和田政宗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes もっと問題にしていただきたい!
@mi2_yes ほんと…降伏した先の恐ろしさを考えない人がいる事が怖い。。。
@mi2_yes ちゃんと理解できてる人はやはり違いますねw
@mi2_yes このウクライナ人はネオナチ?
真逆やん!
@mi2_yes 何言っても、あの人達は変わらないんだよね。悲しい事に。無責任な事を言っても、自分は被害受けないからね。
@mi2_yes マリウポリに最後まで立て籠る、第36旅団バラニュクの司令官とアゾフ・プロコペンコの司令官麾下の兵は降伏したくてもさせてもらえない。
闘うしかない。
過激民族主義者は、降伏すれば戦争犯罪を裁く裁判にかけられ・・・。
そこで平服に着替へ市民に紛れ逃亡。
@mi2_yes グッジョブ!
@mi2_yes 在日ウクライナ人が喋ってることに過ぎない。
何が正しいかはわかりません。
@mi2_yes よくぞアンドリー・グレンコさんを参考人として招致していただきました。有り難うございます。

彼の言うことは正しい。
願わくばこれが地上波で放送されんことを。

ロシア側のコメントも付けてくれれば最高だが。
犬あっち行け(N○K)でもやれんだろうな、そんな芸当は。
@mi2_yes 大事なのは、グレンコさんはウクライナ国民全部を代表して発言する資格があるのか?ってこと。
ウクライナ人の何人が彼を知ってるっていうの?😂
@mi2_yes えー、そのコメンテーターって誰なんだろう(棒)
(ФωФ)教えろください(白目)
@mi2_yes 現実は厳しい。
ソ連軍が停戦後に満洲にいた日本人にした事を忘れてはいけません。
もっと知らなければ。😣
@mi2_yes あいつだよな、 あいつ
@mi2_yes 先に言っときます俺降伏しない派です‼️このウクライナの方気持ち理解しますかさすがに降伏したら大量殺ししないだろう🤔‼️
@mi2_yes 無責任なコメンテーターは害悪でしかない。
本当に腹が立つ。
もし降伏をしてウクライナの人々がシベリアにでも連行されてしまったらコメンテーターは責任を取れるのか。
責任は取らないくせにコメントする権利だけ持つコメンテーター。
損害賠償責任を持たせるべきだ。
@mi2_yes @mukamuka1968 死ぬまで戦います!昔の日本みたいだなぁ、、、
@mi2_yes アンドリーさんの発言を、ちゃんとニュースでながせよな
@mi2_yes 維新の議員さんに言って欲しかった
@mi2_yes 社会主義共産主義圏の国に降伏して今まで通りの自由や幸福が有ると思うのは希望的観測以外の何ものでもない。
@mi2_yes 降伏したら命まで取るまいなんていう脳みそが蜂蜜に浸かってる考え
@mi2_yes 日本は過去、捕虜や民間人は大切に保護していた。
しかし、外国も同じだとは限らない
条約に守れているからと言って
遵守するとは誰も言っていない
@mi2_yes シベリア送られても文句も言えないけど、えーのん?
@mi2_yes 総力戦
メディアからの浸透をたたく潰そう
@mi2_yes アンドリー・グレンコ氏を国会に呼んだんだ。驚き。日本はそこまで舵を切ったのか。。。
@mi2_yes 仲良しこよし。
@mi2_yes どんどん配信して下さい。これでもテレビタレントの降伏論に賛同する者が多ければ、日本は終わりです。
@mi2_yes 国会でテレビコメンテーターの発言取り上げる必要あるのか?
国益のために仕事して欲しい。
@mi2_yes 当然だわな
@mi2_yes 公共の電波を使って好き放題言わせてるテレビ番組にも問題あるよ。
@mi2_yes 日本人コメンテーターは平和だからわからないんでしょ。
毎日頭の中お花畑で過ごしてたらああなります。お金儲けのコメンテーターですね。
@mi2_yes 当たり前です。
なぜ平和的に統治されると思い違いする人がいるのか疑問です
@mi2_yes 状況的にせざるをえんと思うが
ロシアが攻撃せざるをえなかったように追い込まれちゃってるし
まあゼレン含め関係者やアメリカとかの今後ウクライナの国に依存するつもりのない人達はわかっててやらせてるんだろうけど
@mi2_yes 該当のあの方も参考人として呼ばなきゃ吠えるわよ不公平ダァってね。
@mi2_yes 降伏発言は、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から追放し、正義と秩序を維持し国際平和に貢献することを日本国民の崇高な義務とし、国際社会で名誉ある行動を求めている日本国憲法の精神を反し、日本国民の名誉を損なわせる発言である。
@mi2_yes まさに正論
@mi2_yes まずはマスクをちゃんとしてもらわないと気になって話が耳に入ってこないんですけど…
@mi2_yes 愛国心を持っていれば降伏した方が良いという発言は出て来ないと思う。
世界広しといえど降伏した方が良いというコメントを行うのは🇯🇵だけだと思う。
@mi2_yes ウイグルみればわかるやん。内部で虐殺が行われても世界は知らない。降伏するという事は支配者に何をされても文句も言えない。特にロシア、中国の人権問題の多い国では何をされるかわからない。
@mi2_yes 公共の電波使って、影響大の事を分かっていて悪質過ぎるわ、コメンテーターさん(-_-#)
@mi2_yes 🙆‍♂️‼️
@mi2_yes 妥結の人かな?
@mi2_yes 何でこんなのを参考人に呼ぶの?
『降伏した方が良い』というコメンテーターも参考人に呼んだらいかが?
グレンコもコメンテーターだろうに。
(-.-;)
@mi2_yes 降伏が命を救うとは限らない
@mi2_yes 人工飢餓が始まります。
歴史が語ります。
@mi2_yes でしょうね
@mi2_yes アゾフか内戦を拡大する可能性が高いとも考えられます。
プーチンが相手しているのは、ロスチャイルドやロックフェラー等なのでは?
彼等が世界で何億人を間接的に虐殺してきたか考えた事があるのか?
日本は何をされたのか?

こんな紛争は茶番だろう!
@mi2_yes 自分が戦場に行って戦ってこいや。
@mi2_yes グレンコ・アンドリー氏は『武装放棄したら、侵略された。日本も気を付けてください」という重要なことを教えてくれた最初のウクライナ人です。
@mi2_yes そりゃそうだ!
降伏しろとか言ってるスパイ共は大東亜戦争後の蛮行忘れたのか?
あいつら北海道狙って火事場泥棒したの忘れたのか?
スパイだから知らないふりして発言してるのか?
@mi2_yes いい事のようにツイートされてますが、今更?って感じます。
なんか呑気ですね
@mi2_yes 降伏した結果、チベットやウイグルが中国に何をされているか現実を見るべきだ。

↓話題のニュースはこちら↓