死刑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro こんなのが国民の税金で生きながらえる事に憤りを感じる!
@yoshidakoichiro 中村主水に頼むしか無い😡💢👊
@yoshidakoichiro @liyonyon 選挙までこの判決の裁判官の名前は覚えておくべき
@yoshidakoichiro 死刑を望みます。
@yoshidakoichiro @liyonyon こいつの30年のために我々は納税するのか
やり切れん
即刻極刑を!
@yoshidakoichiro 間違っています。
@yoshidakoichiro @liyonyon こんな悪質な犯罪を無期懲役(30年程)で終わらせるのは危険。弁護士はこれより軽いものを求めているのも倫理に反している。
@yoshidakoichiro @liyonyon 稀に見る凶悪な男じゃないの
何のために死刑があるんだ これで死刑にならなきゃ俺が親なら 殺しかねない と言っても 刑務所に入ってるから 無理だけど 被害者に代わって法律で裁くんだから 八つ裂きにしてやれば
@yoshidakoichiro 3度殺してる。
@yoshidakoichiro @liyonyon 間違ってます。
@yoshidakoichiro わろとるな。無罪放免にして社会に放置したれ。だれぞがきっとやってくれる。
@yoshidakoichiro こんなん出てきたら、またやりますよ😒💢💢
@yoshidakoichiro @liyonyon 日本の司法界が
とにかくおかしい...
@yoshidakoichiro 間違ってます。
@yoshidakoichiro 欧州みたいに懲役250年とかやればいいのに
@yoshidakoichiro 法が抑止力になっていない。
@yoshidakoichiro 裁判官も同じ目にあえばいい!
@yoshidakoichiro となると外に出てくる可能性が出来てしまったということか。。。
再犯を生み出すことは考えなかったのだろうか。。。
@yoshidakoichiro こういう鬼畜ほど服役中は模範囚で驚くほど短期間で出所する。しかし、不思議なことだが何故か出所後短命で亡くなっているらしい。死因は駅のホームで電車を待っていて転落したり、轢き逃げ交通事故の被害者となったり、何かのトラブルに巻き込まれて刺殺されたりして。いずれの場合も加害者は不明
@yoshidakoichiro 裁判官を厳しく糾弾する風潮を作るべきです。自分は讃えられたい、非難されたくない風になっている輩が多すぎます。先般の東京高裁判事、法廷で拍手喝采してもらって嬉しいと思う発想が⁉️裁判官は、憲法論ではないですが、民主的基盤がないままダラダラと勤務しているわけで、教員のように任期も厳格に
@yoshidakoichiro @liyonyon 死刑と無期の線引きを明確にして欲しい反面、「ここまでなら死刑はない」と安心して殺人を犯す奴が出て来そうで、怖い面もある。
@yoshidakoichiro こいつに30年タダ飯食わして生かす意味
@yoshidakoichiro 絶対におかしい。
@yoshidakoichiro @liyonyon 刑務所で一番いじめられる犯罪が幼児虐待と強姦ですからね。ただ無期確定でも社会復帰するケースもあるから困ったもんです。
@yoshidakoichiro 政治家の先延ばしのつけは
国民に繰り返しくるという事。
政治に無関心なのはいい事か、国民で考え直さないと変わらない。
@yoshidakoichiro これは立法の責任だと思う
重罪にもっと厳しい罰を課せられるよう変えないといけない
@yoshidakoichiro 懲役だから他の服役囚と一緒だろ? 彼らにも子を持つ親も居る。いびり殺して刑務官も見て見ぬ振りをする。無事出所できるとは思えないな。

一瞬の絞首刑で許してはいけない。
@yoshidakoichiro @liyonyon 司法はどうしたら変えられるのですか?日本の法律は加害者寄りになっています。一般市民は法を遵守し生きているのに犯罪者に甘い司法では納得できません。
@yoshidakoichiro @liyonyon 私が被害者の親なら絶対に同じ方法で●すから、刑期は短い方がいい。
@yoshidakoichiro 死刑にしなくて良いので、女児と同じ経験を与えるべき。
その結果、死んでしまうかも知れないですが。
@yoshidakoichiro @FcnpmYGYs1zOMtG 司法に助けられることも勿論たくさんあるが、司法に翻弄され泣き寝入りする方がいるのも事実。
人が織り成す世界は不完全だが、よりよい方向に進むことは可能。
それには民の力が大きいと思う。大きなうねりとなり山をも動かすことができる。
@yoshidakoichiro 昔の仇討ちは勘違いなど冤罪による仇討ちなどもあったはずだから私刑は禁止すべきですが、長い年月をかけ法廷で犯人だと確定した後の仇討ちは許可されて良いのでは...と思う🤔
@yoshidakoichiro これが極刑にならないのは、おかしい、間違っている。
@yoshidakoichiro @liyonyon こんな鬼畜に人権なんかあるんでしょうか。
人を傷つけたけだものは殺処分が妥当です。
@yoshidakoichiro どの法律も古すぎるんですよ❗
見直ししておかしなのは変えるようにしないと
@yoshidakoichiro 犯罪者天国、日本!
@yoshidakoichiro @liyonyon カモとトラに依頼するか
朝食会に依頼するか案件
@yoshidakoichiro 性犯罪の再犯率の高さを日本の司法は甘く見すぎてると。
@yoshidakoichiro 他人を死に至らしめた者は死を以て償う、至極当然の事に異論を挟む、其の思考は如何なる論理かを理解し難い!
被害者の無念は計り知れないが、死んだ被害者に人権は無いと言って退けた弁護士も居た、そんな法曹界だから、人の死を軽々に語れるのかも知れない!
@yoshidakoichiro なにぃ?!!!!!
@yoshidakoichiro みんな自分の子がもしこんな目に合わされたらどう思うか考えよう。あと二度とこんな事が繰り返さないようにするにはどうすれば良いか考えよう。
@yoshidakoichiro やってる事は異常…だよなぁ。。。
@yoshidakoichiro 前例と照らし合わせて量刑を決めるとかもう機能してないよね
@yoshidakoichiro 残念ながら生きている価値はないし、税金で生かしておく必要もないと思う。
@yoshidakoichiro @v1QtJB6m0gLhRQl せめて一生監獄(毎日冥福を祈る)再犯率の高い病気です、恩赦無しでお願いします。
@yoshidakoichiro 過去の判例で裁ける犯罪ではない
誘拐
強姦
殺人
死体損壊
証拠隠滅
これで死刑に出来ないのは司法の怠慢
@yoshidakoichiro @liyonyon もう、いいかげん判例主義はやめていただきたい。「前と同じにしておけば文句出ないだろ」みたいな司法の自己保身にしか思えません。殺した人数だけでなく残虐性や被害者の年齢など見る必要がある。あと刑罰の加算式も検討してほしい。
@yoshidakoichiro @ritsukotachiki1 司法、法曹に元外国人が増えている影響でしょうか。
@yoshidakoichiro @xyzzysasaki 間違ってますね。
@yoshidakoichiro 犯罪成立99.5%である裁判所では、これは普通ではないだろうかと私は思う。
@yoshidakoichiro 加害者が守られるこの国おかしいよね。

↓話題のニュースはこちら↓