20170714224743b0b

twitternew_thumb
池袋の中国化が激しくて、毎日のように続々とオープンする中国系の店だけど、中国系ビルに家賃を払い、中国系の業者から仕入れをし、中国系の客が集まり溜り場になり...

日本の中の中国経済圏って完璧に出来てるんですよ。
在留資格安売りの結果です。

漢民族の同胞意識は日本人の想像を超えます。 pic.twitter.com/OIxSD30TiG
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



グラフは平成28年豊島区が行った在留外国人国籍別調査。

中国(または台湾)と
韓国(または北朝鮮)で
在留外国人構成比の約70%
中国化を進める豊島区長。
中国でいろいろあったわな。 pic.twitter.com/9DVYOjtcRb
中国経済圏=47自治区、既に完成か😱  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
結局、日本はインフラだけ使わせて
一文の得にもならないのでは⁉️
やめたいですね‼️  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
この中国ビジネスサイクルは、京都で既に出現。
コロナ以前、中国人観光客が殺到しましたが、京都にお金は落ちず、市の財政は破綻しそうと言われました。
来日中国人客は観光バスも宿泊も買物も、在日中国人経営の所に囲いこむからです。

他国でも中国人だけが儲かる仕組みを作り嫌われています。  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
え⁉️
確かに池袋近くの中古マンションを買った友達が居て、遊びに行ったら7階建て?位に約30世帯位?に、日本人が3世帯ほどだった。規模が小さいマンションだけど、凄いなと感じました。  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
わかります。引っ越しの運送屋も中国系ですから徹底してます。  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
池袋はもういけないな。
遠くない未来、雑居ビルで火災でもありそうだな。。。  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
やべーよ、これ。
国民民主党なんとかして。  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
😱😱😱‼️
日本の中国化がここまでとは‼️💢💢💢  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
@S10408978 池袋なんかもう行かない!
@S10408978 あーますます池袋には行きたくない
@S10408978 華僑の団結心も中国もおそロシア
@S10408978 自治区を目指す。
@S10408978 政府は何をやっている。
日本の経済には全く関係ない
日本で外貨稼ぎしてるだけですよね  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
@S10408978 いつの間にか乗っ取られたも同じ。追い出せないのだし、これからも増やす予定でしょ。あーあ。美しい国、日本が壊れて行く…😭
@S10408978 @KojiHirai6 池袋はがらが悪いので最近は行きませんが益々酷くなっているということか。
@S10408978 入植ってより経済を支えてもらってるレベルなのかもね(*´Д`)
政策を決めてるのは一部の人ですが大きな流れを容認・支持してきたのは国民なきがする。
何年も自粛で経済鈍化させて補助金もらって喜んできて国政がプラスになるわけが・・😅😅
@S10408978 @75000_hiro 漢国・韓国とは永遠に断交すべき。
@S10408978 池袋―中国租界
彼らの旺盛な「繁殖力」からみればこの
世界は新宿、渋谷まで広がる。とりあえず
不法滞在中国人は強制帰国させよ。中国人犯罪者
が逃げ込みかくまわれる場所。警察の一斉手入れ
せよ。それにしても都庁は手をこまねいているのか。
@S10408978 さっさと法律作って中国は丸ごと追い出さないといけませんよね。
@S10408978 @CLOE42009936 客観的に、日本人中国人より勉強もしないし、経営力もない、野心もない。。。その結果では
@S10408978 岸田くん 「日本国民の諸君❗️これが日本の宝だ❗️」
@S10408978 違和感半端ない……
@S10408978 世界在中今まで華僑が息を潜めていた
ここぞと吹返し中国と共に世界征服を考えて
日本を征服すればアジア圏は牛耳ったっものだと
華僑は中国も牛耳ってる
華僑がなければ大国に出来ず
日本のお陰のODA計算済みか…
中国人を入国させてはいけないのに
肌でわかったろう中国人を…
@S10408978 日本の暴力団が入れないという池袋
@S10408978 同胞意識はかなりありますね…
ほぼ、二、三人で一緒に行動する人も多い

母親がアメリカの大学に通ってた時も
集団で行動しているの、よく見た事が
あると言ってました
@S10408978 侵略されてるのに喜んでいる、池袋、西成etc.。日本人の平和ボケは恐ろしい。
ついでに、中共露朝鮮からのインバウンドもお断り。そんな集客でしか生き残れない程度の観光地は、今のうちに潰れて、別の地域振興に切り替える方が良い。特定の外国からの観光ブームは、一時のみで必ず過ぎ去るモノ。
@S10408978 @vanilla98mm 国家内国家を作る、これが🇨🇳の戦略なんでしょう‼️
 日本はほぼ手中に治っていると認識するべきだ。
各地でテリトリーは拡大するだろう😱
@S10408978 ナチュラルボーン侵略者
@S10408978 こうやって中国人が日本全国に中国人勢力作ってるんだよな。こいつらどういう身分で日本にジャンジャン来て住めるわけ?
@S10408978 勢力の空白地に拠点を作りますからね
@S10408978 池袋が都内の尖閣諸島のごとく狙われている…
くつざわ亮治さん(日本改革党 豊島区議@mk00350 )が豊島区議から国政になったらますます狙ってきそうです
@S10408978 池袋 中国経済の町
沖縄の那覇(松山)もこうなるのかなぁ…
さすがにもう行かないけど、物騒だ。  https://twitter.com/S10408978/status/1511554870607679488 
@S10408978 シャッター街など人がいなくなったところに中国人が入ってきているだけ。
いやなら日本人がしっかりと運営するしかないのでは?
@S10408978 同胞意識と言うよりは、上からの命令、、、、
マニュアルどおりにやってる⁉️
@S10408978 洗国っていうやり方ですね
こうやって癌のように広がって乗っ取りますからね
あと勝てるような段階になると武力行使してくるので、自衛隊が軍隊になったり、民間人の武装が困る
@S10408978 恐ろしいですね。
久々に行った大阪ミナミはやたらハングルの店が出来ていました。
めっちゃ気持ち悪いです。
@S10408978 中国🇨🇳無しでは日本って成り立たないからね〜なんだかんだ結局は中国なんすよ〜
@S10408978 後、数十年もすれば日本はチャイナの一部になります。日本政府が主導しているから。
@S10408978 埼玉県民は何をしているの?
@S10408978 日本文化大防衛 があらゆる面で必要ではないかと存じます❗️🥲

↓話題のニュースはこちら↓