額賀福志郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日韓議員連盟が"期待"する韓国の新大統領も反日は変わらず。先日、韓国政府が抗議した日本の教科書についても「日本の歴史歪曲にしっかり対処する」と立場を明らかにした。こうなると「今度こそ約束を守ってもらえる」と思っているのは日本だけ。日本をマヌケにしてるのはこの手の議員。腹立たしい。 pic.twitter.com/6EJ6URkUPc
ちなみに、河村建夫氏の後任で日韓議員連盟の新幹事長になった武田元総務大臣は、韓国紙のインタビューに「韓国が合意を守ることが先」ときちんと答えている。「関係改善」を口にする前に「合意を守れ。話はそれからだ」と言わなければ、相手は勘違いしてしまう。
 https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1508385911402545159?t=7uL3_TObX-ZP52v7AEtAMg&s=19 
政権交代後に「日韓関係改善のため」として日本が譲歩し、態度を変えると期待する韓国。ユン・ソギョル氏と相星大使との面談後に、松野官房長官も肯定的にコメントしたことから、韓国の要求は余計に強くなりそう。しかし、日韓議員連盟の武田幹事長は「韓国が合意を守ることが第一歩だ」とした。 pic.twitter.com/SOn8vDHRxY
@TIOffoa1Iny67ll 竹島を不法占拠し、福島原発水問題を取り上げる主題に、「日・韓友好」を主張する韓国政府の悪辣さ。

韓国は政権変わっても信頼できない。 断教をしてほしい。
@TIOffoa1Iny67ll ここまでくると国民も黙っていられないのですよ!
選挙で落としたいけれど日韓議連って半端なく多いんですよね〜😭
此処でもハニトラ、マネトラが実存すると思っています。
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連の奴らも何かしらの利権があるから、しがみ付いているんでしょ!額賀とか、額賀とかが!
@TIOffoa1Iny67ll まずは竹島の返還と賠償問題が解決しない限り付き合うに値しない国という事ですね
@TIOffoa1Iny67ll 韓国と交渉するふりをして、譲歩だけして日本国民を騙して利権を握ってる人たち。
@TIOffoa1Iny67ll チンギスハン=義経説みたいなのを教科書に載せるような人達とは、まだ時間が必要
@TIOffoa1Iny67ll どうせ金と利権、私利私欲の政治家なんでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll こういうやつらの血族も含めて、資産とか口座凍結したらいいのにって思います。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国を増長させたのは日本の国会議員ですね
@TIOffoa1Iny67ll 日本のでは無く、韓国の歴史歪曲だ。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国隷属の河村建夫は最悪でしたが、新幹事長の武田元総務大臣はマトモですね。少し安心しました。
@TIOffoa1Iny67ll 額賀は早く引退しろ。
@TIOffoa1Iny67ll 勉強不足で申し訳ないのですが
韓国ファースト議員等の一覧を教えて下さい🙏
@TIOffoa1Iny67ll まず、約束を守れ!

それから断交でフィニッシュ🤗👍
@TIOffoa1Iny67ll 関係悪化が韓国のせいなのに妥協しろとかよく言えるよ😮‍💨
信用を失ってるのに今までと同じやり方で日本を下に見ながら調子に乗って発言するのが不愉快だし敵にしか見えないんですよね🤔
@TIOffoa1Iny67ll @BGhesQ0SqKqXqfO 内なる敵のようではなく、内なる敵なのです
@TIOffoa1Iny67ll まさに日本人の税金をドブに捨てて来た男
億単位の金を渡し、謝る必要のないことで謝罪して、少しでも何か良いことがあったか?
こんな政治家絶対に許さんよ
@TIOffoa1Iny67ll 改善よりも適切な関係を求めます(あっちいけ)
@TIOffoa1Iny67ll 最終的には、お金はあげないよ~
😜

