭おかしい
@nippon_ukuraina ウクライナ人なのに何も知らないだね。無知な人。
もう少し自国の歴史を勉強しようね。
@nippon_ukuraina 彼は洗脳若しくは脅されていてもう、治らないので相手しなくていいのでは?
@nippon_ukuraina プーチンの敵は自由だ
@nippon_ukuraina あなたが誰と戦ってるのかは分かりませんが、ウクライナのためにあなたは何をやってるんですか?
@nippon_ukuraina 当事者同士というのは難しいですよね。
れいわの山本太郎氏はだからこそ日本は中立の立場で即時停戦を訴え対話の場を設ける役目ができるのではというような事を言ってます。
私はこれに賛同してますが、どういう形にせよとにかくまず停戦してほしいというのが願いです(><)
@nippon_ukuraina @hyakutanaoki 旧ソ連は、日本との平和条約をいまだ交わさない。
@nippon_ukuraina 当たり前の頭で考えれば、ゼ大統領のことよりも、プ大統領は独裁者でとんでもない奴と観念できるでしょう。
@nippon_ukuraina 🐴🦌は不愉快だが、兎に角頑張って!一部を除き、日本は、そして世界は応援している!
@nippon_ukuraina なぜ侵略した側に正義があるように捉えれるのか?自分も不思議に思います。
@nippon_ukuraina 露が勝ったら、コバルト爆弾クラスの破滅が来る。
国家間の信用と信頼が否定され、武力だけが物事を決める手段になる。
そんな状況でまともな復興なんてできるわけがない。
災害で壊滅する方が大分マシ。
@nippon_ukuraina 西側に演説しに回ったらダメでしょ
@nippon_ukuraina もう黙れ‼️
@nippon_ukuraina アンダーブリッジさんとムネリンのせいで、日本維新の会は「降伏実現党」と揶揄されています。ロシア軍の死者15000人、将軍7人死亡。良い条件での停戦合意がなされれば良いですね。
@nippon_ukuraina 暗殺される事を警戒してるのもだろうけど、停戦交渉より軍の強化を模索?
@nippon_ukuraina 不思議ですよね。
ロシアの侵略行為には「ウクライナ人はプーチンが死んでからウクライナに戻ればいい」と言っていた人が、国際スポーツ界からのロシアボイコットには「ロシア人はロシアを捨てて、プーチンが死んで制裁が解けたら戻ればいい」とは言わないんですよ。
@nippon_ukuraina トップ同士が直接会うのは全て決まってからやろ
@nippon_ukuraina NATOとかにも入ってもらって早く中立化と1部領土譲渡で妥結して欲しいものですね
@nippon_ukuraina 戦争はあかん。
@nippon_ukuraina @tot02484849 プーチンがウクライナに侵攻したのは、事実です。プーチンの決定で人が死んでいます。侵攻理由は関係ないですよ。戦争を始めたプーチンが引くべきです。
@nippon_ukuraina 他国民に全面降伏しろなんて,したり顔で良く言えたものです
平和主義者を装う侵略肯定者です,いつか日本社会でも処分されるでしょう
日本の統治者は甘く無いです
@nippon_ukuraina 善人ぶっているが一方的な物言いは侮辱に他ならない
@nippon_ukuraina ロシアのウクライナ侵略の理由は単純。それはウクライナの中立化とかNATOの拡大阻止などではない。
プーチンは旧ソ連領土の奪還を目指している。どんな停戦合意に漕ぎ着いたとしても、それはプーチンにすぐ破棄される。
@nippon_ukuraina 侵攻・侵略をレイプという言葉に置き換えて考えればわかりやすいのに、と思ってます

#レイプ・オブ・ウクライナ
@nippon_ukuraina 逆や逆!プロパガンダ野朗、嘘ついたら捕まるからな。
@nippon_ukuraina そのゼレンスキーは国民を置いてポーランドのアメリカ大使館に逃げとるがな。
@nippon_ukuraina おまえ、やたらゼレンスキー持ち上げるやんけ。西側メディアに雇われてんのか?ロシア側のニュースと真逆の目線だけで伝えんなよ。
@nippon_ukuraina プーチンに話もしてもらえないぐらい
何をした???
@nippon_ukuraina @hiro2369 和平に際して代償を払うのは日本の文化人やコメンテーターではなくウクライナ人。
自分の懐が痛まなければ幾らでも気前の良い事が言えると言うものだ。
@nippon_ukuraina あの男は、大阪市長時代もロシア大使館と密会しているらしいので、中国も含めて、真の正体は非常に危険だということが良くわかりました。そもそも、戦争犯罪国家ロシアを全く非難せずに、終始、ウクライナを非難し続ける姿勢はおかしい以外の何物でもない。
@nippon_ukuraina #STOPUTIN
:>ところが、降伏論者は
→彼らの望んでいるのが、交渉ではなく、降伏一択の証拠ですね

↓話題のニュースはこちら↓