鈴木宗男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



どこが不適切なのかわからない。一言一句、議事録に残すべき。  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1509404177784782852 
@arimoto_kaori その通りです。これを不適切発言と認定する方がどうかしてます。「事実」は議事録に残すべきです。
@arimoto_kaori 不適切ではなく、国会にとって不都合な真実だからではないですか?
@arimoto_kaori 発言を不快に思う議員の圧力で、議事録が改変されるなら国会の私物化だ。そんなことがまかり通るなら、安倍さんはモリカケの審議を全部削除して良いはず
@arimoto_kaori 真実は不適切 が多すぎ!
@arimoto_kaori 残されたら都合が悪い人が居るんですね😳

誰ですかそんな後ろめたい事をしている議員はっ😠💨
@arimoto_kaori 国会で不都合かどうかはわかりませんが、この夏の参議院議員選挙で、私は、維新の会の候補には投票しません。
@arimoto_kaori これが削除されるなら、
原英史さんへの参議員の方の発言も議事録から削除しなければならないし、安倍元総理への様々な発言も議事録から削除しなければならないのでは。と思います。
北海道の議員さんの事と本人が気付いて消させたのでしょうか。
@arimoto_kaori 今朝の虎ノ門ニュースでおっしゃっていた件ですね。まさか、本当に削除するとは… 唖然とします。
@arimoto_kaori どういう経緯で削除が決まったのでしょうか。
知りたい。
@arimoto_kaori >どこが不適切なのかわからない

「ロシアの侵略を弁明」
ここですよ

鈴木宗男氏のブログより
「ロシアの力による国家主権侵害は認められることではない。あわせてそこに至るまでの経緯を正しく考えることも解決の方法ではないか」
これが侵略の弁明ですか?
そう捉えるならあなたの見識を疑います
@arimoto_kaori 新聞に書いちゃって下さい!
@arimoto_kaori 具体的な個人名も仰っていませんし(本当は言いたかったでしょうけど)攻撃的な内容も含まれていません。寧ろ残すべきだと思います。今後の為に。
@arimoto_kaori 議事録から不適切発言は削除って言う考え方が問題。
内容ではなく、発言があったもの全てを記録すべき。
不都合だからと言って削除してたら、様々な隠蔽が出来てしまう。
@arimoto_kaori なぜ国会議員の会議の運営・議事録に、橋下さんが影響を与えているのか疑問。
何か匂うような・・・。
@arimoto_kaori どこが不適切なのか、維新から説明して頂きたいですね。
@arimoto_kaori あのですね ロシアのですね by胸尾
@arimoto_kaori 外交防衛委員会は削除理由を国民に説明すべきだと思う。

国会での議論内容も国民の財産です。
@arimoto_kaori おときた氏、うさんくさない?😅
@arimoto_kaori 維新は親中
@arimoto_kaori 党の方針と関係ない

っていう部分が不適切だったのでは?
@arimoto_kaori テレビ放映の時に政府にあらぬ不正を追及し、後日コソコソ謝罪と議事録削除してたらテレビを見ていた視聴者はどう思うかな❓
@arimoto_kaori 不適切な部分こそ証拠として残さなければならないのでは?
@arimoto_kaori 誰の希望なんでしょうか?
@arimoto_kaori 鈴木宗男、世耕、安倍晋三

議事録に載せるべき

親ロシア派
@arimoto_kaori 不適切発言て遠慮して名前も言ってないじゃないか😁
「鈴木宗男」とか😇
@arimoto_kaori ですね。あと維新は鈴木宗男氏を何とかしないとここまでロシアを露骨に擁護されると同じ日本人として恥ずかしいです。
@arimoto_kaori 香姐さんの危惧されていた事が現実となりました事に、北海道民として非常に腹立たしく思っています。自分はウクライナ国民の味方です。あの人物は確かに道民の中には、自分の知人の中にも未だに支持する者がいます。ですが悪の帝国ロスケの味方するなど言語道断です。政界から消えて欲しいです。
@arimoto_kaori 原英司さんへの誹謗中傷発言は議事録から消せないのに、これは消せるっておかしいですよね💢
@arimoto_kaori これが不適切だともう何も言えなくなるけど・・・
@arimoto_kaori 削除が不適切
@arimoto_kaori きっかけ作ったのはゼレンスキーやねんけどな。
@arimoto_kaori @akasayiigaremus 仰るとおりです!
@arimoto_kaori 参議院インターネット審議中継「外構防衛委員会(3月29日)」のビデオを改めて見ました。

これは完全に「音喜多議員の軽言」が招いたこと。
全くもって「維新らしい」という気がします。
@arimoto_kaori 維新の化けの皮が剥がれた🤣
@arimoto_kaori 野党議員による言論封殺。あのデカい声で恫喝したのだろう #鈴木宗男 #維新の会
@arimoto_kaori 個人名が出ていないから不適切となったのでしょうね。該当人物が多すぎる為。
@arimoto_kaori 鈴木宗男氏の介入?による議事録捏造。
維新はどう対応する? 参院選で議席を増やすチャンスだと思うのだが。
@arimoto_kaori 議事録から削ったヤツが不適切。
@Gurenko_Andrii 言論弾圧以上に悪質ですね😥💢
@Gurenko_Andrii これが削除されるってどういうことだ?
維新め
@Gurenko_Andrii 削除されるのか。。。
@Gurenko_Andrii 貴方は話を切り取るんですね。その後があります。
その後に

党全員ロシアへの非難決議、経済制裁について合意しています。
と言ってます。

だから削除されたんじゃないの?
@Gurenko_Andrii 真っ当な正論
@Gurenko_Andrii 政治家の都合の悪い箇所は削除って、、
何の為の議事録だよ?😅
@Gurenko_Andrii あー、鈴木宗男ですね
@Gurenko_Andrii @arimoto_kaori 日本唯一のプーチン理解者!
@Gurenko_Andrii 削除されるって決まったの?
@Gurenko_Andrii 橋本良く言った!評価する!
@Gurenko_Andrii @minodido5 確かに、維新音喜多の不適切発言だな~💫この人変り身が早すぎて信用出来ない方達の中のお一人だったような~😅⁉️
@Gurenko_Andrii 削除して議事録と言えるんか?ムネさん?

↓話題のニュースはこちら↓