福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ まぁ〜た、こんな甘ったれたこと言ってしまってるのですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ だったら安保関連法令に反対する必要ないよね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 民主主義を破壊しないと変えられない?
はあ?
民主主義を妨害してるのが9条信者だろうが!
@8ueBd6tf29iYRpZ ロシアを含めて進んで9条を憲法の条文にする国はないよ、日本は敗戦国だから米国に押し付けられたのです。これを永遠の刻印にしようとしているのが左派
@8ueBd6tf29iYRpZ プーチンは自分の任期を、ずっと権力を握っていられるように改憲したし、憲法9条なんぞ改憲するのは朝飯前だ。大統領選で落選させるのも無理。最早、誰も逆らえない事実は、ウクライナの惨状を見れば明らかだ。真顔で憲法9条をお題目のように唱えるのは、何かに憑かれているのだろうか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 序盤で踏み台にされる頑固で無力な古参の権力者
@8ueBd6tf29iYRpZ ドラマ『スケバン刑事3』の、萩原流行(はぎわらながれ)さんの台詞
『恐るべきは無知なるる者…』
@8ueBd6tf29iYRpZ ロシアに行ってプーチンに言って笑われてこい
@8ueBd6tf29iYRpZ 自分の都合で法律バンバン変えてるロシアに?w
@8ueBd6tf29iYRpZ 有るとか無いとかの話ではない、日本を守るか守らないかの話だと思う、必ず話が頓珍漢だね。
@8ueBd6tf29iYRpZ プーチンに9条⁉️⁉️⁉️⁉️

アーハハハハハハハハハハハ!
アーーーーーハハハハヒハハハ!

世界の笑い者になれ!
この三浦って何者?同類の◯ホ?

久しぶりに腹から笑えたぞ…
@8ueBd6tf29iYRpZ 9条を広げる?具体的にどこの国にどうやって?いつまでに?日本が滅びた後なら話になりません。
@8ueBd6tf29iYRpZ あの惨劇をみてなおそんなことをいうこの人は
まじで一回戦場に行ってみたらいい
9条なんてただの世迷言にしか聞こえないから
いつまでGHQの呪いから脱せないんだよこの国は〜(# ゚Д゚)
@8ueBd6tf29iYRpZ @zrdl6g3KKztKxFv 独裁国家にんなモン意味有るの?
@8ueBd6tf29iYRpZ 一般人としては思想信条の自由があるのでこのような考えも認めざるえないが

政治家は別問題

いったい国民の生命財産及び国家を何だと思ってるのか

活動家に税金を使われてる事に怒りを覚える💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 末期的なのに肩書きだけはしっかりしてる。日本社会には矛盾が生じている。
@8ueBd6tf29iYRpZ @munakatazin 根拠もなしに、「指示は根強い」とか、言論弾圧と決めつけるとか、学者としては失格ですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 何の根拠もない持論展開。オバちゃま方のお茶飲み井戸端会議!
@8ueBd6tf29iYRpZ ウクライナは、今、現在侵攻されているのだけど、国会議員、大学教授としてどうやって国民を護れば良いと思いますか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 強権、弾圧する独裁者ならどんなお花畑憲法でも自分に都合の良い様に変える。
数億円の資産が有る参議院議員の党首と補助金(税金)の無駄使いの大学教授
@8ueBd6tf29iYRpZ 平気で民間人を惨殺してる無法の国なのに。
都合のよい独自理論で一線を簡単に越える感覚の違いをもっと認識しないと。
@8ueBd6tf29iYRpZ 結局は紛争解決の手段が9条以外に持ち出すことができない愚か者
@8ueBd6tf29iYRpZ 武力は攻撃と防衛かあるという前提が分かっていない。
9条は全てなし、つまりは永遠に丸腰でいろということ。
そして周りはどんどん強化していくし、使い放題の選択肢を持ってる。
なのに「丸腰、サイコー❗話せばわかる〜🎵」って、何の冗談なのか❓
防衛力はいくらでも強化すべき❗
そのための改憲❗
@8ueBd6tf29iYRpZ 三浦まり氏の夫はあの中野晃一氏です。この方々はデュープスではなく、確信犯ですよね。
@8ueBd6tf29iYRpZ もし…ってさぁ〜よその国の事でしょ?
お願いだから、喋らないでください🙏
@8ueBd6tf29iYRpZ 見てて悲しくなってくる
@8ueBd6tf29iYRpZ プーチンならまず守らないよ。そのつぎは改憲する。
@8ueBd6tf29iYRpZ こうやって長年生きてきて、これからも楽しく暮らせる事は有り難きかな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 根強いって‥(呆)
しつこいだけだろ。💢
@8ueBd6tf29iYRpZ その理論で日本には災害は起きてはいけないという憲法を作ってください。
そうすれば災害は発生しないのですよね?
@8ueBd6tf29iYRpZ @xuIssgBCK8caL5a こういうヤカラ、気にしたら疲れるだけ!
同じ日本に住む人とは思えないし。
@8ueBd6tf29iYRpZ ( ゚д゚)
@8ueBd6tf29iYRpZ この人等何とも言えんな⤵️😞
@8ueBd6tf29iYRpZ 国防をきちりと語れ、もう国民を騙せねえぞ
@fuji1121ky @8ueBd6tf29iYRpZ 違いませんよ😎大丈夫ッス
@8ueBd6tf29iYRpZ @Towa_Yamagata 大学教授もとんでもないのがいますよ。大学の数が多くなっているので、20年前くらいから結構容易に准教授から教授にあがれるようです。
先日、某講演会で某大学教師に質問をしたところ、大した回答はありませんでした。
@8ueBd6tf29iYRpZ 現実にはロシアに9条は無い。前提からして無理がある。仮にも党首の人の話とは思えませんね。
@8ueBd6tf29iYRpZ @Towa_Yamagata 国際法を守らない国が、国内法なんか守るわけないでしょ笑笑
@8ueBd6tf29iYRpZ どっから金出てんのかなー?
この人たち食っていけんのは。
@8ueBd6tf29iYRpZ そんな事はな中国やロシアの中心に行ってから言え。
@8ueBd6tf29iYRpZ 何かの障り⁉️🤣
@8ueBd6tf29iYRpZ 悠長やなぁ。今そこに在る危機な、大事なのは。
@8ueBd6tf29iYRpZ リアリズムなし。無駄な勢力。
@8ueBd6tf29iYRpZ お花畑。
@8ueBd6tf29iYRpZ 「9条を世界に広げていく」←なんで今まで誰も実行しなかったの?日本以外では受け入れられないと分かっているからでは?
「9条の支持は根強い」←なんで左の人って、自分達の思想信条が世のスタンダードだと信じて疑わないのでしょう?
憲法を、一部の護憲派から国民の手に取り戻しましょう!
@8ueBd6tf29iYRpZ 🐴🦌丸出しの議論、憲法9条を他国に押し付けることが出来るのは軍事超大国の特権。日本国憲法の生い立ちであり、現在のウクライナ。
@8ueBd6tf29iYRpZ もしロシアに9条があってもサクッと改憲して侵略しそうです。

そうしない理由をぜひ今後の勉強のためにご教授頂きたいです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 憲法改正の手続きを知らない政治学者を初めて見た。日本はもう一度レッドパージした方がいい。こんなデマを放置してたら、早晩日本は本当に戦争になる。
@8ueBd6tf29iYRpZ @qnup9u もし、日本が侵略されそうなったら、盾になって私たちを守ってくれるのですね
@8ueBd6tf29iYRpZ このオバさんたちまだ憲法9条か?プーチンに言ってこい。

↓話題のニュースはこちら↓