20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 共犯者だな
侵略国家同士の汚ねえ連携だ
@Sankei_news だから独裁なんぞこんなもんよ。侵略殺戮略奪に加担してるんやろ。現地いって誘拐してるもんな。日本の政府や国会議員ってズブズブなんかしらんがこんなとこを無作為に入れたらアカンわ。国失いかけとるがな。そろそろ日本もまともな国会議員選択せんと侵略されるわ
@Sankei_news 悪の枢軸、新生。
徹底的に潰せ。
@Sankei_news 完全に裏で繋がってるやん。
@Sankei_news そりゃ敵国だもの。
親中の議員聞いてるか?
@Sankei_news 鵜呑みには出来ないが、間違いないだろうな。
@Sankei_news 悪即斬。。。
@Sankei_news 中国も同じ穴の狢。遼寧の元の軍艦を手渡したのは間違い。注意すべき。
@Sankei_news この国のせいでオーストラリアが大変だ😰
@Sankei_news こういう「連携プレー」はドンドン暴いて、中国に圧力かけるべき
@Sankei_news chinaは畜生
@Sankei_news 最近、日本の企業がやられてますが、これで犯人が判りましたね。
@Sankei_news @shillyxkotobuki 全世界のサイバー部隊
ロシアと中国にサイバー攻撃を開始せよ
@Sankei_news 制裁発動
@Sankei_news 中共が絡んでてもなんら不思議じゃない
@Sankei_news 中国軍は戦争する気満々だという話。習近平は後数年は戦争する気は無かっただろうが抑え込めないのだろう。中国の場合はロシアと違って軍に押し切られる形で戦争を始めるかも。こういう情報のリークで追い込まれれば中国軍が始めてしまってもおかしくない。軍事力が上がると暴走するリスクも上がる。
@Sankei_news @arimoto_kaori もう驚かない。
@Sankei_news @arimoto_kaori アニノマスさんの次のターゲットは人民解放軍のサイバー部門の中枢攻撃だな。
@Sankei_news @nekokumicho プ−チンがわざわざオリンピックの開会式に参加したのは何かしらの意味はあったと思うが
@Sankei_news >情報機関の文書を・・・

大量破壊兵器でっか?w
@Sankei_news やはり「悪の枢軸」!
@Sankei_news これは中国も制裁対象になるのかしら…
@Sankei_news ロシアと中国はほとんど同じ国
@Sankei_news やっぱり、ロシアがいつ侵攻するかを知っていた訳だな。
@Sankei_news そりゃあ、ロシアに戦争をけしかけたんだから、成功させる為には、しっかりとサポートするわな。
@Sankei_news 事実なら共犯って事でロシアと同レベルの経済制裁しましょうね、この際第三次世界大戦覚悟で独裁国家潰しに出ればいい、どうせこのまま行けば独裁国家にしてやられるだけだよ🤔
@Sankei_news やっぱり中国敵だった。
@Sankei_news とことん自己中
腐りきった国😡⚡
@Sankei_news でしょね。(>_<)
だからロシアと同じ様に習近平氏やその側近達にも制裁は必須なんですよ。
国連はいい加減ロシア中国韓国の常任理事剥奪をしてね。
バイデンさんも中国に加担するなら拘束してください。
バイデン氏主導の国連に未来は無いですから。
@Sankei_news やりましたね。。。
@Sankei_news 「侵攻前のお手伝い」
@Sankei_news @arimoto_kaori だからイギリスは今回のウクライナ支援積極的だったのか
@Sankei_news 管見ながら、これに呼応したのが中国領事館の「強いのと戦うな」という発信で,さらに「評論家」や「学者先生」の戦争はいけないから戦いはしないで「降伏」をという発言、ジャナイカナ?!
@Sankei_news 中国の行為は参戦しているのと変わらない。
@Sankei_news @arimoto_kaori 台湾侵略のリファレンスとするために、是が非でも短期で侵略成功させて欲しかったのでしょうね。
独裁国家はなんでもありだな。
ウクライナの奮闘で台湾も日本も救われたが、プーチンは権力維持のため引くに引けない。欧米はもっと本腰入れてプーチン失脚させないと。
@Sankei_news @arimoto_kaori 中ロ同盟と米英の争い。
本格化。
@Sankei_news 中国味方に付けたい!
@Sankei_news これはロシアなみの経済制裁しなアカンでしょ!
岸田さん林さん聞いてますか?
@Sankei_news 仲良し紅組。👎
@Sankei_news やっぱり色々やってたのね😰
@Sankei_news ウクライナでこれなら日本は言わずもがな
@Sankei_news 常任理事国同士で手を組んでいた?。
国連もはや機能停止中。
国連終わった。
@Sankei_news 中国も立派なジェノサイド国家。両方とも滅びてほしいわ。
@Sankei_news こんな国に100%依存して要る日本は情け無い
@Sankei_news 悪の枢軸
@Sankei_news 何がなんでも中国を巻き込みたい欧米
@Sankei_news @yWJ2Ps0toIzJlUp アメリカもロシアも、情報を入手したと報道するだけで、実際にそれが本当かは公開されていないので、もうこういう彼らの報道は、ないものとして私は考えています。
@Sankei_news 人民解放軍サイバー部隊は 24時間365日,世界中にサイバー攻撃しています
@Sankei_news 知ってた。故に制裁決定。
岸田さん、もう戻れませんよ。
@Sankei_news 中国に経済制裁をしたとしたら日本の産業へのダメージもデカそう
@Sankei_news 中露が偉そうにしてる国連なんて解散してほしいわ

↓話題のニュースはこちら↓