中毒

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 仕方なくと言えば何でも通ると思ったら大間違いだと言うことをわからしたい。
@MagnoliaAliceF 日本はいろいろと緩いから楽して稼げる感じなんでしょうね。フィリピンや中国ぐらいに厳しくして欲しい。
@MagnoliaAliceF これ以上マフィア化する事を許すべきではないですね。
@MagnoliaAliceF それを黙認している政府と警察!! 越後屋並みの悪よのぉ~!!
@MagnoliaAliceF 仕方なくではなく堂々との、間違いでは?😞💨
@MagnoliaAliceF @Mochizuki_Asoko 仕方ないじゃ終わらないよね?
やってる事は「犯罪」ですから、強制送還一択でしょうに。ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
@MagnoliaAliceF こうなれば当然職質も増えるのは当たり前だけど職質されたら差別という外国人達。
国の治安守るためなんだから協力して欲しいですね。
@MagnoliaAliceF 害虫駆除ならぬ
外人駆除を行う
部署が急務ですね。
@MagnoliaAliceF 仕方なくなんて言い訳にすらなってない。
@MagnoliaAliceF 摘発即ズドン、○体で返してやれば良い
@MagnoliaAliceF 賛成‼️
@MagnoliaAliceF 彼らを入国させた責任を取らせるべき
技能実習生なら雇った企業に
そうで無いなら入国審査した係官に
そして不法外人をろくに取り締まれない警察庁
取り締まる法律の整備をしない国会議員にも
@MagnoliaAliceF @herculesNo1 ドラッグや覚せい剤を持っていたり使っていた芸能人の方やスポーツ選手が所持していて逮捕されるけどなぜ、ドラッグを売った人たち密貿易で国内に流入させた人たちを一網打尽にしないのか。おかしすぎるよ。末端の?消費者だけ晒して根源はそのまま。警察はなぜその捜査をしないの?片手落ち完全に!!
@MagnoliaAliceF 朝のビジネス時間と日が落ちた夜とは違う顔になる六本木、夜は黒人がわんさかいて怖いくらい。その黒人と一緒にいるロン毛の日本人の女もすごいデカイ。夜は1人では行かない。ランチでもロシアかな?パツキンのストリッパーみたいな女とマネージャー?白人男、異様な雰囲気だよ🥶🥶
@MagnoliaAliceF ヨーロッパとアメリカみたいになってるな〜治安がどんどん悪くなる
@MagnoliaAliceF 仰る通りです。
強制送還するのは今でしょうね。
即行動する秘匿的な組織が必要ですね。
@MagnoliaAliceF @furoyatatsuzou 暴力団や関東連合などもありますね、六本木なら。
@MagnoliaAliceF 仕方なく売ってるという言い訳!
違法なことをする前に自国に相談したのでしょうか?

