高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



>高市早苗政調会長が更迭へ 安倍氏の“使い捨て”が派内造反の火種になる可能性

ウクライナばかりで他にネタがないのか、典型的な飛ばし記事。  https://www.news-postseven.com/archives/20220410_1743092.html 
@takashinagao 観測アドバルーン上げてんのですか🤔
@takashinagao さすがに 参議院選前にこれやったら保守層の反発が
@takashinagao 高市氏がすんなりと安倍派に復帰できていれば、こんな飛ばし記事が流布することも無いと思います。
@takashinagao こりゃ酷いねえ。
@takashinagao 新党立ち上げ?
時は満ちてます。
@takashinagao これが事実ならば日本はマジで終わりますよ⤵️
@takashinagao こんなナチ野郎サッサと更迭でしょ
@takashinagao 国民からの支持、人気度が高まれば高まるほど、更迭できないでしょう。風しかみない岸田総理。内閣支持率が命。高市早苗氏を守ることは、ある意味日本を守る事。皆で支持をしていきましょう🥳
そして次の参議院選では、保守の流れをくむ議員さんを一人でも多く送り込みましょう。
自民党内派閥の都合ばかりを優先させ、有権者や支持者をないがしろにすれば、自民党でも危うい

高市早苗政調会長が更迭へ 安倍氏の“使い捨て”が派内造反の火種になる可能性
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8273ce5dfbdbec4055cfe82b98bc58220da3f3 
@takashinagao アカいポストの記事ですね
@takashinagao @dradra_doala 早苗ちゃーん!
頭の良いところの見せ所ダヨー‼️
@takashinagao 高市さんはこんな記事に負けるような人ではないですよね!
@takashinagao 飛ばしか事実か、今後も注視してまいります。
高市早苗議員の切り捨てが始まった。
ふざけんな(💢'ω')

高市早苗政調会長が更迭へ 安倍氏の“使い捨て”が派内造反の火種になる可能性(NEWSポストセブン)  https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8273ce5dfbdbec4055cfe82b98bc58220da3f3 
@8HT3vuNQlzelGVi これ本当?
@takashinagao 見出しであり得ないとわかる記事
で、発信元は週刊誌w
@takashinagao 安倍さんが本当に高市さんを放り出せば日本の保守は安倍さんから離れてしまいます。
@takashinagao @sachi_ple 酷い😰😥
@takashinagao @sena11233 Youtubeで安部さん高市さんのお二人が、それぞれ別の動画で発言されてたかと思いますが、記事の内容は正しく無いように思えます。
@8HT3vuNQlzelGVi はぁっ!?なんでや💢(`_´)💢
まともな人を更迭❓わかってない
😤😡💢❗️
@8HT3vuNQlzelGVi 岸田こそ切り捨てて仕舞わなければならないのに!
@8HT3vuNQlzelGVi 参政党に入れます。
@takashinagao @sena11233 岸田氏が辞めた後の人選を考えての布石の報道と思います。
岸田氏の引責辞任後、高市議員を過去の人として総理候補から外す意図と考えます🤔
茂木氏、河野氏では、コアの保守層は、離れていくと思うのですが…
@takashinagao @yukukawa3476 小池百合子は造反、稲田朋美は転向で、自業自得。
@takashinagao ペットのトイレ用新聞の役目も終わりそうな朝日系の記事ですね💦
とうとう記者の希望や妄想を記事にするようになったのかしら😓
ネトウヨイライラニュース

@jCjmmlgiyjxYQ1C

⁩ ・高市早苗政調会長が更迭へ  https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8273ce5dfbdbec4055cfe82b98bc58220da3f3 
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 彼ら「アベファースト」だから大したことないんじゃないのかなぁ…切り替え早そうだし
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C ドロドロしてますね〜
彼の周りはいつも笑!

ココは彼女ではなく彼!です。
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C ➡️ポスト岸田を目指す総裁候補が「綺羅星の如く」並んでいる

🤣
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 誰も綺羅星ではない。
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 安倍晋三に繋がる人間は全員、政権から遠ざけないといけません。
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C どこが書いたのかと思ったらwww
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C どれだけ忠義を尽くそうが利用価値が無くなれば簡単に切り捨てる人が安倍氏という訳だな?
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 電波出しすぎたせいかなw
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 安倍の変節漢ぶりをまたしても見せつけられてげんなりしてきますね
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 白井聡さんよると、プーチンとあれだけ仲がいいのをアピールしたのに、ウクライナ情勢に鑑みるとネトウヨこそ安倍を信じて仲介にと思いきや、彼らは安倍の無力を理解しているので、シレッとダンマリとの趣旨の事をデモクラで述べていました。
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 高市早苗氏更迭へ…?

籠池泰典氏がどんな人で
何をして
そして…どんな目に遭ったか?

安倍やあの界隈は…そのようなものだ

#安倍晋三が諸悪の根源
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C ネトウヨ右往左往

はい3回続けてどうぞう😆
@knife900 綺羅星…ってwwww
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C また、1人!安倍晋三の犠牲者が!
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C このポストセブンの記事が安倍晋三を追い詰めてくれたら良いのですが。それとは別に「テキサスおっ母さん」をフォローしようかな😁
@8HT3vuNQlzelGVi 政治闘争の闇か…。🤔

怨念を産まなきゃ良いけど…。🥶
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 「自分の役に立つと思えば、肩入れして持ち上げるが、言うことを聞かなくなると突き落とす。」
やっぱり単なるお坊ちゃまだよね、晋三くん。
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 高市は更迭すべきだ!

と、コロッと変わってるでしょうねww

いつものこと
@knife900 高市さんって何かしましたっけ(成果、実績の方)。
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 安倍氏が再び息を吹き返す為だけに
担がれて役目を終えたら
タカ派のマドンナすらポイ捨て。
極右勢力の醜悪な生存競争。
@knife900 @jCjmmlgiyjxYQ1C 味方基地攻撃か
@8HT3vuNQlzelGVi 更迭するなら他にいそうなんだけど🤔
高市氏は数少ない真に日本を憂いてる方ですから止めてほしいね!
@takashinagao 高市さんは置いておいて

安倍さんが稲田朋美さんに初の女性総理になって欲しいと最近いったとの記事は飛ばしなのか知りたい💦
@takashinagao 高市さん これからもずっと応援しています🙋
頑張って下さい⤴️

↓話題のニュースはこちら↓