原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi あの~、素人が見ても捏造を疑いますけど…
@kharaguchi 事件?マジで言うてます?笑
@kharaguchi 極左機関紙の捏造ネタをを信じる議員ってwwww
@kharaguchi マジ、やめとけ。
国会議員の身分で不確かな事案をツイート。
国益を害する可能性。
責任を取れる?あなたが?
@kharaguchi かなり離れた距離らしいけど、訓練中なら前後左右に射撃ポーズで移動するからこういうショットになる時もあるだろww国会議員が事実関係と状況が危険性と悪質性があるかを判断して発言しないと新聞を間に受けたらダメなんでは?先に米軍に確認するくらいしたんですか?
@kharaguchi 国会議員を処罰する法律が必要と思われます。
@kharaguchi 新聞は多くのどうでもいい真実を書き、国益にかかわる重要なところで嘘を書くってことを理解できない議員は必要ありません。
税金の無駄なので即座に辞任して頂けると国民としては有難いです。
お勉強をして賢くなったらまた挑戦してください。
@kharaguchi デマを広めたとして逮捕される時代です、真偽も確かめず拡散した責任として自首して頂けませんでしょうか。
@kharaguchi また引っかかってやがる笑

グーグルアースといい、どれだけ情報の精査ができないんだよ。

そんなんじゃ生きていくの辛いだろうに…笑
@kharaguchi 荒れてて草
@kharaguchi まだ議員でしたっけ❓それとも民間人🤔
@kharaguchi 銃口を向けた❌
銃口がタイミングよく向いた⭕
@kharaguchi 支持したいけれども、毎度同じように、目先のニュースを無検証に取り上げ声を荒げる尻すぼみということを繰り返してしまうと指示するにもできない、という人はいるだろうなぁ。 望遠画像を加工しているようです。
@kharaguchi 左翼の味方するのやめたら。
事実関係の確認は。
@kharaguchi どこにどんな確認を取られたんですか?
それは事実ですか?
もしデマだったら、国会議員がデマ流して大丈夫ですか?
@kharaguchi このツイート絶対消したら駄目ですよw.
@kharaguchi 釣られちゃったんですかww
@kharaguchi 軍施設を撮影するという世界の非常識に出た琉球新報さんに何か言うことはないのですか?ちなみに事実関係をよくお調べになってから発信した方がいいと思います。
@kharaguchi この写真は間違いなく銃口は向いてないな。 まさか捏造記事にまた踊っちゃった感じ??w
@kharaguchi 望遠カメラ型の狙撃銃もあるし、テロリストと思われても仕方ないだろ。

ハッキリ言うが、いま沖縄の左派活動家が米軍に射殺されても、一般国民は「そりゃテロリストだから仕方ないだろ」と思う。
@kharaguchi 病膏肓に入るとどうしようもないと言うことの典型例ですね!
これでよく議員やってるな。
普通、事実関係調べてから発言するもんでしょ!
こういう問題は!
@kharaguchi これ捏造記事だったらどうするつもりですかね?責任持って琉球新聞を廃刊に追い込んでくださいね
@kharaguchi きちんと事実確認して、ツィートしなさいよ。
また、恥を晒すことになりますよ。
@kharaguchi 事実確認してからツイートするよう強く求める。
@kharaguchi 何でも脊髄反射するんですね。よく確認してから反応しましょう、恥ずかしいですよ。
@kharaguchi なー恥ずかしくない?
@kharaguchi 記事に反応するんじゃなくて事実関係をしっかり確認してから行動してください。

デタラメな記事に基づいて国会の時間使わないでね。
@kharaguchi マスゴミの扇動に踊らされてる立憲の議員さん!
お仲間かもね?
@kharaguchi 国会議員なんだから検証してツィートして下さい。

事実なんですか?
@kharaguchi 事件?
起きましたか?
証拠は?
警察は?

銃を携え時折構える実践訓練中に
銃口がカメラに向いたように見えるけど若干左側にズレてて到底銃口が向けられたとは言い難い一瞬の静止画があるだけですよ?
@kharaguchi 鵜呑みですか。
@kharaguchi 新聞のみを信用して大丈夫ですか?

ちゃんと事実確認してから発言すべきですね

国会議員って無責任な発言して、謝罪もできないのでは。。

立憲も堕ちたものだ
@kharaguchi 立憲民主党と共産党には投票しません
@kharaguchi お♡
今日も発言が軽率ですね
さすが立憲
さすがグーグルアース君だ🤣
@kharaguchi 銃口こっち向いてないようだが
@kharaguchi 恥ずっwドンマイ!
@kharaguchi なんでこんなやつが国民から巻き上げられた金で生活しているのか納得できない
次の選挙で落選してほしい
@kharaguchi しかも、トリガーに指がかかってんですよ。
@kharaguchi 韓国海軍のレーダー照射問題はどう思うのか聞きたい
@kharaguchi 写真をちゃんと検証してから 求めような。
銃口は明後日の方向むいてるじゃないか。
@kharaguchi 事実確認されたのですか?
@kharaguchi フェイクニュースに釣られる国会議員。恥ずかしい。
@kharaguchi 琉球新報に釣られるのは政治家として無いわ
@kharaguchi どうせ間違い認めないで、謝りもしないんだろうけどね。
@kharaguchi 分かっててそれでも一部の人が騙されるからあえて発言しているのか、本気で言っているのかどちらなんだろう?
@kharaguchi 🐴🦌議員発見。
@kharaguchi 脊髄反射してしまったんやね( ´Д`)y━・~~
@kharaguchi フェンスの外で写真を撮ったのにフェンスが見えない不思議。
それに軍は民間人に武器を向けない?
テロリストには武器を向けるでしょ?
@kharaguchi な、もう謝っとき。ちょっと勇み足でした。事実確認怠ってすみませんて。ええ大人が格好悪くて見てらんないよ。嫌いなのは判るけど嘘で他人を他国を貶めたらアカンわ。ゴメンしとき。
@kharaguchi デマ拡散お疲れ様です
@kharaguchi 事実確認されました?

↓話題のニュースはこちら↓