フジテレビ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



おい、橋下徹。
こういうのがコメンテーターって言うんだぞ。
「フジテレビも外国資本比率、オーバーしてましたよね」とフジテレビ番組でぶち上げる。
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/08/kiji/20220408s00041000277000c.html 
@CYXuAxfGlfFzZCT カズレーザーさんめっちゃ好き😆
@CYXuAxfGlfFzZCT 表向き19.99%
実質30%以上と言われている
@CYXuAxfGlfFzZCT フジテレビさんもジリ貧なんだから、外国資本なんか追い出して、大きく保守に振り切って、毎朝虎ノ門ニュース放送したりすればV字回復すると思うけど。
@CYXuAxfGlfFzZCT マジでCXも金が無いとはいえ、酷い事をやってたよ。まぁ、改善はしてるようだが、社員の高額給与を改めないとこの先も傾きが改善されないだろうな。
@CYXuAxfGlfFzZCT カズさん真っ当にコメンテーター
やってるなぁ。
@CYXuAxfGlfFzZCT カズレーザーさん👍🙆‍♀️
@CYXuAxfGlfFzZCT さすがカズさんですね。無名のとき、
冗談でだけどラジオで外国人芸人に向かって「こっち(日本)は大東亜共栄圏があるんだそ」と言っていました。
左翼なテレビに染まらないでほしいですね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 登場人物みんな信用出来る。
@CYXuAxfGlfFzZCT カズレーザーなら「国会議員になります!」って言っても応援できるわ。
@CYXuAxfGlfFzZCT もう10ねん以上前から問題になってましたよね😡
@CYXuAxfGlfFzZCT カズレーザーが総合解説すれば良いのにと今日視聴しているときに思いましたよ😐
@CYXuAxfGlfFzZCT ご立派!
@CYXuAxfGlfFzZCT えらい!
@CYXuAxfGlfFzZCT @Raven581012 母校の星でっす(*´꒳`*)ノ/🇯🇵⭐️✨。
@CYXuAxfGlfFzZCT おニャン子ではなく、カズレーザー氏を擁立して欲しかった😭
@CYXuAxfGlfFzZCT 前から思ってたけど、やっぱカズレーザーはアタマ良いよなぁ。
お笑いの人だから喋りも上手いし。
干されるのが心配だが、是非頑張って欲しい👍
@CYXuAxfGlfFzZCT おぉーいい情報
流石ですね
@CYXuAxfGlfFzZCT カズレーザーさん、自分と同い年なので日本を憂う身としていつかお会いしたいです☺。
@CYXuAxfGlfFzZCT いいぞ❗️熊高❗️😜
@CYXuAxfGlfFzZCT いや、もーいよ芸人は┐(-。-;)┌
@CYXuAxfGlfFzZCT 干されるかもしれないのに、よく言ってくださいました!
@CYXuAxfGlfFzZCT フジサンケイグループ…❓️😎
@CYXuAxfGlfFzZCT どストライクです👍👍
@CYXuAxfGlfFzZCT カズレーザーしか勝たん
@CYXuAxfGlfFzZCT カズ氏本当に優秀。同志社の知名度と評判も上がる。(百田尚樹氏も同志社笑。)
@CYXuAxfGlfFzZCT 流石は私生活でも真っ赤な服着て、バーでも赤いカクテルしか頼まなかった筋の通った人。
@CYXuAxfGlfFzZCT カズレーサーさんがテレビから消されたらテレビ自体が亡くなるかもね🎵
@CYXuAxfGlfFzZCT 流石やね。
@CYXuAxfGlfFzZCT @yasunori_tada カズレーザーのレーザーが的を得ている。
良く言った。

橋下徹・三浦瑠璃とは大違い。 https://news.yahoo.co.jp/articles/000a6d3e870d24d54fd0aa8491051ef71490ca91 
@3h_aki 同じ悪党だとしても大違いですね
@munakatazin カズレーザー(*^ー゚)b グッジョブ!!
@munakatazin @syatekiya072 そろそろ干されるのかな、マスゴミの闇に触れてしまったから
@munakatazin >フジテレビだって外国資本の比率がオーバーしちゃった件があった

罰金なしで済ませるから、舐められる。数千億円の罰金を請求するべき。
@munakatazin まさにフジテレビにカズレーザー照射🔫
@munakatazin @buyan80 この人まだテレビに使われてのが凄い😅
@munakatazin カズレーザーは唯一まともな人🙂
@munakatazin 👏👏👏テレビ出れなくなるんだろうけど、すごい勇敢な発言。カズレーザーさん応援します
@munakatazin 日本終わりますね~
@munakatazin TBSなんて〇〇に乗っ取られたと言われているのに。
朝から晩まで日本が不利に貧しくなるように誘導してる。
報道特集の元スタッフが立民から金をもらって保守系叩きをしていたことも報道しないで、この司会者無知すぎる。
@munakatazin @AjdjkpYIVYjyGyO キッシーの次はカズで。
@munakatazin うわーはっきり言ったなカズレーザーw
だからこの人、好きだわw
@munakatazin 残念、消えてしまう…
@munakatazin 鋭くて冴えたコメントを返すカズレーザーさん、好きだわ。
@munakatazin ナイスな返し。しっかり公表してもらいましょう、各局共に。
@munakatazin レーザーだけに切れ味が鋭い。
@munakatazin K国に乗っ取られてますね。
というか、経営陣がK国にお金無心したのでしょうね。
乗っ取られるように仕組んで。まさに疑惑です。
@munakatazin まっとうな芸能人
@munakatazin やっぱりこの人頭いいなぁ

↓話題のニュースはこちら↓