62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 代替品がないものは例外らしいな😄
@tweetsoku1 あんたも好きね〜
@tweetsoku1 もっと必死に“NO JAPAN”を頑張れw!!!
@tweetsoku1 ん?
いっつも口先だけよね
定期恒例のハロウィンなんかのイベントと同じノリ😑
@tweetsoku1 値上げしたら超高級品になりますねー
@tweetsoku1 きっと寝かせて転売だな…🙄

金の亡者
@tweetsoku1 どうした?
@tweetsoku1 だめやろ
あ、北に献上するやつかあ
@tweetsoku1 ウイスキーも物によっては投資物品だからでない?
@tweetsoku1 お買い上げありがとうば韓国🇰🇷
@tweetsoku1 と言う事は、K産は飲めない位不味い
の裏返して事。
@tweetsoku1 あれ?NO JAPANは?
@tweetsoku1 都合ノージャパン‼️(ー。ー#)💦💦💢
@tweetsoku1 ウヰスキーーーが♫
お好きでしょ♥
ニワカ
@tweetsoku1 川崎市よコレがヘイトに当たらないなら、NO KOREAはヘイトに当たらないんだろうな❗️
@tweetsoku1 ノージャパンするたびに逆に増えたりしてないよな?
してない・・・よな?
@tweetsoku1 マッコリ飲んでいればよろしいと思いますが。
Keep off JAPAN😊
@tweetsoku1 日本のウイスキーは世界で人気がある。
韓国への輸出をやめて、欧州などへ増やしたらどうか。
@tweetsoku1 ノーコリア
@tweetsoku1 Japanウイスキーはうまいぞ〜
@tweetsoku1 あれー?おかしいなー?ノージャパンじゃないの?おっかしーなー?信念はないのー?ダサくない?いいんですよーノージャパンでそのまま続けてください
@tweetsoku1 トンスル飲んどけ!!
@tweetsoku1 NO Japanなんだろ?
飲むなヨ😑
K国に出荷するくらいなら、本気でウイスキーを楽しんでる人が多い欧州に出荷した方が良い🤗
@tweetsoku1 韓国行きだけ値上げしろ
@tweetsoku1 (ノージャパン)意味無えー!
(小堺一機、関根勤)
@tweetsoku1 相変わらずポリシー無いね。
@tweetsoku1 買ってんじゃねぇよ!
@tweetsoku1 だって美味しいもん‼️
@tweetsoku1 あらまー😅ビールも美味しいよ‼️
@tweetsoku1 転売して外貨獲得してるのか…
@tweetsoku1 使っているものをちゃんと調べてね
@tweetsoku1 不覚にも笑った😂
@ayame_umechan @tweetsoku1 なんかみたことあるぞー🙄🙄🙄
@tweetsoku1 不買とは何か?
ノージャパンとは何か?

ノージャパンと言ってくれてうれしい
はずなのにこの裏切りはなんだ?
自国の高品質酒を飲もうという気にはならんのか?
@tweetsoku1 あれれ〜?おかしいぞぉ~??
@tweetsoku1 あの、ウィスキー党としては、品薄になるんで、できれば止めてほしいのですが。
@tweetsoku1 難癖言われるの嫌だから買わないで!
@tweetsoku1 ひょっとすると、安い自国製品に少し日本製を混ぜて、カクテルにしているのに、高級自国製ウイスキーと偽って高く売り飛ばそうとしているのかもしれない
@tweetsoku1 毎度あり〜
@tweetsoku1 恥ずかしいのーーーーーーー‼️
@tweetsoku1 飲まなきゃやってられんのかな?
@tweetsoku1 NO JAPAN実現のため
K向けの輸出は禁止でひとつ
@tweetsoku1 貴方たちには鏡月で充分でしょ
@tweetsoku1 4月1日限定ですね
@tweetsoku1 もったいない。
@tweetsoku1 なぜ? やめて
@tweetsoku1 頑張れ〜もっともっと頑張れ〜
ところで1000%がこっちの世界でいう100%?
@tweetsoku1 😗ふーん ... RT 日本産ビールの輸入量が10分の1にまで減少したが、日本産ウイスキーの輸入はむしろ3倍近く増加した
@tweetsoku1 いつものビッグマウスw

↓話題のニュースはこちら↓