岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dream21ai この観測気球は全員で下に下ろさず上へ上へ届けましょう
可能なら参院選後ではなく前に!
@dream21ai 選挙対策でも構いません!
観測気球でも構いません!
検討総理をやめて、決断総理になって下さい!
まだ間に合います!
ただただ英断を、、、
マスコミは偏った報道はやめて、冷静で平等な取り扱いをお願いします🙏
コロナばかりを煽る報道はやめて、本来報道すべきことに注力を。
@dream21ai 参院選後と書いてありますよ。遅すぎます。
@dream21ai いいぞ岸田🤤👍
@dream21ai 安倍前首相〜菅前首相が出来なかった事が、風見鶏の岸田首相に出来るかどうかかなり懐疑的です。
しかし、記事になると言う事は少なくとも動きがあるという事なんでしょう。
稲垣議員をはじめ同志の方々からも中央への5類への突き上げを宜しくお願いします。
@dream21ai これはキッシーさんよく決断してくれましたね👍️
検討ではないことを祈ります。
@dream21ai 期待したいけど、結局変えなさそうな気がします😢
@dream21ai 強敵医師会幹部を無視して実行したら総理も見直します。裏取引きをしてはいけませんよ!
@dream21ai 選挙対策
今までの愚策を忘れてはいけない。
@dream21ai これはかなり大きい
元の日常生活にもどる出口を
作ってます。
これは岸田総理はファイプレーと言っていい
@dream21ai 第1歩。支持します!早くお願いします。
@dream21ai おいしい仕事を逃してなるものかと、医系の団体が激しい抵抗をするのは間違い無い。 そこで、医系の太鼓持ちをやるようなメディアは信用できないので、注意深く見ておこう。
@dream21ai とりあえず👏はしますが、票は絶対に入れませんw
月次支援金と事業復活支援金の不備ループを解除して支払っていただいても、3%戻った程度です。
そもそも、解除するすると言ってしない可能性がまだ有りますね。
わざとこういうニュース出して国民の顔色伺っているだけですよ。
@dream21ai 早くしてほしい‼️
@dream21ai 早く見直しを‼️‼️🎉‼️
@dream21ai 年末にすべきことだったんですけどね
@dream21ai 遅すぎだろ
@dream21ai やっと、こういう報道が出てきましたね。さすがの【検討使】も空気を読む天才・小池都知事から要請され世論を盛り上げていって決断せざるをえない状況になるのを期待します。あとは、分科会・医師会を押しきれるか・・・。
@dream21ai さっさと決断してほしい‼️
@dream21ai 賛成です!!急いでほしい!
@dream21ai まぁコロナ煽りの利権を手放したくない医師会と、コロナ感染者を自分の病棟で受け入れず、補助金をもらって私腹を肥やしていた尾身会長率いる分科会が、岸田総理の五類決断をコロナ煽りで妨害し、邪魔をしてくるのでしょうね。
@dream21ai 今やコロナの過剰な対応してる主要国が日本と中国くらい。韓国は過去最多の感染者出しても規制緩和、欧米はマスクすらなしです。
それでも医療逼迫などのニュースは聞きません
@dream21ai これは
わーわー騒いで盛り上げるべき案件

あんまり期待持ちすぎるのも
しっぺ返しくらいそうですけど
@dream21ai 早く5類以下にして医療側を落ち着かせることが先。
風邪なんて年がら年中出るもんだから。
@dream21ai @ILfb4m9ohQIoIss 実現して欲しいが...
GW前のPCRラッシュで生じる。第七波で専門家から反対されるシナリオの様な。
岸田氏は「自分は5類にと検討したよ。」とアピール。責任を第七波と専門家のせいにする気がする。だってまだまだワクチン打たせたくてしょうがないんでしょこの人達は。
@dream21ai 選挙終わったら2類に戻して8波で4回目
@dream21ai 決断をお願いします!
@dream21ai @0021hash0808 参院選前でいいです。
大きな声を上げていなくても、もううんざりしているサイレント5類派は現実世界にたくさんいます。

むしろ参院選前が得策ですよ!
@dream21ai やっとですか…
@dream21ai いやいや、実行しない限りは信じることはできません。
実行したとしても、もう信じはしませんが。
信用を裏切るということは、そういうこと。
もちろん、最初から政治屋を信用なんてしていませんが。
@dream21ai 早急に見直しをして下さい!
厚生労働省や専門家らの説明を聞けば聞くほど、その判断が揺れてきたとのこと。
世界を見ましょうよ。日本は取り残されていますよ。
@dream21ai 5類なんかにしたら…
診察費が自費になるやないか~!!
って言ってるヤツ…。
それくらい払いなさい。
風邪にかかって医者に一回かかるだけで
破産するのであれば、まずはバイトしなさい。
それが口より先!
@dream21ai 遅すぎる。
一刻も早く…2類に置いておくことは税金の無駄遣いでしかない😭
@dream21ai 期待したいですが、半分にしておきます。記事を書いた方も、マスクなし規制撤廃を実行した海外の状況に触れていないですし、岸田さんも世界を見て学んだというより、むしろ、国内のことしか見てないまま決断しているようなので、根拠もなければ固い意志もなさそうで、反発があったら揺らぎかねないです
@dream21ai この木偶の坊、国民を助けずすべて選挙のためのご都合主義。人間はどこまでも腐れるという良い見本です。
@dream21ai これもできなかったら岸田は本当に無能。さらに無能。。遅すぎる
@dream21ai 業種別ガイドラインも撤回してもらわないといかん
@dream21ai 「か」とか「へ」とある記事はあまりあてにならん。
賛成だけんどもね!
@dream21ai よし!よし!よし!!
@dream21ai それでもワクワク祭りは辞めないのか?
@dream21ai マスク無しを始めました‼️
求められたらつけれるよう1枚ポケットにいれてはいますが、電車もバスも無しです😀

子供たちのために
大人たちからはじめよう、いや、押し付けはやめとこ、じゃ、おれがやればいいんだ

みたいなノリです😀
@dream21ai 参院選前に医師会を押し切る決断力がこの人にあるとは思えないけど。
@dream21ai これまでの責任が有耶無耶になることが一番許されない。
@dream21ai 遅すぎるけど、結局はこの人にかかっているわけなので、決断を実行にうつしてほしいものです。まずは、そこから。
@dream21ai これをやった所でもう自民党にもゼロコロナ推進党にも絶対票は入れないですけどね。
@dream21ai やっとか!
安倍の時にやるべき案件だったんだ!
@dream21ai 決断?
支持率3%でやむなくだろ
@dream21ai @Mochizuki_Asoko そろそろ資金が枯渇

コロナ2類から5類へ

コロナ復興税がセット

故に選挙後
@dream21ai @MKunMn8wx8jUaaH あと一歩ですね!!!!!!!!
@dream21ai 反対の声のクレーマー集め。

と言う可能性も否定できないので、正式な通達になるまで岸田氏の動きは予断を許せない状況だと思います
@dream21ai 遅すぎますが、やっとですね
即決断してマスク無しワクチン無し規制なしの普通の生活に戻して欲しい

↓話題のニュースはこちら↓