ウーマン村本

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ryukyushimpo ほんこんさんと三浦マイルド呼んでトークした方が
はるかにマシだと思うが。
@ryukyushimpo 早よ渡米しろよwww
@ryukyushimpo 1笑いで幾ら貰えますか?

金額に寄っては笑いますよ〜
@ryukyushimpo まだ日本いるの?
@ryukyushimpo 腐臭しかしない…
@ryukyushimpo 安倍さんはともかく両陛下をコントで愚弄するのは「日本人」ならしてはいけない。直ちに吉本興業にクレームメール送ります!
@ryukyushimpo 笑ったように見えた瞬間を
切り取ったんですねわかります
@ryukyushimpo 国のやることに文句だけ行って飯を食っている新聞社と活動家
自分達が言うほど社会にはたいした貢献はしていない
@ryukyushimpo 不快害虫が集まったみたいなメンツやな
@ryukyushimpo 松元ヒロ氏も、呼んで欲しい!
@ryukyushimpo 捏造写真だったんですか??米兵の銃を向けてるヤツ・・・
@ryukyushimpo ほんとにおもしろいならネットでみてみたい
@ryukyushimpo 世の中は嘲笑の渦。
@ryukyushimpo この写真も200m以上離れた場所から望遠レンズを使って撮られたのですか?
それも琉球新報にとって一番都合のいいタイミングで撮った写真ですか?
意味が解らん(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1511682370079928329 
意味がわからない
誰か翻訳してくれ  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1511682370079928329 
@ryukyushimpo 笑いの渦?
失笑の渦じゃないの?
その通りでしょ
産業や人が集まるところに労働や金が生まれる
それを否定するなら人間やめて自給自足すりゃいい  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1511682370079928329 
@ryukyushimpo 笑い物になった、の間違いちゃうん?
意味がわからんな😏
さっさと海外へ行けや🤬  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1511682370079928329 
日本人辞めたがってる奴が無責任な事ほざいてんじゃねーぞ💢  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1511682370079928329 
@tsuisoku777 勉強しなさい。だから考えるんだ。
@tsuisoku777 電気を使うなよ💢
@ryukyushimpo 笑いの渦って🤣
また会場の一瞬切り取ってこの写真使ったり記事にしてんじゃないの?
@tsuisoku777 黙れってw
@tsuisoku777 全然違うよ
建築かじってないけど分かる
当たってるね!
攻撃力の無い日本にとっては、敵国の核地雷が埋め込まれているのと同等!👍
核保有とまではいわないけど、明確な攻撃権利を法整備しておく必要がある。  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1511682370079928329 
@ryukyushimpo 知将と智将
@tsuisoku777 まだ日本にいるのか
@ryukyushimpo 沖縄じゃ芸人はサヨク芸がないと飯食ってけない‥こいつらで笑えるやつらの感性ってどうなってんのかな?
@tsuisoku777 アナタノニホンゴワカリマセン
@tsuisoku777 スルーが一番☝️
@ryukyushimpo エッ?また日本に・・・・・アメリカで一旗揚げられたのかな
@tsuisoku777 やっぱり社会に出してはだめな子や、周りが生かしてくれただけ。
@tsuisoku777 もう黙っとれ
@tsuisoku777 根拠は?
青地図でも見たんか?

本当にコイツは適当なことしか言わんな
こいつ役に立つものと分かっていない  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1511682370079928329 
@tsuisoku777 どちらもパヨちんの攻撃対象という点では同じ「構造」かもしれない😊
@tsuisoku777 必要だって、ことなのかな⁉️☺️
@tsuisoku777 必要なんですよね?
@tsuisoku777 全然違うやろ……
@tsuisoku777 嘘つき
@ryukyushimpo 笑いものになったんですね。観客は大喜びの日本人じゃない方と失笑と冷笑の日本人の方でしょうか。まあまともな日本人は、お金払ってまで葛を見物にはいきませんが。
@tsuisoku777 用がなかったら早く出ていってアメリカで暮らせよ😒😒😒
@tsuisoku777 早くアメリカ行けよ。
口だけ?
@tsuisoku777 原発被害って何やねん
@tsuisoku777 必要なものに意味不明な反対運動してる輩がいるって意味では同じかもしれんな(´・ω・`)
@tsuisoku777 中卒だから一生厨二病なのは仕方がないよねw
@tsuisoku777 は?だいたいお前いつアメリカ行くんだよ

↓話題のニュースはこちら↓