日本での犯罪はお断りします!
日本政府も逮捕送還するよう法整備してほしいものです!
@MagnoliaAliceF 外人は優秀な方もいるですが、歓迎する!しかし、日本の社会ルール、マナーに守らない、また、各犯罪を起こすやつは即海外へ永久退去させろう
@MagnoliaAliceF カナダも昔は薬物問題は無かったが 移民を何でも受け入れたせいで色んな国の反社まで受け入れてしまったので大変な事になってる
薬物中毒者も多いし物価も中国資本に買われて物価が異様な感じになってる  自分もそうだが留学してる人はなぜここにって言われる
@MagnoliaAliceF カナダに留学中で間違えて危険な街のヘィスティングに来た時は凄かった薬物中毒者が数えれない ぐらい沢山いた!カナダも最近の話で薬物問題にはギブアップしたから薬物はほぼ無法地帯になってるし中毒者も増加している 日本版のヘイステングを絶対なら作らせてはならない!
@MagnoliaAliceF @kankokukirai 警察と入管が連携し逮捕速送還しなさい。
@MagnoliaAliceF 外国人の犯罪組織が拡大しないうちになんとか取り締まって欲しいですね。ファミリー組織のマフィアが出来てしまったら大変です。ただでさえ手遅れかもしれないのに、政府はもっと国内事情に目を向けて欲しいです。
@MagnoliaAliceF @hizminetouyo ドラックは国益を損ねます。
警視庁は仕事しろ。
@MagnoliaAliceF 日本のメディアは外国人の犯罪は【沖縄の米兵】以外、伝えませんね
@MagnoliaAliceF @hachiman01 「仕方なくドラッグを売る」⇦ 犯罪です!
@MagnoliaAliceF 治安悪くなる一方
@MagnoliaAliceF 手を切り落とすか強制送還の二択にしてほしい
@MagnoliaAliceF 日本人相手の捜査手法に慣れきってて対処が全く間に合わない警察
@MagnoliaAliceF まずは一回でも逮捕された者は不適合者として追い出すべきですね
@MagnoliaAliceF 何が仕方なくだ。
やむを得ないなら人殺しも仕方なくで済ますのか。日本のメディアの質は世界でも類を見ない位低俗化して来てます。
@MagnoliaAliceF 昔は組織の人達が外国人を抑え込んでいたけど、警察が必要悪を排除し過ぎたから外国人がのさばって来ましたね。
@MagnoliaAliceF 政府は日本をコロナと犯罪外国人だらけにした
@MagnoliaAliceF 東京の夜の街は男でも一人歩きは危なそうだな🇯🇵が🇯🇵でなくなって行く様な!😎
@MagnoliaAliceF 犯罪者は強制退去!
@MagnoliaAliceF 昼夜に六本木散歩したりサイクリングしたら数名で外国人群れているから赤坂署や麻布署が取り締まってほしいです
@MagnoliaAliceF 中露朝の核攻撃に直面する日本。
仕方なく核武装する。
@MagnoliaAliceF @takeshita4460_7 暴対法の網にかからない為、やり放題ですね、以前は日本の893が抑止力になっていたのに。
@MagnoliaAliceF 特定外来生物へ指定し、国内か排除すべきだ‼️
@MagnoliaAliceF 私は外国人が日本に入国することは許可されていないと思った、なぜなら政府はまだ観光客を禁止しているからだ。
@MagnoliaAliceF いつまで日本政府は放置するんだよ💢👎
@MagnoliaAliceF 日本で仕方なくドラッグを売ってもらっては困ります。御国へお引き取りください。
@MagnoliaAliceF 同意 30年以上も不法滞在していた中国人女性が逮捕された事件 氷山の一角 実習生で来日2か月で逃亡して偽造在留カード販売で生きていける不思議
警察が偽造在留カードを見破れないので5万人以上もいる中国人行方不明者
他の外国人も合わせると何万人になるのかな?
政府も政治家も放置の謎?
@MagnoliaAliceF @b3yWVQhFuvVf2R9 日本がおかしな方向に向かっているようだ
@MagnoliaAliceF 例の法律の適用外として、問答無用で即強制送還ですね!
@MagnoliaAliceF 昔は安全性そこそこあったのに(反社はそこまでしない)
外国人が多く犯罪も増えて
どこの地域も不良外国人によってイメージダウン近寄りがたくなる
不良外国人輩が生活の為に
花🌷でも売れば…😁
全ての不良外国人ドラック検挙し日本は法律上NOなんだと
そこまでして日本に滞在する必要ない
@MagnoliaAliceF 悪い事やってるのわかってて、取り締まらないってどうなんでしょう?
@MagnoliaAliceF ウクライナマフィアが難民のフリしてどんどん入ってきまっ😇
日本終了だね🤗
@MagnoliaAliceF 不法滞在の外国人犯罪者狩りをすべき!
@MagnoliaAliceF 不良外国人を摘発、取り締まるのではなく、入国させない❗
それが防衛策!
政府はそこ、わかってない‼️
@MagnoliaAliceF 仕方なくで犯罪をする神経。

↓話題のニュースはこちら↓