橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



あなたにはナザレンコさんの気持ちなんか100年たってもわかりませんよ。そんな屁理屈より謝罪が先でしょ。この期に及んでまだ彼に説教がましいことを言い募るとは。同じ日本人の大人として恥ずかしいです。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1508818633895870473 
@arimoto_kaori 同意です。
ああいう言動しても取り締まられない日本ってやっぱり自由なんだなとも思います。
@arimoto_kaori 姐様、早く寝て下さい。🙏
@arimoto_kaori channel見てますね。
H心配、日和見で、本当に嫌になります。
@arimoto_kaori もうこの方は日本人ではない気がしています。息子程の青年に対して大人気ない。
@arimoto_kaori 【ごめんなさい】が言えない大人って恥ずかしいですね。
ナザレンコさん、ごめんなさいね、こんなことに巻き込んでしまって。
@arimoto_kaori 何でも反対の国会にいる連中と同じですよ。
@arimoto_kaori 日本人として本当に本当に恥ずかしく、また腹立たしい。
@arimoto_kaori 今年の流行語大賞の第一候補は「妥結」かも知れません。
@arimoto_kaori 気持ちは分かる?
もはや汚らわしさすら感じますね
@arimoto_kaori 彼は謝ったら〇んでしまうのでしょうね。
@arimoto_kaori お疲れ様です
おっしゃる通り‼️
@arimoto_kaori ここ迄醜いゲス野郎は、滅多にお目にかかれない。
@arimoto_kaori 虎の門で元公安の坂東さんがナザレコンさんのこと横目でチラッと観た場面が印象に残っています。
@arimoto_kaori 弁護士にとって謝罪はチェックメイトを意味しますから出来ません‼️🤣
@arimoto_kaori ナザレンコさんが日本で当事者として発言していただけるのは非常にありがたいです。(相手が残念ですが)
国に帰らずとも戦っておられるのですね。
@arimoto_kaori 先ず弁護士には、人としての道徳心倫理観に欠けていることに気がつき、生理的不快感がわく。

そして世の悪党地獄行き人間には、人道が通じない特徴があります。
@arimoto_kaori @nipponkairagi 皆さん、頑張りましょう‼️
彼はもうすぐ精神的にコワレます。なにせ日本中を敵にしてるんですから😃
@arimoto_kaori 本当に同じ日本人なんでしょうかねえ
@arimoto_kaori 外交部、陛下の特別使者、他国を通じての交渉を無視した大統領が悪い
一億玉砕の覚悟で植民地解放をしたのだ。低能は黙れ!
@arimoto_kaori 本当に情けなくて私がナザレンコさんに謝罪しました。
@arimoto_kaori 恥ずかしい
@arimoto_kaori もう黙っといて欲しいですね。
口を開けばスッカラカンな勢いだけの理論