っていったら、発狂するだろうね!
@TIOffoa1Iny67ll 特に河村建夫はちょこまか動き過ぎてる。
動いているのは韓国擁護ばかりでろくなことをしない元議員。
@TIOffoa1Iny67ll だって彼らの目的は韓国の利益でしょ?それによって自分の会社が儲かることしか考えてないのだし、関係改善のために日本が折れることを望むのに何の不思議もない。
@TIOffoa1Iny67ll この議連コンビは罪深いですよね、日韓両国に適当な事を言って混乱させていた印象がありますね、どんな利権があったのか知りませんがこれ以上外交には関わらないで欲しいですね
@TIOffoa1Iny67ll 宜しくお願いします‼️いいね!
@TIOffoa1Iny67ll @turbom28215389 自民党議員は認識していない。国民は気付いている。自民党内に日本を貶める議員が存在することを。
@TIOffoa1Iny67ll カモ根性(笑)
カモ王にオレはなる❗️感じ?
笑えるが笑えない。
@TIOffoa1Iny67ll @Kx0Wvaa 武田代議士は小坪慎也市議も尊敬している、しっかりした方です。
@TIOffoa1Iny67ll 内なる敵のよう、ではなく、敵なんです。
@TIOffoa1Iny67ll ロシアは何度も約束を反故にされたから今回ウクライナに侵攻したと言う人がいる
なるほど何度も約束を反故にしている韓国は日本がキレて侵攻して来ないか不安なんだ
あちら側の思考がやっと理解出来た
こっちにそんな気はなくてもやってる方は報復を恐れている
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議員連盟も日中議員連盟も解散を求めます。
金と悪さの臭いしかしない。外患誘致罪ではないか?
同盟国である米と、議員連盟があるか?必要無いし、所属議員は落選させなければならない。
著しく国益を損なう。
@TIOffoa1Iny67ll もう今回で決着つけてくれ、ぼーっとしてないできっぱり蹴りつけてみよ😡😡😡😡
@TIOffoa1Iny67ll もう何を言っても一切無反応でいいのにな、韓国は存在しないと思ってしまうくらい
@TIOffoa1Iny67ll @2nI56ql5SU4fViY 日韓議連と日本学術会議は、即刻、解体廃止すべきだね。
@TIOffoa1Iny67ll まーそもそも仏像盗むわ、レーダー照射するわ、勝手に独領するわ、用途限定で渡したカネはちょろまかすわ、物資横流しするわ、無い話をあったと言うわ、すぐに監禁するわ、参戦もしてないのに勝ったと言うわ、果物盗むわ、盗んだ果物が病気になったら治せと言うわ。

付き合う理由が見つからない。
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議員連盟の方々の存在理由が分からない。おそらく議員達は私利私欲のために存在するとしか思えない🤔
@TIOffoa1Iny67ll 全員打首獄門で良さそうですねぇ🤔
@TIOffoa1Iny67ll 従来の考え方から脱却を臨ます。
@TIOffoa1Iny67ll んだんだ👍
奴らの代弁するしか能がない壊れたスピーカーは要りません。

てか「行動なくして対話なし」が原則なんだし奴らが約束を守るまで一旦解散でいいんじゃないの?
だってアイツらいまだに約束を守るってただの1回も言ってないんだぜ(*´Д`*)
議連が存続してる意味が分からんw
賠償金を払えば、曾ては2~3割キックバックがあったようだ。○○友好議連は、その分配団体。国税で私腹を肥やす輩の集合体。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1511262554773155850 
改善は期待薄としか思えない。媚韓議員の存在も問題だが、韓国内世論によって日本への対応が変わる。それを跳ね返すくらい改善を目指す強力なリーダーシップがあれば。。。諸問題を自己解決してからが大前提だが。
#韓国 #嫌いです韓国  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1511262554773155850 
知らなかった!
◆日韓議員連盟は、まだ「大統領が変われば日韓関係が改善できる」と、学習せず、 "カモ"根性丸出しだった!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1511262554773155850 
又額賀か、河村かと思ったら売国を許すまじ。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1511262554773155850 
寒酷に子供でも居るんでしょう。一般人でも居りますよそんな人、実際に知ってますもんね。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1511262554773155850 
完全同意!
それにしても、この人未だ生きていたの?  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1511262554773155850 

↓話題のニュースはこちら↓