玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 じゃあ、民間航空機にも文句言えよ…
@theokinawatimes オレも味方の友軍機が緊急や給油のために
着陸しただけで文句言って大騒ぎする地域って
沖縄以外に聞いた事ないわ。
基地が無くて無防備で平和って国も聞かないしな。
チベットやウイグル=東トルキスタンって
軍隊あったのかね?
@theokinawatimes 宮古空港が返還後初としても
下地島空港は割と頻繁なのでは。
@theokinawatimes 航空機では天候等(気流)の影響で
燃費に影響をうけるのは
普通にあります🌺
@theokinawatimes この人、車運転したことないのかな?
基本的に空気抵抗量によって燃費が変わるなんて当たり前の事実なんだけどw
@theokinawatimes なんでこういう事で記事なるのかサッパリ意味不
@theokinawatimes 米軍も先島の自衛隊基地を使うことになるから住民を馴らす為の行動だろう

琉球弧を日米の基地の島にしようとしている、自衛隊のミサイル配備も弾薬庫も米軍も使うなど住民に隠してきた。

テロ等準備罪や土地規制法は、基地反対の住民を許さない為に住民を監視する為の法律だ。日本は中国と変わらん。
@theokinawatimes 共産党は自衛隊の解体を目標としてますが、ウクライナ危機を受けて
『有効活用する』と手の平返し。

今まで多くの命を救ってくれた自衛隊を道具扱い。

その程度の頭なので同盟国の軍に敬意を払えないのは当然です。

デニーはその神輿。
@theokinawatimes 航空機なら風の影響で航続距離変わるの当たり前なんだけどな…
@theokinawatimes 米軍が大人しいから調子に乗ってるけど、左巻きの行動でブチギレて銃乱射とかされたら責任取れよ?
もしかしてそれを誘発させようとしてるのか?
世界から嫌われてるオール沖縄ww
特にチジ、落選した後多方面から訴えられて裁判づくしの日々になるかもよ?
@theokinawatimes 選挙前の米軍ヘイトネタ作りも大変だなぁ
@theokinawatimes @cosmiclumiere 風も計算して燃料を入れるのがプロ

こんなんで有事の際に戦えるのか?と思うよ
米軍ヘリコプター4機、強風に見舞われ給油のため宮古空港に着陸 。玉城デニー知事「今まで聞いたことがない」

ヘリが燃料補給するのが気に入らないらしい。沖縄タイムスとタッグを組んで、米軍に嫌がらせをする沖縄県知事。こんな知事見たことない。
 https://sn-jp.com/archives/77227 
@shop_kakiko 不慮の事態なんて普通にあって
学校の校庭にヘリが不時着なんて事も普通にあるし
空港に必要があって着陸しただけでアレルギー発生とか
もう病気ですね
@shop_kakiko @t5661h 早く辞めて欲しい。
沖縄のためと言いつつ、本当は🇨🇳の使いパシリ!
@shop_kakiko いやがらせ~ いやがらせ~
@theokinawatimes 何か問題あるんですか?
知事が暇だからですか?
@shop_kakiko 早く辞めろ!
@shop_kakiko 墜落しろとでもいうんですかね

最低な人ですな
@shop_kakiko 困った人を助けるのは当たり前
@shop_kakiko 沖縄県民もそろそろちゃんとするべきだと思います。楽天的すぎる。
@shop_kakiko なんでこんなのが首長やってんの❓
沖縄にとってマイナスしかないやろ😥
@shop_kakiko 今まで聞いたこと無いけど、今聞いたから、今後はOKって事ですね∩(´∀`)∩
@theokinawatimes 地位協定、あるから、てきとうに、嘘ついても、なにしても、いいことになってる、
ドイツも戦争で、負けたけど、こんなことになってない
@shop_kakiko 米国のヘリの事より、尖閣諸島への、中国の領海侵犯の事について、中国に抗議するのが先ではないですか。知事。
@theokinawatimes 墜ちなくて良かった
以上
@shop_kakiko この状況を県民はどう感じているのだろう?
県民全体の気持ちを知りたいですねぇ?
@sharenewsjapan1 ていうか、コレをわざわざ記事にする沖縄タイムスの意図wwww
@sharenewsjapan1 下手に無理されて墜落されるより良いだろ?!
┐(´д`)┌
@sharenewsjapan1 普通にあると思うが?
知識不足なのでは?
@sharenewsjapan1 は?
空飛ぶ物は、風の影響を無茶苦茶受けるが。
お前が知らないだけだろ。
@sharenewsjapan1 だから何?こんなのシカトだよ。
@sharenewsjapan1 緊急事態という言葉も聞いた事がないのだろう?
@sharenewsjapan1 3.11の時在日米軍ヘリが被災地物資を届ける為国土交通省の許可なしに校庭とか空き地に着陸。それを当時の大臣が噛み付いた「危険極まりない」と。米軍はイラク、アフガンで弾丸の中を離着陸してんだょ。
@shop_kakiko いったい何がしたいのか。米軍基地がないと、あっという間に、中国にやられます。時代が変わっている認識がなさすぎる、かわいそうな知事。頑なな理想より、柔軟な現実です。
@sharenewsjapan1 別にいいじゃん
@sharenewsjapan1 マッドマックスに出てきそうなマスクしやがってからに
@sharenewsjapan1 緊急で着陸するのは事故防止策で正しい。
んで?何か問題でもあるか?
@sharenewsjapan1 癌細胞みたいな知事だな
@sharenewsjapan1 今の世界情勢を見ると、こういった趣旨の発言はすべきでは無いと思いますが。
@sharenewsjapan1 ゲロ以下
@sharenewsjapan1 トラブル起きて近所で緊急着陸出来る空港が宮古しか無かったから降りたってだけやろ、なんの問題あるのん?。
@sharenewsjapan1 これで中国に侵略されたら「俺たちを早く守れ!」とか文句言いそう。
@sharenewsjapan1 写真の手は、何のサインなの⁉️
@sharenewsjapan1 ネチネチと小さっい奴じゃのう…
@sharenewsjapan1 👁‍🗨
@sharenewsjapan1 気にするな。
@sharenewsjapan1 米軍居なかった沖縄を想像したら…
もしかして発展も無いし、沖縄のどれかの島は、中共だったんだろなあって思う。
知事さん困った時はお互い様だよ…。
県民は、特にこの先沖縄の未来を考えてくれてる人を知事に選んだ方が良いね…。
@sharenewsjapan1 こんにちは🤗私はマリア・シェーファーです、私の母は日本人なので、私はあなたを私の日本人の友達にするために❣️大好きです🙏私に従ってください🤞。
@sharenewsjapan1 落ちなくて良かったですね。
@sharenewsjapan1 @nerazzurista16 つまり、何もしないで墜落しろと?

↓話題のニュースはこちら↓