福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 なるほど、核シェアリングすれば中国、北朝鮮がとても困るって理由ですね?中国の代弁者の話を逆に聞き入れたら!
@PeachTjapan2 春ですなー
@PeachTjapan2 個人で考えた場合

完全に負んぶに抱っこな友人より、一緒に戦おうと言ってくれる友人ほうが信頼に値する
@PeachTjapan2 次回落選!普通の人になるの巻
@PeachTjapan2 春 真っ盛りなので💦
@PeachTjapan2 ならプ、習、金どうして核廃棄しないのか?説得してこいよ‼️
@PeachTjapan2 米国を信頼してるから核の傘があるし、
それを有事の際にすぐ利用できるように日本に配置ってことよね?
@PeachTjapan2 日本の安全保障よりも重大な問題のアベノマスクとモリカケサクラがありますもんね🤧
@PeachTjapan2 春ですね〜🌸🌸🌸🌸
@PeachTjapan2 と、本国に言うべき。
@PeachTjapan2 こんなこと言って喜ぶ国はどこなんでしょう🇨🇳🇷🇺🇰🇵⁉️
@PeachTjapan2 今の状況見てて、核軍縮とかよく言えるわ。
それに、中国、韓国、北朝鮮など関係ないわ。自国を守るのに他国を気にしていたら何もできません!
立憲とか共産党は元から日本を守る気なんか無いのだから黙っていてほしい。
@PeachTjapan2 息苦しそう。
もうマスクは一枚になさいませ。
@PeachTjapan2 ではまず具体的な案をださないとね。
@PeachTjapan2 どうやって共産国家をなくすかという議論をしようという提案でしょうかね。
核兵器は不要になりそうです。
@PeachTjapan2 どうした?大声だして
とある国に『声高不敗・声闘(声討)文化』ってのがあるらしいけど
これのことかな⁉️
@PeachTjapan2 自民党の宮沢国防部会長とほば同じ発言内容
日本の国防強化を与野党の国家議員が邪魔している現実😢
@PeachTjapan2 @kenlog_net ピントがあってないでー👎
@PeachTjapan2 @patapata_patao8 現状が不安定やろが。
どこの国の国会議員や!言うなら言わせておけや。黙ってない?知るか!
@PeachTjapan2 内なる敵の一人
@PeachTjapan2 このお花畑は本当に人を不快にさせますね😩
@PeachTjapan2 岸田総理はしないと言ったのに、何を言ってんのこの集団は…
@PeachTjapan2 理解力が無いのですね。

核保有国🇷🇺がそれをたてに非保有国🇺🇦を侵略してることはNPTは既に破綻してます!

常任理事国🇷🇺が他国🇺🇦を侵略したことで国連安全保障理事会も機能してません!
国連も破綻してます!
@PeachTjapan2 エイプリルフール?
@PeachTjapan2 春だなぁ…今年も変なのが沸いてる
@PeachTjapan2 核が無ければ戦争起きないなら賛成だけど、核無くても戦争は起きるんですけど。防衛の話を立憲無しで議論進めてください。
@PeachTjapan2 とりあえず、今夏京都府の良識ある皆様に叩き落としていただきましょう。
@PeachTjapan2 で、外交努力で何度も会談をしたらしたで文句を言うんだよね。
@PeachTjapan2 ダメだこりゃ〜〜🤷🤷🤷🤷
@PeachTjapan2 アメリカは容認するだろうし、ここは日本。敵国の特定アジアに反対される筋合いなし
@PeachTjapan2 お花畑脳 満開🌸

#一年中春ですね
@PeachTjapan2 プー珍のウクライナ侵略を見たら、議論なんかしたって核軍縮に向かうはずない。🤣
むしろ、みな「持ってなければやられる」と目が覚める。
@PeachTjapan2 本当に中国やロシアから侵略されたり、北朝鮮からミサイル飛んできたら、
日本人は先にこういう人達と戦ってからでないと本格的な自衛戦が出来ないから、抑止力がより必要になる。
@PeachTjapan2 核を放棄したウクライナの現実には目をそらすんですねw
@PeachTjapan2 AprilFool?違うか
@PeachTjapan2 必死だねぇ〜
赤いお花が満開
@PeachTjapan2 今回、当事国がやらかしてますけどね
@PeachTjapan2 それで何か具体的な案でもあるの?ないですよね。
@PeachTjapan2 はい😒平常運転😒
@PeachTjapan2 世界の核軍縮なんて、例えアナタ達が政権与党だったとしても無理でしょ⁉️
あっ、そもそもこのようなことにはダンマリだから議論すらしないか😑
『核兵器ハンターイ』って陰から小さく言ってるだけでチットはやってる感だせるしね。
@PeachTjapan2 へー。ではこの方の核軍縮促進策とはどのようなものか伺います。
@PeachTjapan2 なるほど。

中国共産党は嫌がってるのがわかるな。
@PeachTjapan2 このお花畑に最強除草剤撒きてぇ~😓
@PeachTjapan2 核配備する意味はほとんど無い?
「ほとんど」国防に関して抜け穴は許されない、「ほとんど」とは具体的に何を意味するのか教えなさい。
@PeachTjapan2 国会はお花畑を御披露目する場所ではないのに…
@PeachTjapan2 エイプリルフールか?
@PeachTjapan2 桜も満開ですしね🌸
でも、この方たちは、満開な人たちを誘導するだけで、ご本人たちは日本滅亡を狙っているようで怖い…。
@PeachTjapan2 エイプリルフールかな?
@PeachTjapan2 まるで、
暴漢に襲われそうとしてるのに「ケンカは止めろ!」と言いつつ襲われている人を羽交い締めするトンチンカンなヤツ😡
@PeachTjapan2 この方は本当に国会議員なのかしら?あまりにも米国の最新情報に疎いですね。米国国防総省の中には日本に核を持たせる意見があることをご存じないのかしら?要は、自分の信じたいことしか信じないから他の情報はノイズなのでしょう。
@PeachTjapan2 中国人が言ってると思えば、わかるわ

↓話題のニュースはこちら↓