ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ウクライナ人評論家ナザレンコ氏 橋下徹氏とバトル続けるワケ「共通認識ある」
➡︎ナザレンコさん、ありがとう。祖国のことは辛いやろうけど停戦が訪れることをとにかく願おう。停戦手法の考え方は異なるけど僕は今後の日本の戦争指導も念頭に発信している。  https://news.yahoo.co.jp/articles/7ee835bdb212457c553c221bd411427c5a90f848 
国際秩序の維持のために妥結するな、という見解が日本でも多いけどその任務を果たすには世界警察並みの軍事力がないと無理。憲法9条に制約されている日本は自衛隊の能力は高くても国際秩序維持の任務までは無理で、とにかく国民保護が使命。
むしろ国民保護の任務を第一にやってもらわないと困るというのが僕の認識。NATOから完全な軍事援助を得られず、しかも核保有国相手に決死の覚悟で戦っているウクライナ兵士に敬意。加えて僕は一般市民の犠牲回避を重視する戦争指導をどうしても考えてしまうけど、ここがナザレンコさんとの違いでしょう
ナザレンコさんの返し
見事過ぎ。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1509185891985944580 
都知事選か参院選に出馬するためのパブリシティでしょうね。余りにも無神経な発言は、そうとしか思えません。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1509185891985944580 
橋下氏は中国が日本に侵攻してきた際に、日本の「戦争指導者」としていち早く「妥結」を目指し、日本の領土を「お土産」として差し出し、日本人の「命を守った」偉大な政治家、すなわち「お土産ヒーロー」としてマスコミでもてはやされ、歴史に名を刻むことあたりを目指している気がしてきた。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509119329509732353 
どちらが「大人」かって話で、「ぼくのかんがえるせんそうとへいわとうくらいな」ってのをテレビに出し続けるテレビが悪いという結論。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509119329509732353 
@IiyamaAkari お土産は沖縄の中立化ですかね、、
失礼にも程がある。政界に戻れないイライラを他者にぶつけてストレス発散しているようにしか見えない。自分で、“悔いがない、政界は引退”と言った事は忘れずに。地方でもどこでも、あなたの戻る所はない。もしもどこかで出馬しようものならただの「嘘つき」ですから。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509122427346845699 
@nippon_ukuraina 「虚偽捏造で侮辱」の罪で訴えられても仕方がないと思いました
彼は日本の恥だと思いました。恥ずかしいです
@nippon_ukuraina どこが議論だったのだろうか?
@nippon_ukuraina @kitamuraharuo 老婆心 ”降伏の下顎”は相手にしない方がいい。
@nippon_ukuraina これを見ると無謀な戦いはするべきでない!と主張していた本人が、最初から無理筋な論を武器に無謀な相手に戦いを挑んでいたのがよくわかりますね😄
顛末に日本の古典落語のような趣きがあり、皆の彼への感情も怒りから爽やかな憐れみへと変わってきているようです笑
@nippon_ukuraina 日本人として申し訳ない。
@nippon_ukuraina 日本の老害がすいません…
@nippon_ukuraina 「自分が言うのは侮辱じゃない。相手が言うのは侮辱」って考え方の人ですから
@nippon_ukuraina @machicarmen ほんと失礼なやつで日本人としてお詫びしたいです
@nippon_ukuraina 自分の事を棚に上げて、何言ってだ💦
人が話してても、横槍を入れてくる!
人の話を最後まで聞けよと、いつも思う💦
@nippon_ukuraina それは凍結対象に十分なり得る事案だと思った
@nippon_ukuraina どうしようもない日本のコメンテーター@hashimoto_lo が、本当に申し訳ないです。
散々、無礼で無責任な言葉で傷つけ、謝罪のひと言もないのは同じ日本人として恥ずかしい。
@nippon_ukuraina @kitamuraharuo 所詮は、詭弁を弄する弁護士。
裁判でも、論旨のすり替えなどお手のもの。
そのためには、何を例えに持ち出すか、分かったものではない。
そんな感じがしますよ。
@nippon_ukuraina 停戦協定は締結するのは良いが、停戦後はウクライナは即行軍備を整い、次のロシア攻撃を防衛しなければならない、
@nippon_ukuraina どっちもどっちだろ。
@nippon_ukuraina そんな失礼なこと言ってたんですか…
彼に代わって日本人として謝罪します。
@nippon_ukuraina なう。の使い方も上手いね🤣
@hashimoto_lo 議論してないやんwww
@nippon_ukuraina 救いがたい。
@hashimoto_lo 炎上系ユーチューバーのやりかた!
@hashimoto_lo 困った時の百田ルート(助けて)
@hashimoto_lo 「自分と意見が異なると侮辱してくる」
→そのまんま貴方じゃないですか。
@hashimoto_lo ブーメランは投げる前に直でご自分にぶっ指すスタイルですね。

自分と異なる意見をもっている相手を侮辱する一言をこうしてわざわざ付け加えておくとか、3年前の深夜の茶番劇からお変わりがないようで。
@hashimoto_lo 全く共感して貰えないコメンテーターって要らないんじゃないかな。
@hashimoto_lo よしもと新喜劇の「今日はこれくらいにしといてやるわ」くらいの恥ずかしい捨て台詞。
@hashimoto_lo とにかく黙れ
@hashimoto_lo 百田呼ばわりとは何て生意気な。
いい加減自分の滑稽さに気付いたら?
@hashimoto_lo まず謝ってください
@hashimoto_lo ほうかが はい、ロンパ☆しにくるよ....
@hashimoto_lo 謎の上から目線にワロタwww
@hashimoto_lo >あいつらは自分と意見が異なると侮辱してくるからね

自分の事じゃん。
@hashimoto_lo ドン引きです。
@nippon_ukuraina 本当に申し訳ありません
@hashimoto_lo ここまで勘違いが過ぎると笑える
@miyawakiatsushi だったら視なければいいだけなのに。
視ないて選択肢がある自由国家なのに、なんでみんな文句ばっかり言うんだろ?
不思議の国 日本ちゃちゃちゃ
@hashimoto_lo また自分のこと言うとる🪃
何の説得力もないで🚮
@hashimoto_lo せめて目上の方には呼び捨ては止めよう。
@hashimoto_lo あなたも専門家ではありませんよね
ただの小銭稼ぎ守銭奴コメンテーター
@hashimoto_lo 侮辱するのはあなたでしょうに。
@hashimoto_lo 相変わらずのクズっぷり(笑)
@hashimoto_lo 桜井誠とも議論できなかったもんね。
@hashimoto_lo そうやってすぐ論点すり替える…
@hashimoto_lo 橋下徹さん自身が人を侮辱しまくっている印象ですが
アホ!ボケ!カス!とか pic.twitter.com/SlOa1NKHN1

↓話題のニュースはこちら↓