茂木敏充

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tachibanahime07 寝言は寝てから言ってくりょ
@tachibanahime07 まともな人は立候補しないの❓
@tachibanahime07 郵便局のポスト📮の間違いかも。
@tachibanahime07 やる気のある無能が出てきた
@tachibanahime07 幹事長もチェンジで‼️
@tachibanahime07 やめてくれ🙅‍♂️😩‼️
@tachibanahime07 わかってないなぁ。
@tachibanahime07 だから高市さんに謝罪したの?
@tachibanahime07 👂️✋?
@tachibanahime07 流石にそれは🇯🇵日本国民も黙っていないと思う…
媚中派がまた決まったら暴動にもなりかねない…
@tachibanahime07 首相の立場をただのキャリア稼ぎの為に使われるのはこの国が内部から腐敗している証拠。
@tachibanahime07 日本が潰れる。
@tachibanahime07 意欲なんて持って欲しくない。
日本が壊れる。
@tachibanahime07 この男は何を考えてるか分からん。絶対に信用できない。
日本を中国に売り渡すだろう。
@tachibanahime07 このおにぎりみたいなジジイには日本をまかせられんw
@tachibanahime07 意欲を持つのは結構だが、それを
行動に移したら国民は、黙っていない
@tachibanahime07 岸田に出来るなら俺にも、、。
確かに、、、。
@tachibanahime07 厚かましいにも程がある‼️
@tachibanahime07 うっとしヤッチヤ。
@tachibanahime07 もう何とかにつける薬はなしか💊
@tachibanahime07 お断りします
@tachibanahime07 シェイシェイ・・・・
@tachibanahime07 日本をこれ以上壊さないでくれ〜🙏
岸田で進行中なんだから!
@tachibanahime07 安倍さんとトランプさんはゴルフで交流
#シェイシェイ も中国人とゴルフ交流アピールかな?
シェイシェイ総理大臣は要りません
@tachibanahime07 雑魚キャラ
@tachibanahime07 この人、多文化新自由主義の人
グローバリストなので、純粋な
日本を発展維持する気概はない。
賢くても、嫌です。
@tachibanahime07 次誰を戻せばいいか
そんなん決まってる

中共に落とされた人を戻せばいい
@tachibanahime07 不,谢谢🤣🤣🤣
@tachibanahime07 シェーシェー(射射)茂木が本音
@tachibanahime07 ほんとないですよねー

岸田でも出来るから俺でも余裕と思うんだろうけど、国民からしたら最低最悪ですよね
@tachibanahime07 頼むからやめてくれ!
お願いだ。
@tachibanahime07 何もしてないじゃん😮‍💨
@tachibanahime07 参議院選挙で敗北すれば幹事長の責任問題と同時に党内求心力低下。次期総理の目はなくなる。(岸田は責任取らないだろうから)
@tachibanahime07 茂木、林、福田、河野、小泉
此れ等の親中議員は絶対に総理にしてはいけない、此れ等のせいで日米同盟もギクシャクし信頼を損ねたことを忘れてはなりませんね。
喉元過ぎればで誤魔化されない様にしましょう。
@tachibanahime07 @TzBqPAsm5H44xnj 今の自民党は中国と太いパイプがあると総理になれる
大手メディアも左翼もそれを後押しする
@tachibanahime07 今の日本ではこの様な方がこの様な発言を去れても何の不自然さも有りません。
40代の方に期待するしかありません。
@tachibanahime07 おいおい‼️日本をChinaに売り渡すつもり?日本国の最後の総理?ふざけんなよ(怒)
@tachibanahime07 無いわ(´・ω・`)…
何処から勘違いが始まったのか。
@tachibanahime07 お願いです
貴方は 出ないで下さい。
@tachibanahime07 やめてほしい。
@tachibanahime07 しつこい。
@tachibanahime07 人望無し😩
@tachibanahime07 高市さん、出番です!
@tachibanahime07 7月参議院選挙前の政変?
@tachibanahime07 @lVpzVVZJ3sSlAcw あ、しぇいしぇい
ん?ああ、ああああはいはい!
よくわからんけど、しぇいしぇい

それだけ言ってりゃ🇨🇳様のご機嫌もよかろう

という手合いの無能オヤジ

ポストヘタレ麻呂がなんだって?
@tachibanahime07 何を勘違いしてるのか。
@tachibanahime07 ありえないです。
@tachibanahime07 冗談でもそう言う事を言わないでね
@tachibanahime07 地元支援者ってネットがない地域に住んでるのか?
@tachibanahime07 なぜ国民の声を聞こうとしない。
@tachibanahime07 エイプリルフールは まだ早い(笑)

↓話題のニュースはこちら↓