フェミニスト

twitternew_thumb
左が許されて右が許されない理由、微塵も理解できない。 pic.twitter.com/DS8k6SADMr
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@BlauerSeelowe やっぱフェミってクソだわ
いい人がいるのもわかってるけど
@BlauerSeelowe それでフェミが性的消費騒いどるけど、それよりロシア兵が女、子供をレ〇プして燃やして殺害してリアル性的消費してる事の方が深刻やし、怒って声を上げるべきやと思うんやけどなんでフェミは黙ってるんや?
@BlauerSeelowe 確かに意味不明である(๑╹ω╹๑ )
@BlauerSeelowe 俺よりおっぱい大きい人は許さない
@BlauerSeelowe それは禁止する側のただのお気持ちですww
客観的な理由なんて存在しませんww
@BlauerSeelowe ananは有害図書として排除すべきでしょ。
@BlauerSeelowe これは…頭がお花畑としか言いようが無い
@BlauerSeelowe イケメン
@BlauerSeelowe 全部ダメにしろ
@BlauerSeelowe 左、エロッ
@BlauerSeelowe オタクが喜ぶかどうか
性的なんたらとかどうでも良い
オタクが嫌いで嫌いで仕方ないからオタクに得なことは何一つ許せないだけ
@BlauerSeelowe 「左」と「右」を違う意味でとってしまった……
@BlauerSeelowe 更にこれは。ミニスカややローアングルなんですけど。 pic.twitter.com/FP70vz9gVg
@BlauerSeelowe どちらも罪はないけど、右を規制するなら左も規制すべきだと思うんだが。
あと個人的に左好きじゃない(八つ当たり)
@BlauerSeelowe 頭が悪いからですね。
@BlauerSeelowe 何となくわかる
@BlauerSeelowe 男性を性的対象と差別するのがフェミニズム
@BlauerSeelowe 叩きやすいものを叩きの実例
@BlauerSeelowe フェミってホモ好きだからなぁ
@BlauerSeelowe 判断する人が興奮するか否か
@BlauerSeelowe ジャニーズ事務所に噛み付くともれなく東京湾の🦈のエサになりますから…(奥多摩の🐻のエサも可)二次元に噛みつけば金と利権がガッポリ建設!
@BlauerSeelowe 歴史上、フェミの第一回革命の結果はVolstead Act。つまりお酒禁止令、アメリカ史上最大の惨劇の一つ。
@BlauerSeelowe 男の半裸は全然OKなんすよね
なんせフェミだから(クソ)
@BlauerSeelowe フェミは自分が気に食わないものは何でも批判するからね
@BlauerSeelowe あのさぁ、日本の女性様が不愉快と仰せなんだが?😡😡
@BlauerSeelowe 媒体に対してのエロスをテーマとしたデザイン制作物として、品格が保たれているか、品格が保たれていないか、の違い。
@BlauerSeelowe 男に対しては性的搾取しても良いと思ってる連中だからなぁ
@BlauerSeelowe 左許したるから右も許してやれ
@BlauerSeelowe 「男女平等」ではなかったのか…
@BlauerSeelowe 右はなんか絵が全体的に青いので、某ネット論客を想起してイラっとするフェミニストが多いんじゃないですかね。
@BlauerSeelowe まあ昔の韓国みたいに、やばいとこは黒塗り!にしないだけマシ。
@BlauerSeelowe 世の中の女みんながみんな胸でかくないし可愛くもない
@BlauerSeelowe 左は読んでることがバレてもダメージは少ないが、右は読んでることがバレたらダメージでかいと思う。
@BlauerSeelowe だって「左は美型で人権あり」だけど「右は漫画キャラで人権無い」もの。 #たぬかな
@BlauerSeelowe イラストでもスカートの丈が短すぎる?
SoXとあってもリアル男性の裸はセーフ?
@BlauerSeelowe 適当に他人を比較するのは失礼すぎる、あなたのような人はとても嫌だと思う!
@BlauerSeelowe 左の広告に『行き遅れ必見』とか書いてあったら批判きたかな
@BlauerSeelowe どうせフェミも溜まってんだろ
フェミニスト検定作って合格したら適当な男を国があてがったら多少へるんじゃないそれか女性風俗無料券とかこれで解決しそう
@BlauerSeelowe 正直、雑誌名も合わせて左のほうが遥かに性的な要素を想起させると思います

「愛情としてのセックスだから良いんだ!」とか言ってきそうですが、右はそれ以前にどこに性を想起させるのかもわかりません

胸が大きいのだからダメなら身体的特徴への罵倒になるのでパワハラやモラハラのそれと同じです
@BlauerSeelowe 山田涼介はApex上手いしおもろいから許せる
@BlauerSeelowe 訳分からんクレームとかに対応すると、クレーマーは付け上がるからなぁ
クソフェミってホンマにクソクレーマーやな
@BlauerSeelowe どうせクソ女ツイフェミがあーだこーだ喚いてんだろ。とっととくたばれよ死んでろ。
@BlauerSeelowe こういったものを叩くのはおばさんだからな、嫉妬でもしてるんだろ
@BlauerSeelowe 右の何がダメなのでしょうか?
@BlauerSeelowe ぼく、anan不快ですね〜
@BlauerSeelowe 山田涼介は成人してて、右の女の子は未成年だということが示唆されているから。もし山田涼介が未成年だったら許されてない。
@BlauerSeelowe 山田涼介だもん。しゃーない
@BlauerSeelowe まぁ難癖に折れちゃった時点で負けだわな
@BlauerSeelowe エロとオタクコンテンツは客層が違うからなー。オタク連中への嫌悪感が有ると思う。私的にはオタクは金蔓なのでオタクファーストと称して丁重に対応するが。いっぱいお金使ってくれるあの人達は老後資金とかマジでヤバそう。見ていて心配になる。
@BlauerSeelowe ジャイアンでござる〜
@BlauerSeelowe ごめんなさい
リプ欄見るまで振り向き方だと思ってました

↓話題のニュースはこちら↓