橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moja_cos ほう…
@moja_cos 何年の 4月12日かお分かりでしょうか❓
@moja_cos 11年前の記事蒸し返して楽しいか?
@moja_cos 別にいいんじゃない?
そんな過去のことできてどうするの?
日本だってロシアから色々買ってるよ?
@moja_cos いつの話かはわからんが、太いパイプはありそうだな。
#日本維新の会には投票しません
@moja_cos 成る程、納得!
@moja_cos チャイナ服のハニトラにロシアン美女のハニトラ、ほんとマンP好きだな!🤣笑笑
@moja_cos つまりスパイ事案ってことだぞw
@moja_cos 「昔の話か…」と、安心してる人達もいるが、それはお花畑すぎると思う。その後の維新による不可解な行動と繋がりすぎる。例えば丸山穂高氏の発言で、ロシアに謝る理由が何処にあったのか?元島民にはわかるが、ロシアに謝罪すれば国際社会へ間違ったメッセージになる。維新は国政から撤退すべき💢  https://twitter.com/moja_cos/status/1509626761298190336  pic.twitter.com/FIa1T1hjAi
@moja_cos 政治的妥結…
@moja_cos アウト❗️
@moja_cos 市長⁉️
@moja_cos 昔からロシア派?
@moja_cos 単なる政商じゃねーか
@megalop48920351 @moja_cos 不当に占拠しているロシアに、正当性のある日本側が謝るっておかしいですね。
@moja_cos なるほどね
@moja_cos ナニしてたんやろな〜
@moja_cos まぁそんなもんでしょう。
@moja_cos ロシアと図太いパイプがあるのかな?ロシアを擁護する訳だ。
@moja_cos ヤルモンダナァ〜,さすが。
@moja_cos @daitojimari ハニーされましたか?
@moja_cos もうスパイ防止法を立案して、こういう輩を厳しく処分するしか方法はないな‼️
@moja_cos なるほどね IRに固執するのは中国絡みの噂もあるし ここまでムキになるのが不思議でした
@moja_cos 11年前...
@moja_cos 妙に納得😂
@moja_cos なんか弱みでも握られたのかな
@moja_cos @daitojimari 納得!よくわかりました。
@moja_cos ギャハハ🙃
@moja_cos なるほどねー
@moja_cos まだまだ悪臭いが
出そうだ🥸
@moja_cos 丸山氏の件でロシアに維新が謝罪しに行ったのがこれでよくわかったわ。

鈴木宗男の件も。

 https://twitter.com/moja_cos/status/1509626761298190336 
@moja_cos 鈴木宗男が維新にいるのは必然ということか。
@moja_cos ですねー。多分影でコソコソやってるんですよ。何無くわかります。
@moja_cos これはエイプリルフールでしたか?
@moja_cos @sakumariko ロシア献金維新の会?
@moja_cos 中国では蜂蜜、ロシアからは最中もらったんだろうな。そりゃ妥協妥結っていう罠。
@moja_cos ホコリが出て来たね
@moja_cos @NANOTORA 11年前からずっと蜜月な関係が続いてると!
@moja_cos 11年前!
そんなに前からだったのか…
🤔
@moja_cos 🤔#ん~~む🙄➰😒🙈🙉🙊🤨

(;゚Д゚)…「そういう事か」💦
@moja_cos どうりでね😈
@moja_cos よく見つけた!
@moja_cos 維新は危険。
@moja_cos な~~~るほど~~~~~💢
@moja_cos この記事は、どこのメディアのものですか?
この当時からロシアと関係があったのですね。
@moja_cos @hetsukasa こいつは一体なんなんだ。
@moja_cos 怪しい!!
@moja_cos @s53_tom 答え合わせ出来ましたね
@moja_cos ほおぉ・・ロシア大使・領事と密談ねぇ‥ふ~ん・・LPGねぇ・・
@moja_cos @toraodi3 ロシアからガスを止めろって騒いでいる商売保守の方々は
この密談も責めないと

↓話題のニュースはこちら↓