まずい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



※ジョークです!イギリス料理は一部のインパクトのある料理のせいでまずいイメージが先行しがちだけど、美味しいのもいっぱいあります!!!
@BorisBikeFake 美味しいイギリス料理誰か教えてくれ
@BorisBikeFake 「料理店」のマズさなら耐えられる。
問題は「家庭料理」なんだよなあ…
@BorisBikeFake 周りの小ちゃい島にも余さずあるのほんま草
@BorisBikeFake 中華料理は美味しいからセーフ
@BorisBikeFake ロンドンに行ったことあるのですがカレーもピザも北京ダックも美味しかったですよ!
@BorisBikeFake これにはアイルランドもニッコリ
@BorisBikeFake @kuwaccho0711 イギリス料理は不味い!の本質を肯定して、本当ですって言い切ったGoogleは偉いです。
@BorisBikeFake (´・ω・`)カレーはイギリス料理に入りますか?
@osy_noz @BorisBikeFake 試してみたら住んでる県のなかでも遠くにはピンささらんだ、ガチで「住んでるとこの周辺」になるっぽいから身バレ要因なるくない!?危ないような!!!
@Gssdf_03 @BorisBikeFake パブで飲むギネスとフィッシュ&チップスは美味し! pic.twitter.com/A6k3rqfMYp
@BorisBikeFake まあ、美味い英国料理は、英国式のブレックファスト だと言われているからねぇ!
@BorisBikeFake フィッシュ&チップスはそこそこ美味しいのに。
@BorisBikeFake うなぎのゼリーやスターゲイザーパイのことかな?
@BorisBikeFake アイルランド「っしゃー!」
@BorisBikeFake 日本の「ブラック企業」 pic.twitter.com/ksDpzqKi79
@BorisBikeFake 隊長!ロンドンが白く霞んで見えません😭
@BorisBikeFake 紅茶は本当に美味しかった。
#コーンウォール
@BorisBikeFake これ検索エンジンのIQがまだ美味いと不味いを区別してなかった頃でしょ
@BorisBikeFake @nniimurarisk シェパーズパイは美味しかった(*º▿º*)
@Valery53291124 @BorisBikeFake 「油揚げの握り(稲荷じゃない)5カン2000円」とか有りましたけどね(笑)
とは言え、美味しい店はちゃんと探せばあるんですけどね...。
@BorisBikeFake デマですね。イギリスにこんなに沢山「料理」と呼べるものを出す店があるはずがない
@BorisBikeFake イギリスは家庭料理がまずいのであって、レストランの料理がまずいわけではない
@BorisBikeFake 地元の元祖英国料理ってもしかしたらおいしいのかもしれない・・
@BorisBikeFake フィッシュ&チップスだけはうまいらしい...w🤣👍(昔聞いたジョークですよ)🇬🇧さん、ごめんなさい^^
@BorisBikeFake @nira1313 ボリス好き過ぎ🤣
@BorisBikeFake 真心って検索したらどうなるのだろうか
@BorisBikeFake 「イギリスはおいしい」んじゃないの???
@nighthawkf117aj @BorisBikeFake アイルランドは行ったことがないですが画像検索して出てくるのが
【肉、じゃがいも、人参】の料理ばかりなんですがそれは·····!w

美味しそうなのは間違いないw
@BorisBikeFake 最早、不味さを期待されるレベル
「このイギリス料理はニセモノだ、食べられるよ
一週間後に来てください、私が本当のイギリス料理をお出ししますよ」
@BorisBikeFake もう30年以上前ですけど、イギリス旅行した時に美味しいと思ったのは「シンプソンズ」のローストビーフ。
あと露店のケバブ、エールは何処でも美味しかったですね。
@BorisBikeFake イギリスはメシマズ大国ともいわれますけど世界各地に植民地があったから世界中のウマいものか集まるともきいたことある
どっちなんだろう
@BorisBikeFake 大阪万博の不思議なイメージが進化したのかと思いました・・・。
@BorisBikeFake 命の輝きがたくさんにゃ。(=゚ω゚=) pic.twitter.com/4pFf1nLCxx
@BorisBikeFake 料理屋を“消去法”で選ぶのかよ
@BorisBikeFake あそこで食事をしたら明日の朝日が見られなくなるかもしれません。wwwwww
@BorisBikeFake いのちの輝きくん みたいに見える。
@BorisBikeFake 朝食かアフタヌーンティーだけは安心していい
@CrlsTCG @BorisBikeFake イギリスの伝統料理はマズイですが、ロンドンなどにある中華料理店(中国人or中国系が経営)やカレー屋(インド人〃)はおいしいですよ!

ちなみに昔旅行したとき、中国人の中華料理店はすごくおいしかったけど、イギリス人がやってた中華料理店は微妙な味でした…
@BorisBikeFake マジでフィッシュアンドチップス以外食うものないらしいけどなぁ
@BorisBikeFake 留学生です。クソまずいです
@BorisBikeFake イギリスなのに真っ赤でワロタ
@BorisBikeFake イギリスは、地質学的に土壌が痩せて緑の野菜が育たんし、歴史的に清教徒の国で贅沢は敵だし、地政学的にフランス嫌いだからフランス料理の技工取り入れないしで、近年まで朝食しか食べられるもの無かったと。

最近はeu(笑)のおかげて流通が良くなり、新鮮なフイッシュ&チップスが食べられるとか。
@BorisBikeFake おいしかったよ!と言う人、何がおいしかったか答えてくれないor答えてもイギリス料理じゃない定期(スコーンはお菓子ですよね?)
@BorisBikeFake もはや その密集した赤いマークがサラミみたいに見えて 美味しそう。
@BorisBikeFake おい、(スターゲイジー)パイ食わねえか。
@BorisBikeFake 現地の人は当たり前になってて、わざわざレビューに書かなさそう
@BorisBikeFake これはマズイですね……(寒いネタ)
@BorisBikeFake まぁ…
ヨーロッパで
フランス料理
イタリア料理
スペイン料理…
と聞いても

イギリス料理
って聞いた事ない…

料理文化が育たない
お国柄なのかな〜?って
感じはするね😅💦
@BorisBikeFake エゲレス全滅って事でいいんやろか

↓話題のニュースはこちら↓