大阪を変えようって言ってた時は
まだましだったなぁ~
@arimoto_kaori 勝手な思い込みで、戦争と無縁の日本で呑気に北海道旅行を楽しんでいるみたいに中傷誹謗を書いたことの撤回と謝罪をするべきだ。北海道に行ったのは自衛隊での講演の為だったのだから。
@arimoto_kaori 維新が無ければ、TVチェックもフォローもしないのだがと思ってたら、おんなじこと考えている人多そうね。
あれまあw
@arimoto_kaori ナザレンコさんの発信は全て正しい、正確と思って発信してますか?
当事者の片方の意見だけ信用するのは危険です。冷静に様子見も必要です。
あなたは、言論界の重鎮でしょ❗️
@arimoto_kaori 降伏しろ!降伏しろ!
と言うが、謝罪が出来ないコイツが、如何なる紛争においても当事者なら、降伏なんか絶対しないのはもう明らかだね(´・ω・`;)ハァー・・・
つまり、他人の事なんてどうでも良いんですよ(´・ω・`;)ハァー・・・
自説という名の忖度してるだけなんですから(´・ω・`;)ハァー・・・
@arimoto_kaori こいつ日本人なんですか?
@arimoto_kaori ①彼の主張通りロシア側が保護(強制連行)、サハリンへ
②彼が中国の企業と関わりがあるとの噂
③サハリンで斡旋される仕事の元請けが中国の企業という噂
まさかとは思いますが、この3つが線でつながっているのではないかと邪推してしまいます…。
@arimoto_kaori 有本さんには勝てないから噛みつかんね。笑
@arimoto_kaori 同じく、人として恥ずかしいですね。
普通なら、「北海道を楽しんで」などの虚位の垂れ流しや、「SNSなどに気を付けろ」と言った脅迫めいた文言について、謝罪なりがあるはず。「お土産」はいらないだろうが「頭を下げ」るくらいは、人として常識ではと思いますね。
& 有本さんからは逃げてますね。
@arimoto_kaori 某コメンテーターは「自分がウクライナの大統領だったら今回の戦争は起きなかったし、ロシアとNATOの間で上手に、したたかに立ち振る舞って、きっちり国益をあげていただろう」と考え、自分がそうしているシーンを空想してはニヤニヤなさっているのでしょうね。きもヽ(`Д´)ノプンプン!
@arimoto_kaori アゾフ大隊がめちゃくちゃ非人道的な作戦取っているのは事実そうです。勿論、ロシアに純粋に防衛戦闘してる兵士は大半だとは思います。フェイク情報は双方発信している事も踏まえての考えです。
@arimoto_kaori 仮にこんな姿我が子に見られたらと思うと自分なら大人として親として恥ずかしくて顔向けできませんよ
@arimoto_kaori たかじんさん、彼こんなこと言うてますよ。
ホンマに。
@arimoto_kaori その通りですね。
@arimoto_kaori 気持ちは分かる。分かるならごちゃごちゃ言わなくて宜しいのではあ~りませんかwです。
@arimoto_kaori あんたがいくら喚いても無駄だ。
@arimoto_kaori まあしかし、北海道の件であれだけ人を貶める文章を投稿しといて謝らんね君は、見るに見かねてまわりの日本人が謝っとる始末。…一般人の感覚からだいぶズレとるの分からんか?
@arimoto_kaori 既に中国人のつもりかもしれませんね
@arimoto_kaori 太平洋戦争はやる必要がなかった。
@arimoto_kaori 本当にもうやめてほしい。何故こんなに上から目線で言えるのか?何故ロシア側には何も言わないのか?何故メディアは使い続けるのか?前から嫌いだけど覇気がするほどになった。日本人として恥ずかしい!
@arimoto_kaori 職業がら黒を白、白を黒と言い続けなくてはならないのでしょう。いつからレッドチームの顧問弁護士になったのかは知りませんが…
@arimoto_kaori 同感です。
@arimoto_kaori たかだか一地方首長をかじってたからといって、世界の全て知ったつもりになってる。朝から晩まで毎日使い続けるテレビも罪が深い
@arimoto_kaori 同じ日本人だと思いたくないですね。

TV出まくりの著名人やのにイイねも少なー。

テレビの視聴率とタレントの人気が比例しとるわ…
@arimoto_kaori 3歳の子供のイヤイヤ期と一緒
論争してる2人とも評価しない。ただ、ウクライナ🇺🇦がロシアに譲歩すればチェチェンのようにジェノサイドになります、とチェチェンの生き残りが声明。ウクライナが徹底交戦しても多大な犠牲、ロシアの要求を飲んだらジェノサイド。

橋下徹流に言えば「勉強してから、モノを言え‼️」@hashimoto_lo  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1508818633895870473 
何の責任もないあなたはなんとでも言えていいですね!  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1508818633895870473  pic.twitter.com/K5Lt8ZVDMA
野球中継流してる居酒屋にこういうのがいるんだよな。あそこであの選手を入れてれば試合に勝てたんだ、とほざいてるオッサン。野球をやった事もない、監督をやった事もないオッサンが。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1508818633895870473 
@hashimoto_lo こんなにもみっともない人見たことない。

恥ずかしい(><)

↓話題のニュースはこちら↓