岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nikone_25 検討の言葉遊び、ワザとかなあ?
早く俺を首にしてくれって意味。
@nikone_25 おはようございます😃さすが鋭いです。
@nikone_25 検討えお加速🤣さすが検討士ですな。。。
@nikone_25 はやく、もっと国民の現実に寄り添って具体策を実行できる、総理大臣と交代して下さい。

もう、口だけの総理大臣は、大嫌いなんです。

スーパーマーケットを覗いたこと、あるのかな?
@nikone_25 なんにもしま専務か┐(´д`)┌ヤレヤレ
あ、おはよう御座います🤭私の街も、武漢ウィルス変異種が来てしまった😩😫
@nikone_25 さすが現代の検討使
@nikone_25 早く辞めてほしい😰
@nikone_25 財務官僚によって全て「指示」されてます…
@nikone_25 検討加速⁈国民の財布の紐は固く結ばれるんだよ。消費税減税しかないだろ、経済回せ!
@nikone_25 宝とやらへの対応も、検討・加速・指示でやりなおし!
@nikone_25 グズの首相
@nikone_25 あはは。ウケる〜🤣 てか、コイツの言動、もう笑うしか無い😎
@nikone_25 検討を加速して何もしない決断をする。批判される→検討→検討の加速→何もしない決断 を繰返しますね。
@nikone_25 何の結果も出せない指示師
@nikone_25 流石検討師
@nikone_25 検討は既に終えてなければならない。
先手を打たずこれまで何をやってきたんだ?
@nikone_25 次はスピード感を持って早急に検討しますとか言いそう
@nikone_25 言葉遊びをしているように感じてしまいますね。
検討とか、指示、多くの意見を。。。を並べれば、仕事しているかのように思えるのでしょう。

最低限、いつ決めるのか発言頂きたいですね。
@nikone_25 日に日に日本人ではない気がしてくるな、この人🤔
@nikone_25 おはようございます。
@nikone_25 👍‼︎
😅新しく「加速」と云う言葉を覚えた⁉︎💦😅
😰『幼稚園児か‼︎⁉︎』🤬
🤣💦
@nikone_25 霞ヶ関文学では「検討する」というのは「何もしない」ということですからそれを加速するということは、「さらにより一層何もしない」ということと解釈されます。よほど、選挙で負ける前に日本を壊せるだけ壊したいようです。
@nikone_25 取り敢えず、食品の消費税を無しにしてもらわないとさ😓
@nikone_25 検討を加速することを指示するより、「こうしろ!」と命令せんかい💢
@nikone_25 財務省がバックにいますからね😭
@nikone_25 検討禁止法案を即刻“決断”してくれないか。
@nikone_25 Zに逆らえない総理とか必要ですかね?🥺
@nikone_25 @ABITA54906711 橋下氏は発言が逆張り
岸田氏は政策が逆張り
@nikone_25 ろくでもない事は決めるの速いのにねぇ〜・・・
@nikone_25 自国民から白い目で見られても平気だけれども、外国からの評価があがる事が堪らなく好きなんでしょう😞💨麿は、賤民から生かさず殺さずで金品を吸い上げ、異国の民に施すのが好きでおじゃる~😞💨
@nikone_25 やってるフリ政権
@nikone_25 何事も遅いですよね。
遅すぎる。
@nikone_25 検討加速して、何もしない選択肢を残す。でしょうか
@nikone_25 検討はするけど、実行はしない
@nikone_25 岸田総理の経済対策検討とは
自分と外国人が儲かる様に、取捨選択する事‼️
日本国民の利益など1ミリも考慮しません‼️

そんなところかな💢
@nikone_25 検討は加速するけど、実行はしない。なるほど。
@nikone_25 あれがあるかないかでスピードが違うんですよねー
@nikone_25 「検討加速を指示」
指示したのは「検討すること」を加速させるということ。
加速しようが「検討」止まりかもしれない。
@nikone_25 まず、電気ガス水道の消費税撤廃ですよね。新聞が軽減税率適用なんですから。ガソリンは軽減税率かしら。
@nikone_25 国民の声もどこ吹く 風の如く
中国に静かなること 林の如く
侵略されるのは   火の如く
なのに動かざること 山の如し
今日も検討厨 岸田総理
@nikone_25 靖国参拝とかも時期を見て考えるって言うくらいだから基本は検討よ
@nikone_25 検討するのはいいんですが、その結果がどうなったのか、ですよ。
そもそも、本当に検討してるのか?
@nikone_25 894年 検討使廃止
@nikone_25 検討使
@nikone_25 [牛耳る外国人に
お伺いたててから伝えます』

明らかに これ  ?

ここは日本です
🗾永遠に日本です🎌✨

日本人の方が
外国人扱いされてませんか

日本守る気がない者に
舵を任せてはいけない
沈没する
@nikone_25 単にそれっぽく言うだけなら自分でも出来る
@nikone_25 @minnagenki4 辞める決断をして欲しい。
@nikone_25 検討ではなく、予備費を使ってください。使わないなら、臨時国会で予備費を組む必要がありません。
@nikone_25 東大受験でも、ひたすら考えても全く答えが出なかった状況が思い浮かびますね。

↓話題のニュースはこちら↓