橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これは凄いことを言い出したぞ。言い掛かりをつける側が一方的に自分の利益を埋める為に軍事侵攻しても、敵の利益や譲歩の為にテーブルに付けと。民間人の犠牲を金科玉条にして交渉に応じろと叫んでいるが、いちゃもんを付ける野蛮国家に大義名分を与え、世界平和を乱す提案なのが分かってるのか?  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509720247930040329 
「NATOがロシア の他の利益を埋めることを考えるのが政治」

どうも橋下徹さんは、NATOというものが国連みたいなものだと勘違いしているらしい。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509720247930040329 
戦争を仕掛けた侵略国に利益を与えたら、やったもん勝ち、やられた側はやられ損になりませんか?例えば、ある人の家に押し込み強盗が入って居座り続けたとき、それを見かねた地域の自治体が法を度外視してお金払って出て行ってもらってお終い?これが政治って、僕は納得できません。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509720247930040329 
これは、常人には理解の難しいロジックですな......

攻める側にはメリットしかない💦  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509720247930040329 
★告知★
あー、また橋下のバカツイートに反応して動画を作ってしまった。
「利益を埋める」という言葉の意味がどうしてもわからない。利益を減らすという意味なのか与えるという意味なのか?
前者の意味なら、文章が無茶苦茶。後者の意味なら、主張が無茶苦茶になる。

 https://www.youtube.com/watch?v=5fHXINEpjlE   https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509720247930040329 
ぶれないね、お土産一択(但し、もらえるのは中露のみ)。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1509720247930040329 
@hashimoto_lo 橋下さん!トランポリン橋下さん!大変だ!
「橋下徹 コスプレ不倫」
でGoogle検索したら、俺の動画が最上位で
出てきた!グーグル様の検索結果1位だぞ!
こんなの初めて!
ガチっとパズルがハマった気がするよ!
お礼にスッチーのコスプレしてやろうか? pic.twitter.com/Pyq1VHbn03
@hashimoto_lo なんで犯罪者に利益を与えないといけないの?
やったもん勝ちの前例を作りたいのですか?
何処の国のため?
@hashimoto_lo NATO諸国も自国の利益が第一優先であってそこまで橋下総理が仰るのであれば日本がその分補填してよ。と言われますよ。ウクライナ人の命の為に日本はロシアに何を与えるんですか総理??
@hashimoto_lo ゲームみたいな言い方、自分でおかしいと思いませんか?
@hashimoto_lo なんだそりゃ。
それなら適当なピースを作ったもん勝ちにならないか?
@hashimoto_lo 1度でも外交やってらから言えと思う。
素人丸出し感…😂
@hashimoto_lo 野村さん、エイプリルフールだからこんな事
言うてるだけですからね。

あっ!違う!平常運転だわ
@hashimoto_lo 本当下衆の極みやな。
ストローマン(英: straw man)は、議論において、相手の主張を歪めて引用し、その歪められた主張に対して反論するという誤った論法、あるいはその歪められた架空の主張そのものを指す。 ストローマン手法、藁人形論法、案山子論法(かかし論法)ともいう。
@hashimoto_lo 中国の代理人はもうええよ。
あんた関係ない。
@hashimoto_lo またとんちんかんな事言い出した。法律や権限を土台に国と国との交渉が成り立つのであって、その基準なしに交渉などできない。
@hashimoto_lo ロシアの利益はプーチンを政治の場から追い出すことじゃね?
@hashimoto_lo ならばウクライナの民人が元来求めているロシアのくびきからの解放は諦めて妥協しろと言うのか?ロシアとの繋がりを続けろと言うのか?これまで血を流して死んでいったウクライナの将兵達や市民達はそれで報われるのか?生き延びたウクライナ市民達はそれで笑顔になれるのか?それが政治と言えるのか?
@hashimoto_lo NATOを連呼されてるので、それならNATO加盟国の考えを全て紐解いて欲しい
@hashimoto_lo 子供並みの俺様理論で醜態を晒す頭の中が年中4/1の貴方は早く山奥で隠棲して下さい、其が唯一貴方がマトモな老後を過ごせる道です 。
@hashimoto_lo なるほどね

某国が一方的に領土を取りに来て、利益と譲歩をテーブルに乗せて話し合えと。

凄いですね
自分の土地に他人が入ってきて、あなた譲歩するの?
@hashimoto_lo 政治はパズルみたいな簡単でも答えが必ずあるもんでもねーよ。
大したことできないで逃げたあんたが大きなこと言ってんじゃねーよ。
@hashimoto_lo 地方行政の首長経験ということだけでどこにでもグイグイ踏みこんで行くなぁ。
@hashimoto_lo 評判悪いですね。
@hashimoto_lo ウクライナとロシアのどっちが強者なのさ?

