きのこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews ヴィーガンの人達キノコ食べれんやん!!!
@shun09193367 生物学的には動物寄りですからね元々
@shun09193367 @livedoornews クソ笑いました😂
キノコはコミュニケーション能力あるらしいので、ヴィーガンは今後キノコ食わないように。
ヴィーガンのみなさん大変です。
きのこは食べちゃダメですよ?  https://twitter.com/livedoornews/status/1512948223086047235 
@zimkalee 植物にもストレスはありますからねー
@zimkalee いずれ、水しか摂取できなくなりそう
@zimkalee 霞食って仙人目指すしかねぇな!
キノコが会話していることが研究で分かったと言う記事に、食べるものが減るヴィーガンさん達を心配しているつぃーとが沢山見られるが、当のヴィーガンさん達は無視を決め込んでるのか静かです。
@vigneatan ホームセンターなんかに行って椎茸の原木を森に廃棄して返してあげたとかにならなければいいのですが...
@vigneatan 私達が肉を食べるのと同じ感覚でキノコを食べるんじゃないですかね。
キノコが意思疎通してても多分ヴィーガンにとってはノーダメージだと思うよ。

牛とか豚は意思疎通能力があるよ!って言われても我々ノーダメージでしょ?

#ヴィーガン #ビーガン #ヴィーガニズム
@yabaihanabatake そういえばそうね。お肉食べても罪の意識は出てこないわ。
@livedoornews きのこぬん、、
マッシュトピアのキノコの思念会話じゃん🍄
@livedoornews どしたん?話聞こか?
@livedoornews 今年のイグノーベル賞?
@livedoornews @Nihonshuuuuu あ!マツタケさん、チーッス!
@livedoornews ホロウナイトのキノコ連中やんけ
@livedoornews ヴィーガンの方々はこれからキノコが食べれなくなるのだろうか??
@livedoornews エイゴリアーン
@livedoornews もはや「人権(キノコ権?)を与えた方がいい」となってくる可能性
@livedoornews ほな過激派ヴィーガンはキノコも食べられなくなるかもやね
@livedoornews キノコは滅ぶべし
@livedoornews え、きのこが喋るって。幻聴?
せん妄?
@livedoornews 髭生やした赤と緑の服着たおっさんがやってきたぞ!
@livedoornews マタンゴやん。
@livedoornews んふんふ、んふ、んふんふ
@livedoornews きのこがおしゃべりに花を咲かせたり、って表現面白い!植物もコミュニケーションとってるのだから、菌糸はもっと高度なはず。キノコの歌聞いてみたいな。
@livedoornews マタンゴ!
@livedoornews ヴィーガン仲間の皆さん食べれる物減ったね…😢
@livedoornews ついに人類がここまで気がついたか

あとは人類が生まれ持ったものと錯覚しているその“意識”がキノコに寄生されて生まれているのだと気がつくのも時間の問題だな
@livedoornews 生えてる時だけ?摘んでも喋るの?
@livedoornews これマジ?お手玉教えるわ
@livedoornews ガン細胞とかが信号出してるような感じなのかな?
日常的にお肉や魚をいただいてる身ですが、自我持ってる生物を自ら手にかけるのは迷う…
;( ;´꒳`;)という身勝手
@livedoornews もしかして専門家のかたりんちゃん?
@livedoornews もやしもんだ。ただやすー🥺
@livedoornews リアルえいごリアン🍄
@livedoornews やっぱキノコなんて気持ちワリーな
たけのこ食おう
@livedoornews 今日はエイプリルフールだったかな?
@livedoornews ってことは他の植物も喋ってる?
@livedoornews 信じます
@livedoornews いくらより喋るやんけ(ハーイ!)(バブ)(チャーン)
@livedoornews ヴィーガン食うもん無くなるやん(笑)
@livedoornews キノコは今お喋りに夢中なんだ!ほらね?自然に体が動いちゃうんだ!
@livedoornews 菌類はコミュニケーションをとっていると・・・一部のベジタリアンが発狂しそうですな(´・∀・`)
@livedoornews 僕より喋るじゃん...
僕,50も単語知らないし...
@livedoornews 胞子に脳みそやられてて草
@livedoornews ピクミンをイメージしてしまった。
声聞こえたらめっちゃうるさそう。
@livedoornews その言葉で話しかけて動きが変わるかまで調べてからいってよね!
@livedoornews @tokophotoko もやしもんでそんな描写があったような・・・
@livedoornews ヴィーガンはこれでもキノコ食べるのかな
キノコがお喋りできるなら生き物として捉えられるのでは?
魚がダメなら、キノコもダメになるよねー

↓話題のニュースはこちら↓