女子マネージャー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@punimuchiya さて、何からというかナニから突っ込めばいいのかしら()
@punimuchiya 女子水泳部←
@punimuchiya ヤベー奴おって草
@punimuchiya これ普通に面白い
@punimuchiya @wisenestymtg 手洗いで使用後の水は飲料として再利用ですか?
@punimuchiya 天才現る
@punimuchiya 個人的には、今年上半期で一番面白かったツイートになると思う
@punimuchiya サボりたいだけだろ
@punimuchiya センタク権がありますよね
@punimuchiya 一見すると思春期も相まって男子が殺到するが女子によくあるギスギス感で修行僧が生まれるのであった
@punimuchiya 男らしさ全開やないかい。
(FF外失礼しました)
@punimuchiya わざわざ水泳部で例えたの草
@punimuchiya 一応兼業主婦です。性格や育ちにもよりますが、男性の家事は若干粗いです。私は洗濯物を畳むのは苦手です。男女関係なく適材適所が大事です。
@punimuchiya わいは中学の時点でバド部所属だったが無いはずのマネージャー枠で手伝いばっかりしてた…
@punimuchiya 押し付けてはいないと思うけど…(ノ∀`)
@punimuchiya 趣味と実益(笑)
@punimuchiya 洗濯やりたいですねぇ
@punimuchiya @kous37 天才的詭弁。
@punimuchiya それ女子の水着触れたいだけですよね?(禁忌)
@punimuchiya は?!
@punimuchiya ふー….笑
@punimuchiya たしかに一理あるよね!!
(最高だ
@punimuchiya 下心あれば女心。
@punimuchiya おれが見守っといてやるから
安心して着替えろ!
@punimuchiya ッスー
@punimuchiya ひらめいた
@punimuchiya 男はすけべなだけですよ。女性の衣類を触りたいだけ、パンティ泥棒と同じ思考ですよ。
@punimuchiya そりゃあ男より女の方が好きだからなあ根本的に
@punimuchiya 男子が、男子部のマネージャーをしてはいけないんですか、、?
@punimuchiya そうですね。
@punimuchiya 男子が洗濯で女子が選手
@punimuchiya これは良い思考テストですねw
@punimuchiya 男1「何を言ってるんだ!!ふざけるなまったく!!」
男2「そうだそうだ!!お前は何も分かっちゃいない!!」
男3「ちゃんとした真実から目を背けやがって!!」
男全員「「「女子陸上部だって俺達はサポート役やらせていただきます!!!!!」」」
@punimuchiya 別の意図があるかもしれません。

サポート役をやりたいだけなら
良いのですが…。
@punimuchiya そういう雑務に男女貴賤の差別はないと思うけどなぁ。
@punimuchiya ユニフォームも道具も使う選手が準備できないとダメよ
@punimuchiya 泣きました。私はゲイです
@punimuchiya 男らしさ全開やないか()
@punimuchiya 天才かよ
@punimuchiya うんうんと思って読んでたら明らかに目的違ってて草
@punimuchiya この際男子水泳部でも構いませんがね...
@punimuchiya 男性看護師、保育士の苦悩を垣間見た気が。
@punimuchiya 下心ムンムンで草
@punimuchiya 肉体的性差を無視した同列視化には無理があると感じてるが、それ以外では性別ではなく個人の適正等で考えれば良いと思う
しかし女子水泳部の洗濯係って男子は面白がって応募し女子は嫌がるような気もして、直感では良い例とは思えない
@punimuchiya もし生まれ変わったら女子○○部のマネージャーになりたいと最近思った事があるw。

但し女子剣道部だけはごめんなさい。
@punimuchiya 何かが違う気がする( ´;゚;∀;゚;)
@punimuchiya すみません!洗濯係に立候補したいのですがここが応募場所ですか?
@punimuchiya 応募します

↓話題のニュースはこちら↓