たまーには、強者に立ち向かえよ、弱虫徹ちゃん😜
@hashimoto_lo よくわかりませんが今日はエイプリル・フールでしたね。
@hashimoto_lo いいねが少ないのが答え
@hashimoto_lo 確かに学問でパズルという表現は使うけどジグソーとかクロスワードのイメージとはちょっと違います。何かで見たよさげな言い回しをよく分からないまま使ってみた感じが痛々しいです。
@hashimoto_lo ロシアの利益…
強盗犯に命乞いして利益を渡しても、味占めてまた強盗しにくるで…
利益渡さず追い払わんと
@hashimoto_lo あー、エイプリルフールね。

この期に及んでロシアの利益ありきで交渉とか(表立って)言うような「政治を知る人」がいるわけないからな。
@hashimoto_lo 人の書いたこと理解していますか?
@hashimoto_lo 何故侵略者の利益を考えなきゃならんのだ?それならやったもん勝ちじゃないか?
あ、コメンテーターの発言は無責任で意味ないものなんですよね?
@hashimoto_lo 今度は野村修也氏に絡むんですか?今のところ0勝9敗ぐらいですかね?
@hashimoto_lo 橋下さんって、政治家でもなんでも無いのに、どうしていつも、「政治、政治」言ってるんですか?
@hashimoto_lo ウクライナ未加盟のNATOは関係ないし。まだNATOのせいにしようとしているおかしな人。大丈夫か?
@hashimoto_lo 暴力行為で動いた方が利益になると言う意味ですか?
@hashimoto_lo だから丸山穂高議員を即刻クビにして大使館に謝罪したのですね
@hashimoto_lo なんでロシアの利益を考えるの??🤔??
@hashimoto_lo そのパズルだかって例えをウクライナ侵略の事案に使うなよ。デリカシーゼロだな。無礼者!
@hashimoto_lo 露からどんな譲歩を引き出せるのでしょうか?力によって現状変更した状況を原状復帰させるのは情報ではありません、あくまで原状復帰です。そうでないと力を行使したら、その分何かを譲歩させて利益を得られる事になり、再び力による現状変更が繰り返されます。永遠にウクライナ市民の命は保証されない
@hashimoto_lo しょ~うもな(笑)
@hashimoto_lo 何でロシアに対する譲歩ありきなんだよ。
@hashimoto_lo ロシアの利益?何、言っているの?ロシアに利益なんてもたらしたらダメに決まっているだろ。ロシア擁護に必死なのは、ハニトラにでもかかったのかな?
@hashimoto_lo ダケツおじさんは自分の主張しかしない。
色々自覚ないんだろうな。
@hashimoto_lo たくさんのフォロワーの中で、そうだ!そうだ!って言うツイートが見当たらない。
それって監視用のフォロワー?
@hashimoto_lo 相手のピースを先に奪ったもん勝ちですね
@hashimoto_lo 「NATOがロシア の他の利益を埋めることを考えるのが政治。」
他の利益って何?
ロシアがそれを望む根拠は何?
@hashimoto_lo 橋下さん、貴方は首長時代に批判するメディアに対して

現実の政治としてはそういうもので、経験していない学者さんは机上の空論だけで批判する

と言った趣旨の発言をされています。
国政に置いても外交に置いても、貴方は未経験だと思いますが、貴方の今の主張も机上の空論ではないですか?
@hashimoto_lo 命を掛けて愛するものを守ることは、パズルのコマだそうです。喜んでコマになります。
@hashimoto_lo 戦争になってますので政治は越えてますよね
@hashimoto_lo 他国を侵略するような国が利するのなら、国際秩序は崩壊しませんか?

↓話題のニュースはこちら↓