小池百合子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dream21ai この件に関しては、小池都知事を応援したいです。
@dream21ai その通り
@dream21ai あら、検討使帰ってきてたの?
コロナの過剰対策で世界から失笑されなかった? w
@dream21ai 無意味な規制をさっさと無くすなり緩和して欲しいですよね。
@dream21ai 5類?
いやいや除外で。
@dream21ai 5類に下げるのは適切だけど、小池氏の世論動向に合わせて政治パフォーマンスをする薄っぺらさ、もうバレバレ。
自身の政治生命ファースト。
@dream21ai 5類5類って言ってるうちに実態は5類以下になってきた気がします
@dream21ai こいつに言われなわからんかったんかーいって情け無い💦
@dream21ai この点では小池知事を応援する。
@dream21ai 彼女は今まで散々根拠のない対策で経済壊しまくって来た事についてなんとも思ってないのでしょうか?
@dream21ai やっぱり小池さんはズルイやつだよね
@dream21ai 良い意味での見直しならばいいのですが。
この人には散々裏切られ、煮え湯を飲まされ来たので、あまり期待してしません。
@dream21ai 一歩前進
@dream21ai 何もしないことにかけては超一流だからなぁ😢
@dream21ai この方も信じられません。公園で飲食禁止した時点で見捨てました💢
@dream21ai @vwmY7V0GoLStmTl 当然のことを今ごろ、白々しい😠💢
岸田もさっさと対応しろ❗️
猿芝居はもうやめなさい😤
@dream21ai この後、岸田さんは議論することを検討すべきか慎重に考えます。
@dream21ai さっさと見直ししたらいい。毎日、感染者の数を発表するのに何の意味があるんですか。
死んでるのはほとんど高齢の基礎疾患ありです。癌で死んでもコロナ死亡っておかしいでしょう。
コロナに感染してたら何でもありなんですか。
@dream21ai 早く五類にしてください!
新学期はマスクフリーでお願いします。
@dream21ai 現状で5類になったらたくさん健康保険組合がつぶれるか健康保険料の値上げになるのか?
@dream21ai なるほど。政府の責任になすりつけると。どうもこの人のやり方はスッキリしない。
@dream21ai 「年度明けてから5類にする」というシナリオ通りです。
年度越えだと人事などに差し支えあるし、今年度の決算、来年度の予算の関係があるので。
お役所仕事の流れが基本です。
@dream21ai この首相からは、自分は後出しだけど他の連中みたいにコロナで支持率稼ぐまでは対策を辞めないぞ!って強い意志だけは感じるんですよね。
諦めてくれれは良いのですが。
@dream21ai @kazu1234567891 いや、それは表向き。
改憲、パン◯◯ック条約などはユ◯ヤC◯Aの仕組んだ計画です。
また、5類は在◯米◯基地◯坂によって妨害しようとしています。
しかし、稲垣さんの仰る通りマインドチェンジは増加傾向にあり、今からでも遅くはありません。
@dream21ai ヤラセではないのかな?予定調和!
@dream21ai マスクも撤廃しろ!
@dream21ai @syuu20050526 ほとんどジョークだなw
@dream21ai @kazu1234567891 単に相談するパフォーマンスだな。
相談相手に決め手が無い、よー決めへん奴と、
他人のせいにしたいBBA、何のプレイ見せつけてるのか?
@dream21ai @yumoen これは先手打つのが得意な小池さんしかできないと思っていました😆
予想🎯です
そもそもまん延防止施行直前にちらっと発言していたし、どこかのタイミングで切り出すと予想していました。
まぁ岸田氏だから期待の結果は微妙ですが前進です。
5類になったら株爆上げですね。
買う準備しておきます笑
@dream21ai あんたは敵か?味方か?
何回こんな茶番に騙されるんだよ。
@dream21ai 緑の狸はズル賢い。白々しい。流れ読んで動いた。
@dream21ai @kazu1234567891 岸田さんもマスク外したり着けたり忙しいですね。ご自身がゆるゆるなのに見直さないってすごいなぁ…
@dream21ai この方豊洲移転 時の 行動といい 今の感染症レベル見直しも 全て 世論をみて自分の都合に合わせ政局にする ズルい 方に 👀見えるのは自分だけか❓😩
@dream21ai 感染レベル下げる 判断も政府 厚労省も半年〜1年も遅れた感有りですね全ての判断が遅い どれ程の税の無駄遣いしたか検証すべきだと思う😤
@dream21ai 出ました!
流石ユリコ
世の中の空気を読む力だけは一流
@dream21ai この記事だけでは、どう捉えて良いのか分かりかねますね。
何せアドルフ小池は世界経済フォーラム会員ですから、何を考えているのやら?パフォーマンスの可能性も。
@dream21ai 正直、たぬきのパフォには本気で吐きそう‥
@dream21ai 本当の意味の「見直し」ならおkだけど、「嘘の上塗り」「パフォーマンス」はやめてんか!😌
@dream21ai 二人とも多くの人が苦しんでいるワクチン後遺症に直ぐに対処してください。治験中の遺伝子ワクチン接種を直ぐに中止してください‼️あまりにも遅すぎます
が、直ぐに感染症5類に変えて全医療機関で対応して下さい‼️
@dream21ai これで5類認定されたら小池さんのお手柄?
なんか微妙(笑)
@dream21ai とにかくやって欲しい。
@dream21ai 小池さん許せませんね。
一方大阪の吉村さんは毎日寝ずにコロナ対策頑張ってます💪
@dream21ai 当たり前だよ、遅すぎる位だ、それにしてもグリーンバァーさんお前の今まで犯して来た事は重罪に値するからな覚悟しておけよ。
@dream21ai エアロゾル感染が発表されて満員電車が槍玉に上がるのが怖くなっただけかと思います。
@dream21ai 胡散くさっ!
@dream21ai 裏があるでしょ
@dream21ai じゃーお花見お花見🌸🍺🌸
@dream21ai 5類下げるべき
@wv6CbHysCUqQzNv 東京オリンピックでバンバン金をつぎ込んだのは誰だ!
1兆、2兆、お豆腐屋さんじゃありません!
私はムダな経費を削ります!
だれの言葉でしたっけ?
@wv6CbHysCUqQzNv そう、5類になったらコロナの治療費は全て自己負担ですね。金が無くて黙っている人が増えるでしょう。こわい!
@wv6CbHysCUqQzNv 高額な治療費がかかるのは、ほんのひと握りの主に基礎疾患のある患者。それは新型コロナに限ったことではない。
まだコロナ脳のひとがいるとは…

↓話題のニュースはこちら↓