岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これね、もう政権が変わった方がいい。そういう事でしょ。岸田首相は、今まで政権与党の政策を立案する高市政調会長を尊重していなかったという事だ。
トンでもないよ!

緊急対策、高市氏が前面 岸田首相、政調「尊重」へ転換  https://www.jiji.com/jc/article?k=2022033001137&g=pol 
@daitojimari これは公明党の顔色を伺わない高市政調会長で良かったです。
@daitojimari 参院選対策
@daitojimari 微妙なやつは高市さんにまわす。
@daitojimari 記事引用
「議論がない」と不評を買い、岸田文雄首相が従来の党政務調査会の手続きを尊重する姿勢に転換したため

これって岸田さんが余計なことをしていたから混乱していた。ということに読み取れますがあってますか?
@daitojimari 「検討」から「尊重」
「岸田」から「高市」に🙏
@daitojimari 岸田さん…
総裁選での公約を国民が忘れたと思ってるのかな。
@daitojimari 現政権がダメすぎるの、認めたんでしょうか。
@daitojimari 選挙対策。
もう騙されない。
@daitojimari シェイシェイ茂木も、リン外相もやらかしまくるから………。🤣
@daitojimari @nekokumicho 高市さん頑張れ‼️
@daitojimari @nekokumicho やる事なす事ネットでボロクソ叩かれて高市さんに丸投げ 神輿は軽い方がいいと言うが軽すぎてあっちへフラフラこっちへフラフラ
@daitojimari 岸田文雄は、面倒な参院選公約作りも高市早苗政調会長に丸投げして、参院選が終わったら、総選挙の公約と同じように、反故にする気でしょうね。岸田文雄が政調会長時代に、30万円のバラマキが中止になりましたが、岸田文雄って、政策も公約も作る能力が無いようですね。
@daitojimari 記事は偏っていますね
@daitojimari 党の政策協議は良いとして、、政府はそれをぼぉーっと待ってるだけなの?
ほんと能無しだわ~
@daitojimari また選挙のため
@daitojimari @newpower_soul 『やらせてみたけどダメだった人』感が半端じゃない人。

岸田総理
@daitojimari @nekokumicho 選挙対策?保守離れを防ぎたいから?もうどうしていいかわからない?怒られたから?とにかく困った時だけいいように高市さんを使うんじゃなくて、(これだけ仕事のできる人はいないんだから、)最初からもっと尊重してほしかった。
@daitojimari 何か臭う。
@daitojimari どうせ参院選が終わればまた公約が蔑ろにされるので自民には投票出来ませんね。
本当にやり方が汚い政権。負けたら高市政調会長に責任負わす気満々なのでは、と疑いしかない。
@daitojimari 客寄せパンダに使われる高市氏
@daitojimari 岸田さん、鳩山さんと同じ匂いがするんですよね
そのうちトラストミーとか言いそうです
@daitojimari 高市さんが101代総理大臣になって欲しかった。
111で縁起も言い、それなのに岸田、無難にやるのかなと思ったら無難な仕事も出来なかった。
岸田さんはリコールしたい。
@daitojimari 失敗したとき責任取りたくないからライバルに押し付けだのかもしれない。
@daitojimari 絶対騙されない!
@daitojimari 選挙を乗り越えたらシェイシェイ方面になるのでしょうか。
もしそうであれば国民を舐め腐っていますね。

腐った自民ではなく、高市さんに投票したい。
自民党も獅子身中の虫が増えすぎて、もはや乗っ取られたも同然と思えてならないです。
@daitojimari 選挙にGO!
@daitojimari 渡邊さんの言われた通りになっていますね😆✨
岸田さんボコボコにされてる
緊急対策、高市氏が前面 岸田首相、政調「尊重」へ転換:時事ドットコム  https://www.jiji.com/jc/article?k=2022033001137&g=pol  @jijicomより ・・高市さんが勝手にへそを曲げて怒っているわけではなく、そもそも岸田と茂木が党則を無視して勝手なことをやるからいけない。政調を尊重するのは当たり前。
@daitojimari @akasayiigaremus 選挙ようでしょ?
何度も何度も騙されないよ。
@daitojimari @akasayiigaremus で、選挙終わったらまたハシゴはずすんでしょ
ほんときたない
@daitojimari きし太「助けてサナエも〜ん」
@daitojimari 高市さんに期待してます‼️
@daitojimari 今回は高市さん全面に出されても信用できません。
岸田さんが辞任して高市さんが総理になった時に信用します。
@daitojimari @akasayiigaremus 岸田氏は政調を尊重しなければならない。
@daitojimari ピンチの時だけ高市さんですか…岸田大先生は劇場版ドラえもんのジャイアンと同じですね
@daitojimari 自民党の風見鶏。こんなやつが政調会長しとんか。
@TotalWorld1 高市さん経済学部教授じゃなかった?
株式の税金だけは勘弁してくださいもう20%取られてるんで!
高市さんは支持しますから!
@daitojimari 参院選対策で高市使って選挙終われば公約は知らんぷり。岸田はまじで地獄みたほうがいいよ
@TotalWorld1 これまだ信用できません。

どうせ選挙前だから保守側の受けのいい高市さんを目立たせて実際には何もしないいつもの岸田内閣になると思います。
この半年間で岸田内閣が何をしたか。何をしなかったか。今一度思い返してください。
@daitojimari キッシーの腹の内😎
@TotalWorld1 最初からそうすべきでした!
ただし、表向きという疑念はたっぷり持ってます(苦笑)
首相の内心は本人のみぞ知る
@TotalWorld1 検討した結果丸投げ!笑笑
@TotalWorld1 そのまま総理交代しろ
@daitojimari 高市さんが対策案を出し得票を集め、岸田さんは政策実行するかと思いきや「……検討していきます。」と言って結局、な〜んにもやらない😩
@daitojimari 詐欺師
@daitojimari 良ければ自分の手柄。
ダメだった場合は高市さんの責任。
岸田はトップの器ではない。
@TotalWorld1 安保政策も高市政調会長へ委ねれば
@take135791 @daitojimari NO ACTION
THINK ONLY
@TotalWorld1 参院選に向けて保守層への人気取りのため?
@kohyu1952 これこそ選挙対策じゃないですか。
参議院選挙が終わったらまた茂木さんとツルみますよ。

↓話題のニュースはこちら↓